スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
久々のアイテム。 
2007 / 09 / 15 ( Sat )  10:30
この前から「豆を拾っても1メロンか10メロンで、アイテムが拾えないよぉ~と書き続けているのですが(笑)
この前、夏らしいアイテムを二つゲットしました!!

パスがゲットしたのは…。
mizuiroyuka01.gif mizuiroyuka02.gif

mizutamakabe01.gif mizutamakabe02.gif

です。
これで一気に扇風機も!!と思ったんですが、見つからず…
パスの扇風機を探す旅は、まだまだ続きそうです(笑)

…ゲットする頃には、こたつが恋しくなってたりして~!!
(お部屋に置けるアイテムで「こたつ」って出来ないかなぁ????)
メロメロパーク * Com(10) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
おおお~!いいですねえ!
両方とも新アイテムですよね♪
私はあいかわらず1メロンばかりの日々なので…(涙)アイテムはどこにおちてるんだ~!!
パスさん、この運気上昇中にのって、クローバー扇風機もゲットできたらいいですね^^
これからの季節、ことあつもいいかもですね~!
てんこもりみかんがあるんだから、こたつ、ほしいですよね♪
From: はな * 2007/09/15 10:51 * URL [Edit] * page top↑
  
すみません~!
「こたつ」が「ことあつ」になってました…+_+
確認画面が出るというのに…私ったら…
以後気をつけます~m(_ _)m
From: はな * 2007/09/15 10:52 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちは(* ̄∇ ̄*)ノ

わぁ~~~~~!!!
新しいアイテム、2つもゲットされたのですね~!!!
羨ましい(*´∇`*)
来年の夏に大活躍かな(笑)
扇風機も見つかるといいですね♪♪
私も頑張って探します~!!
From: そらみ * 2007/09/15 14:42 * URL [Edit] * page top↑
  
新アイテムGETおめでとうございますv-9

私は最近豆スら出ませんよヽ( ´ー`)ノ

一昨日も1時間弱回ってたんですけど
目が痛くなったのでやめました;;

結構目にきますよね
クリックだけの豆さがしも
きついもんですlllw
From: めみ * 2007/09/15 15:08 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
たぶん、両方ともこの夏の新アイテムですよねっ!!
蚤の市でも結構な値段で取引されてるみたいです。
でも、これ以降は1メロンと10メロンな毎日…。
扇風機はいつゲットできるんでしょう?欲しいです~。
こたつ(←ご丁寧にありがとうございます)欲しいですよね!
てんこもりみかんといったらこたつですよね~♪


v-22そらみさんへ。
こんにちは~!!

そうなんです~。この前出現率がよかったのか、2つゲットできました\(^o^)/
来年の夏までとっておきましょうか(*^_^*)
今年のうちに扇風機もゲットしたいです♪
お互い、見つかるといいですね。
頑張りましょうねp(^0^)q


v-22めみさんへ。
わ~い、めみさんありがとうございます(^o^)

わぁ、1時間弱頑張られたんですね!
私もこの前頑張ってみたんですが、見つけてもやっぱり1メロンか10メロンでした。
マイホームの読み込みに時間がかかるし、結構キツイですよね(>_<)
「あった!!」と思ってクリックしたら1メロンだった時の落胆ぶりはもう…(T_T)
From: パスちゃん * 2007/09/15 18:10 * URL [Edit] * page top↑
  おめでとうございます★
新アイテムゲットされたのですね~♪
おめでとうございます!
私も水玉の壁はゲットできたのですが、その他は全くといっていいほど、アイテムに縁がないです(汗)
扇風機もこたつ欲しいですね。
From: ショコリン * 2007/09/15 21:47 * URL [Edit] * page top↑
  マメからアイテム
2つもアイテムゲットおめでとうございます!
私だったらアイテム拾うなんて狂喜乱舞ものでしょうね(笑)
マメさえあまり目にしなくなったし、10メロン拾えただけで喜んでるのですもの(笑)
私はとにかく苺シリーズを踏破したい…。
From: ちえりー * 2007/09/16 08:13 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ショコリンさんへ。
おかげさまで、この前は出現率が高かったのか運がよかったのか、二つゲットできました~!!
ありがとうございます♪
私もこの二つ以来は全く出ない状態で…(>_<)
扇風機とイチゴクッション欲しいんですけどねぇ…。
ショコリンさん、豆探索頑張りましょうね!!


v-22ちえりーさんへ。
壁と床ゲットできました☆ありがとうございます!!
私も久し振りのアイテムだったので飛び上がって喜んじゃいましたよ~。
イチゴシリーズ、私も欲しいんです。
クッションをお部屋に置きたいなぁ~って思って探してるんですが…。
イチゴシリーズゲットできるといいですねp(^0^)q
From: パスちゃん * 2007/09/16 10:13 * URL [Edit] * page top↑
  こんにちは♪
パスちゃん、こんにちは♪(^o^)
私も昨日五代目まり太郎が、この水玉の壁GETしましたよ~♪
メロシーしてくれたお方のお部屋に訪問した時初めてこの壁を見て欲しいな~と思っていたのでした♪
残念ながら水色の床はないので、なんだかちぐはぐですが緑の床を使ってます・・(^-^;
しかし・・なかなかクローバーの扇風機はGETできませんねぇ・・(-_-;)
From: マリモ * 2007/09/16 15:48 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22マリモさんへ。
マリモさん、こんにちは♪
水玉の壁、可愛いですよね!!
夏らしい色合いで、見てるだけでも涼しく感じちゃいます(*^_^*)
私もそのうち模様替えしようかなぁって思ってます。
クローバーの扇風機は全然出ませんよねぇ(T_T)
欲しいけど出ないって思ったら余計に欲しくなっちゃいます~(>_<)
From: パスちゃん * 2007/09/17 10:17 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
