 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
メロンが…。 
2007 / 09 / 07 ( Fri )  10:30
一昨日のことです。
リニューアル後にふと気になってメロンのお小遣い帳を見てみたら…。
meron04.gif
コツコツと「貯メロン」してきただけあって、たくさん溜まってました

しか~し!!!!!

よくよく見ると。
meron05.gif
2198メロンも、賞味期限が近かった~っ
ヤバイ!!
何か買わなければ…。
イチゴシリーズでもゲットしようかなぁ~。

皆さんも、一度確認してみてくださいね。
知らない間に賞味期限がせまってるかも…
メロメロパーク * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  すげー!!
6000メロンヾ(@~▽~@)ノ
そんなメロン見たことない。
おいらはブログ更新が毎日でないから、メロンをあげてるからねぇ~
メロパ更新でメロンのあげ方も変わりました。
なんか\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!って感じです。
ピカピカ光って、スーパーサイヤ人みたいにも感じます(爆爆)
この感性はおいらだけだろうか・・・・・・
ヾ(@^▽^@)ノあはは
From: レイサポひでちぃ * 2007/09/07 16:49 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちは☆
私もあわててチェックしたところ、2000メロンほど今月で期限切れでしたので、苺グッズを購入しちゃいましたe-420

遅くなりましたが、イオ王子、可愛い色になりましたね(*ノωノ)
ますますメロメロになっちゃいますe-328
From: sana * 2007/09/07 18:22 * URL [Edit] * page top↑
  6000?!
ちょっと貯まるとすぐ使っちゃうんで・・・
賞味期限の心配はないですww

6000メロンも貯めるなんてすごいですね!!☆
From: 悠稀 碧 * 2007/09/07 21:45 * URL [Edit] * page top↑
  
6000って超すごいですね!!!
我が家は2部屋ともそんなに貯蓄はないのですが
パスさんの今日の記事を拝見して賞味期限をチェックしたら
両方とも400ぐらい今月が期限でした!
あぶないあぶない~!!
それで、イオちゃんのお部屋にメロシーしにいったときにお月見のお団子を見かけたので「うちも買おう!!」と思って購入☆
我が家もお月見が出来そうです^^
でもまだ100~200メロンくらいのこってるんですよね~。
食べさせてもいいけど…
最近成長が早いからそれもちょっと複雑です^^;
From: はな * 2007/09/07 21:59 * URL [Edit] * page top↑
  
6000!?
すごいですねー!そんなにあったらいろいろ買えちゃう・・・
私は4000ほどあったのですが、
先ほど1400メロンほど今月が賞味期限だったので
ずっと欲しかったイチゴカーテンの窓買っちゃいましたv-238
欲しかったものを買うのって気持ちがいいですよー^^
From: 万実 * 2007/09/08 14:48 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
何か、コツコツ貯めてたら6000超えてました。
本当は、サッカーのなる木が欲しくて貯め始めたんですけどね。
おっ、メロンを食べさせた時のアクションが変わったんですね?
スーパーサイヤ人!!懐かしい!!
ひでちぃ~さんの感性はきっと間違いないと思います♪


v-22sanaさんへ。
こんばんは~☆
やっぱりsanaさんも賞味期限が近いメロンがあったんですね。
これ、結構マメにチェックしないと気がつかないですよねぇ(>_<)
私も苺アイテムゲットしようかなぁ~(^o^)

おかげさまでリニューアル当日に無事成長できました!!
レモンキャンディー色で気に入ってます。
ありがとうございます~♪


v-22悠稀 碧さんへ。
本当は、こまめに使えばいいんですけどねぇ…。
何となく放っておいたら6000メロン貯まってました(笑)
イチゴアイテムゲットしようと思います。


v-22はなさんへ。
はなさんのところも賞味期限が近いメロンがあったんですね。
あぶないあぶない~!!
お月見団子、そういえばそろそろシーズンだなぁって思って出しました。
そのうちハロウィンのかぼちゃも出そうかなって思ってます。
私は2000メロンも消費しないとダメなので、イチゴシリーズの他に何を買おうか迷ってます。
アイテムも、所持数に限りがありますもんねぇ(>_<)
どうしましょう~~~????


v-22万実さんへ。
おぉ~、万実さんも4000メロン貯めてらっしゃったんですね♪
私も、まさかこんなに早く賞味期限が来ちゃうなんて思ってなかったのでちょっと慌て気味です。
私も思い切って欲しいものを買おうと思いますp(^0^)q
From: パスちゃん * 2007/09/08 18:23 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
