スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ハニカミ王子になれるかな? 
2007 / 09 / 13 ( Thu )  10:30
朝晩涼しくなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?
おへそ出して寝ないように気をつけてくださいね~。
(…と言いつつ、パスさん一晩中扇風機をつけっぱなしで寝たりしてますけど

ところでイオ、ハンカチ王子はあまりしっくりこなかったみたいで(笑)
今度はハニカミ王子の必須アイテム、ゴルフクラブとゴルフボールをプレゼント
io47.gif
……。
やっぱり、使い方がわからないみたいです
メロメロパーク・イオ * Com(12) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
おはようございます

ほんとにゴルフクラブみてきょとん?ってなってるみたいで可愛いです(ノ´ω`*)w
From: めみ * 2007/09/13 10:48 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22めみさんへ。
こんにちは~。まだまだ日中は暑いですね(;´▽`lllA``
お褒めいただきありがとうございます☆
ゴルフクラブの使い方、今度イオにちゃんと教えてあげようと思います(笑)
From: パスちゃん * 2007/09/13 11:54 * URL [Edit] * page top↑
  
パスさん、こんにちは!
扇風機でうっかり風邪ひかないように気をつけてくださいね~!

ゴルフクラブをもってるイオちゃんもかわいい☆
高校球児のアツい夏もいいけれど、王子にはゴルフがお似合いかしら?
あくまで、上品な感じのするゴルフがお似合いということです!
サラリーマンとかの「○○部長、ナイスショットっすね~!!」とかいう、おっさんくさいゴルフ(笑)ではないのです^^;
From: はな * 2007/09/13 16:28 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちわ~!
ほんと朝夕だんだん涼しくなってきましたね~
昼間はまだまだ暑いですが(・ω・;A)アセアセ…

先ほどイオたんに
「ボケについて研究しようよ」
と誘われちゃいましたww

関西人としてこれは避けれないお誘いですねw
From: ゆりか * 2007/09/13 16:42 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちはー!
最近涼しくなってきましたよね。今朝は寒かったです><

ゴルフクラブをもってきょとんとしてるイオちゃん可愛いです!
いつか使えるようになれるといいですねw

記事と関係ないですが、今日ぽぽがししゅんきを迎えました^o^
イオちゃんに少し似ててびっくりしました(笑)
From: 万実 * 2007/09/13 18:57 * URL [Edit] * page top↑
  そうそう
今朝、寒くて目が覚めましたよ。
そんなこと忘れていましたよv-405
いつも通りタオルケットで寝ていました。

イオちゃんにはまだゴルフは早かったかな!!
やっぱりサッカーでしょ?
キタジⅢとツートップで決定です。
From: レイサポひでちぃ * 2007/09/13 20:12 * URL [Edit] * page top↑
  
どうやら暑さは
湿度らしいですね;;

今日の京都は風があって
涼しかったはずなんですけど
ちょっと歩くと汗が…
(汗かきなのもあるけど^^;)

明日はもっと湿度あがるみたいですよ↓↓
From: めみ * 2007/09/13 20:47 * URL [Edit] * page top↑
  
こんばんはー。
最近は、明け方が寒いですよ。
ハニカミ王子もハンカチ王子もかわいいですね~何なのか分かってないところがまたかわいいです^^
パスさんはメロメロパークのタッチに合わせて描かれるのが上手いですね。
(何て言ったら夢が壊れますか?--;)
DSの絵が一番お気に入りのちえりーです^^
From: ちえりー * 2007/09/13 20:59 * URL [Edit] * page top↑
  こんばんわ★
まだ赤ちゃんは出てきてくれませんが
元気で過ごしてますよ~(*'▽≦)o"♪

イオたん、今度はゴルフしちゃうんですか?
カッコイイ!!!(o ゝω・)b
今、OLの人とかがゴルフにはまってる
人とか多いみたいですよ~
イオたんは OLじゃないけど
イオ王子を目指して ファイトwwww
★★★
From: 怪獣ママ * 2007/09/13 21:19 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
はなさん、こんにちは!!
はい、扇風機つけっぱなしで風邪ひかないように気をつけますね☆
ありがとうございます!!

イオにゴルフクラブをプレゼントしたんですけれど、しばらくクラブを見つめて悩んでました(笑)
爽やかにゴルフする姿が似合うかなぁ~と思ったんですが、イオにはまだ早かったみたいで…。
「ひとりだち」した後に「○○部長、ナイスショットっすね~!!」というおっさんくさいゴルフはしないように、今から言い聞かせようと思いますヾ(≧∇≦)〃


v-22ゆりかさんへ。
こんにちは~♪
朝夕涼しいと、体もラクですよね。
よく眠れるので嬉しいですが、日中はまだまだ酷暑…。
早く涼しくなってもらいたいですね。

おぉっ!!イオってば、ちゃんと関西のお笑いについて研究しているんですね。
しかもゆりかさんを研究のお相手にお誘いするなんて、ゆりかさんが関西の方だということをちゃんとわかってるんですねぇ。
何だか嬉しいですよ~(*ノェノ)キャー
ぜひイオと一緒に研究して、結果を学会で発表してくださいねp(^0^)q


v-22万実さんへ。
こんにちは~!!
徐々に涼しくなってきましたよね!!
こっちも昨日の朝は肌寒かったです。

ゴルフクラブをイオにプレゼントしたのはいいのですが、使い方がわからないみたいで…。
ちゃんと教えてあげないとダメですね。
そのうち、大会で優勝する予定です(笑)

わぁ!ぽぽたん「ししゅんき」に成長したんですね。
どんな色になったんだろう?ドキドキです。
後でお伺いしますね~!!


v-22ひでちぃ~さんへ。
朝晩涼しくなってきましたよね。
私もタオルケットで足丸出しで寝てたら「何か寒いなぁ~」って思って…。
もうすぐ秋ですねえ~。

そうそう、キタジⅢたんとツートップを組んで世界に挑戦するんですもんね!
イオにはサッカー王子も目指してもらわねば!!


v-22めみさんへ。
関西は湿度との戦いですよね~(>_<)
昨日、大阪も歩くと汗がしたたってきて大変でした。
私も汗かきなので、早く涼しくなってもらいたいです。
今日は朝からジメジメした感じがあって不快指数アップ中です。
カラッと爽やかに晴れて欲しいですねぇ~。


v-22ちえりーさんへ。
こんにちは~!!
そうですよね、夜の温度を信用してタオルケットで両足を放り出して寝てたら、明け方寒くて大変なことになってます(笑)

わぁ!!嬉しいお言葉ありがとうございます!!
DSの絵はすごく苦労したんですよ~。
あのDS、遠近感がちゃんと出るように絵を歪ませてあるんですが、それがなかなかしっくりこなくて何回も歪ませて…。
でも苦労した甲斐があって、納得できるものが出来たので、ちえりーさんにそう言っていただいて本当に嬉しいです(*^_^*)


v-22怪獣ママさんへ。
こんにちは~!!
お元気とのことで何よりです(*^_^*)
暑かったり寒かったりするので、気をつけてくださいね!!

イオにゴルフクラブをプレゼントしたのですが、使い方がわからないみたいで、スクールに通わせないとダメですかねぇ~(笑)
そうそう、今OLさんの間でゴルフ流行ってるみたいですね。
これもやっぱりハニカミ王子の影響なんでしょうか?
イオも王子目指して頑張ってもらいたいですp(^0^)q
From: パスちゃん * 2007/09/14 10:57 * URL [Edit] * page top↑
  再びコメントです☆
 メロの絵、やっぱり苦労されて描かれていたのですね。あのDSの絵は本当お気に入りです。

 実は、初めてDSの絵や、リオちゃんがプリンを食べる絵を見たとき、ホンモノのメロパーの画像かと思っていました!
え?DSのアイテムってあるの?みたいな(笑) タッチがメロパーと合ってる絵を描かれる方ってなかなかおられないのではないでしょうか^^
From: ちえりー * 2007/09/14 23:32 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ちえりーさんへ。
キャ~!!本当に照れちゃいますよヾ(≧∇≦)〃
もともと絵を描くのが好きなので、コツコツ○やら□やらを組み合わせて描いているのですが、メロパーはコミカルなタッチなので描きやすいんですよ~。
DSのアイテムがあったらメロちゃん達大喜びですよね!
本当にあったら、ぜひ欲しいです(笑)
あっ、そうそう。
「プリン」はアイテムでありますよ(*^_^*)
蚤の市でゲットしました~\(^o^)/
From: パスちゃん * 2007/09/15 09:10 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
