スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
いい湯だな☆ 
2007 / 09 / 09 ( Sun )  10:30
メロメロパークがリニューアルして、あの「メロダチ温泉」が復活しましたね!!
いやぁ~、懐かしいです。
昔は自分のメロのお友達が入りに来てたんだけど、今度のは同じ時間帯に入りに来てるメロちゃん達と出会えるんですよね。
ウチのイオさんも温泉がお気に入りの様子。
温泉に行くと…。
io43.gif
こ~んなに気持ちよさそうな表情を見せてくれます
パスも一緒に入りたいよぉ~

もし温泉でイオを見つけたら、気軽に「メロシ~!」してくださいね!!


お友達が増えました!!
雫蝶さんの、青空たん。
aozora.gif

あんな話こんな話さまのところの、のべるたんです。
novel.gif

よろしくお願いします!!
メロメロパーク・イオ * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
イオちゃん、すっごく幸せそうな表情ですね!
う~ん、うらやましい・・・e-266私も一緒に入りたいです・・・・(笑
イオちゃんを見かけたら、メロシーさせていただきますね♪
あと、☆ちびぷぷ★が世代交代しました~♪
これもパスちゃんのおかげ・・・・。
ありがとうございます!!そして、これからもお願いしますe-328
From: ヤーミー * 2007/09/09 11:36 * URL [Edit] * page top↑
  
メロダチ温泉、いろんな里親さんやメロちゃんに会えるチャンスになっていて、
すごく楽しくて結構はまっちゃってます♪
お風呂から出てお部屋に行ってメロシーしにいくとき、ピースバットのじんじんが、普段は飛んでるのに、早足で歩いてるのが可愛いんですよね(←親ばか)
イオちゃんとも温泉で会えるときあるかなあ。
メロダチさんとリアルタイムで会えたらきっとなんだかどきどきわくわくすると思います☆
From: はな * 2007/09/09 11:45 * URL [Edit] * page top↑
  こんにちは
この度はメロダチになって頂きありがとうございますm(__)m
なんかすごい顔の瞬間ののべるの写真が載ってますね(笑)初めて見ました。
これからどうぞよろしくお願いしますね^^
イオちゃんの顔がすごく幸せそう…^^
From: ちえりー * 2007/09/09 12:29 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃんこんにちは☆
遅ればせながら、イオちゃんししゅんきおめでとうございます☆
パステルカラー、とても可愛らしいですね♪
そして温泉に入っている気持ち良さそうな顔、
こっちまでつられちゃいますね(* ´艸`)
見かけたらメロシーしますね♪

メロパー、リニュしてからなかなか面白い機能が
いっぱいつきましたが、先代全員が一緒に
揃わなくなったのは残念です…。
あとはアクションが増えたのだから会話も出来ればなーと
思ってしまったり^^;
From: クレイル * 2007/09/09 14:26 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ヤーミーさんへ。
イオ、すごく気持ちよさそうですよね!
一緒に入って、ツルツル卵肌になりたいです♪
温泉でイオを見つけたら、ぜひメロシーしてくださいね!
わぁっ!!☆ちびぷぷ★たん、世代交代されたんですね。
ヤーミーさんに愛情たっぷりに育ててもらって、☆ちびぷぷ★たんもきっと喜んでると思いますよ(*^_^*)
私のおかげだなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^o^)


v-22はなさんへ。
メロダチ温泉、皆さん温泉用の挨拶を用意されたりしてて楽しいですよね。
そうそう!!お風呂からお友達と一緒に出て行く姿が可愛いんですよね!
何だか楽しそうで♪
イオも、たまにゆっくり浸かってます。
リアルタイムで繋がってるって思ったら、かなりドキドキしちゃうと思うのですが、私もじんじんたんやぎゅうちゃんに会えたらメロシーしに行きますね!!


v-22ちえりーさんへ。
こちらこそ、メロダチ申請ありがとうございました!!嬉しかったです(*^_^*)
のべるたんの「さけぶ」アクション、私大好きなんですよ。
すっごく可愛いくてメロメロです~(*ノェノ)キャー
なのでついついこのアクションの時の姿をいただいてしまいました☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
温泉でこの顔のイオを見つけたら、ぜひメロシーしてくださいね!


v-22クレイルしゃんへ。
クレイルしゃん、こんにちは♪
おかげさまで「ししゅんき」になりました。
想像以上の可愛い色になってくれて、大満足してます(〃▽〃)
温泉に入ってる時の気持ちよさそうな顔を見ると、こっちまでホンワカした気持ちになれますよね☆
もし温泉で見かけた時は、ぜひメロシーしてくださいね!

メロパー、楽しい機能がたくさんついて嬉しいのですが、やっぱり歴代のメロ達が揃わないのは寂しいですね…。
後、ダブルクリックしても何も出ないので、ししゅんき未満の時はどれが自分のメロかわからなくて不便みたいです。
もしメロちゃん達が会話出来たらきっと楽しいでしょうね~(^o^)
From: パスちゃん * 2007/09/09 16:31 * URL [Edit] * page top↑
  なぜだか
パソコンでコメントが出来ません( ̄□ ̄;)!!
おいらも温泉の顔はすごく可愛いと思います\(^O^)/
ピースバットの顔には萌え萌えです。(^^)v
From: ひでちぃ~ * 2007/09/10 00:23 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃさんへ。
昨日の夜、コメント欄調子悪かったみたいです。
たまにあるんですよ~。
せっかく開いてくださったのにすみません。
ピースバットの顔も可愛いですよね!!
すっごく気持ちよさそうで、こっちも一緒に入りたくなっちゃいます(〃▽〃)キャッ
From: パスちゃん * 2007/09/10 08:46 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
