スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あと15日。 
2007 / 09 / 18 ( Tue )  10:30
昨日の日中の段階での、イオのメロ度は…。
io51.gif
500を超えました。
と、いうことは。
順調に行けば後15日で「ひとりだち」ですぞな~っ
この色で、どんな姿になるんでしょう???
パス的にはお花か、てっぺんにクローバーか、おでこにピースマーク(ピースと言ってもではありませんよ(笑))がいいんだけどなぁ~。
いっつも気が早いけど、今からドキドキです~


お友達が増えました。
なつ's DIARYさまのところの、みつたんです。
mitsu.gif
よろしくお願いします!!
メロメロパーク・イオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  こんばんは♪
イオ君、すくすく育っていますねー!パスちゃんの愛情の賜物です。
てっぺんにクローバー、可愛いな(←私の希望はどうでもイイ・笑)
ドキドキしますね(≧▽≦)

私は、世代交代がコワイと言いながら、次のメロについて考えて
います・・・・名前だけはもう、決まっているんですけども(笑)
From: Asaki * 2007/09/18 21:47 * URL [Edit] * page top↑
  
そうそう、楽しみだよねぇ~
次はどんなに変化してくれるのかねぇ~??
キタジⅢももうすぐです!!
From: レイサポひでちぃ * 2007/09/19 00:35 * URL [Edit] * page top↑
  
お久しぶりですパスちゃんさん♪


すっかりご無沙汰してる間に
イオちゃんは思春期を通り過ぎ
もうすぐひとり立ちなんですね(゜Д゜;)
浦島太郎になった気分ですw


どんな姿になるのか楽しみにしています(*´∀`*)
From: エマ * 2007/09/19 10:17 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22Asakiさんへ。
こんばんは♪
おかげさまでイオ、順調に大きくなってくれてます(*^_^*)
ついつい溺愛しちゃうんですけども(笑)
てっぺんにクローバー、平和な感じでいいですよね。
何となく、穏やかな印象の姿に変わってもらいたい気がします。
今からドキドキです。

世代交代は寂しいですけど、新しいメロちゃんとの出会いは楽しみですよね。
私も、イオの次の子の名前は決まってます☆


v-22ひでちぃ~さんへ。
キタジⅢたん、楽しみですよね!
淡い青色の水玉模様が、どんな姿になるのかなぁ~(*^_^*)
私も楽しみにしています♪


v-22エマさんへ。
お久し振りです、エマさん♪

おかげさまでイオ、無事ししゅんきを迎えて淡い黄色になりました!
あと半月ほどでひとりだちなんですけど、今からドキドキワクワクです。
可愛い王子様になってくれたらいいなあって思ってます☆
From: パスちゃん * 2007/09/19 20:24 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
