スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
珍現象。 
2007 / 09 / 16 ( Sun )  10:30
イオが、お友達のお部屋に「メロシー」しに行った時のこと。
こんな珍現象が!!
io48.gif
これは一体、どういう状態!?
イオ、そこは床じゃないよね?
でも、座ってくつろいでるし!!

妹のメロもこの現象になったって言ってたし、割と頻繁に起こるみたいですね。
メロメロマジックってとこでしょうか(笑)


お友達が増えました!!
ストロベリーミルフィーユ
さまのところの、シュガーたんです。
sugar.gif
よろしくお願いします!!
メロメロパーク・イオ * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
イオちゃん…(笑)
ちょっと方向感覚にずれが生じたということで…^^;
メロウィンドウのイオちゃんをクリックするとぱっと姿が消えるという現象もよく目撃します。
これはしばらく待ってるとまた姿を見せてくれるのですが。
メロメロマジックがこんなところにも…
From: はな * 2007/09/16 11:19 * URL [Edit] * page top↑
  そうそう
よくあります\(^O^)/
ドアの上から普通に歩いてきます(^^)v
メロの世界は無重力なのでしょうか!!
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/09/16 12:18 * URL [Edit] * page top↑
  
わ~、メロメロマジックww
もしかして、イオちゃんには特別な力があったりして・・・・?
でも、他のメロさんもこんな現象が起こっているのなら、それはないですよね(笑
私はまだ遭遇してません~;;
一度なってみたかったりしますw
From: ヤーミー * 2007/09/16 14:02 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
イオ、頭が重いから方向感覚にズレが…(;´▽`lllA``
そうそう、メロウィンドウのイオがパッと消えるのもずっと気になってるんです。
瞬間移動能力があるのかしら…(笑)
もしかして、プリンセステンコーのあとを継ごうとしてたりして(^_^;)
…ちょっと見てみたいですけどね♪


v-22ひでちぃ~さんへ。
ひでちぃ~さんのメロちゃん達もよくこの現象になるんですね?
メロの世界は無重力、ちょっといろいろ想像しちゃいました。
メロちゃん達のジャンプがオリンピックレベルなのも、重力が地球のものと違うからかもしれませんねヾ(≧∇≦)〃


v-22ヤーミーさんへ。
メロメロマジックですよね~(^o^)
ヤーミーさんはまだ遭遇したことがないんですね。
そのうちきっと、ドアのところで…(笑)
その後、普通に歩いてきますから、遭遇するのを楽しみにしててくださいねp(^0^)q
From: パスちゃん * 2007/09/16 14:51 * URL [Edit] * page top↑
  こんにちは
パスさん~こんにちは
コメント★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆です。
やっと風船ゲットできました
クローバーの扇風機や水色の壁とか
色々出てきてますね(^^)
なかなかゲットできないものです
私もあの風船に乗ってどこかに行きたいですv-363

イオちゃん、面白い現象になりましたね
初めて見ましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

From: anbiyu * 2007/09/16 17:27 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22anbiyuさんへ。
anbiyuさん、こんにちは!!
新しいアイテム、なかなか出現しませんよねぇ~(T_T)
私もあのケロケロバルーンに乗ってアイテム探しの旅に出たいですよ~♪

イオ、空中に座りながらおすまししてます(笑)
本人、浮いてることに気がついているのかしら…????
From: パスちゃん * 2007/09/17 10:19 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
