スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あらためまして…。 
2007 / 09 / 06 ( Thu )  10:30
あらためまして!!
イオ王子が、無事「ししゅんき」に成長しました!!!
io41.gif
「パステルカラーになって欲しいなぁ」という里親の希望どおりに、淡い黄色になりました!!
可愛いですハニカミ王子にピッタリです

「ししゅんき」になって、パスに初めてお話してくれた言葉はこれです。
io42.gif
うんうん、ちゃんとアップしたからね~


…でも、メロパー重いですよね!?
皆さんのメロちゃんにメロシー!しに行きたいのにエラー続きで残念です。
早くもっと軽くなって、安定して欲しいですね。
メロメロパーク・イオ * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
こんにちわ~

私はメロパ自体は重くないんですけど
ブログの方が…
メロ貼ってると表示されなかったりして
貼ったり外したりしてます(ノ_・。)
From: memi* * 2007/09/06 10:33 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22memi*さんへ。
こんにちは!!

メロパー、昨日から徐々に軽くなってるような気がします。
でも、いきなりログアウトしたことになってたりとバグは少しあるみたいですけど…(>_<)
メロウィンドウが表示されないのは寂しいですよね。
早く安定するといいのですが…。
From: パスちゃん * 2007/09/06 10:57 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃん、こんにちは*゜

イオちゃん可愛く成長しましたねi-178
ウィンドウでいっぱい遊ばせていただきましたi-80
パステルなイオちゃんにメロメロですi-237

(全然関係ないですが、
ウィンドウのイオちゃんをつっついてると
ときどきパッと消えます!びっくりi-84
これも不具合か何かでしょうか・・・)
From: hima * 2007/09/06 11:37 * URL [Edit] * page top↑
  
お久しぶりです(^^

ししゅんきおめでとうございます~
可愛い色になりましたね~(*・ω・*)
メロパ重いですよね><
あとバグか分からないですけど一代目の子とかがたまに消えますΣ
お、恐ろしい不具合でs(
From: 黒魔 * 2007/09/06 16:52 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22himaさんへ。
himaさん、こんにちは♪

おかげさまで可愛い色になりました\(^o^)/
イオと遊んでくださったんですね!
himaさんといっぱい遊べてイオもきっと喜んでると思います(*^_^*)

そうそう、イオが突然消えるの、私もすごく気になってるんです。
そういうアクションではないのに、たまにウインドウが「お留守」になりますよね!?
これは…、たぶん不具合でしょうねぇ…???


v-22黒魔さんへ。
お久し振りです~。お元気ですか?

おかげさまで、希望通りのパステルカラーになってくれました。
やっぱり色が変わると嬉しいです~(*ノェノ)キャー
メロパー重いですよね。昨日は本当につながりにくくて困りました(>_<)
リニューアルによって、歴代のメロちゃん皆と会えなくなったみたいです。
寂しいですよね(T_T)
From: パスちゃん * 2007/09/06 17:08 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃん、こんにちは。
イオちゃん、無事「ししゅんき」に成長したんだねe-266
おめでとうv-315
最近「メロメロパーク」、新しくなったね。
またまた、使い方が「?」になってしまったよ(Т_Т)
From: しずく * 2007/09/06 17:14 * URL [Edit] * page top↑
  かわいい色ですね♪
こんばんは~。

イオちゃんかわいらしいお色になりましたね。うちのkeiと同系色だ(^^)
ヒッキマッキーのこのイメチェン具合がいいですね~。地味な色だったのになぁ。

メロパリニューアルでうちも色々不具合発生です…。
旧型パソが関係しているのかメロシーノートも読めないし、メロダチも名前表示されないし。
早く改善されるといいですね~。
From: 早瀬 * 2007/09/06 20:52 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22しずくさんへ。
しずくさん、こんにちは!!
おかげさまで、無事成長しました☆
成長予定の日がメロパーのリニューアルの日だったので、きっと不具合が出て成長しないんだろうなって半ばあきらめていたのでちゃんと成長できて嬉しいです♪
メロパーがリニューアルして随分いろいろ変わりましたよね。
まだ慣れなくて不便なとこもあるんですが、しょっちゅう、懐かしのメロダチ温泉に浸かってます(笑)


v-22早瀬さんへ。
こんにちは~!!

おかげさまで成長できて、しかもカワイイ色になりました。
もう、ひと目見た瞬間にメロメロですよ~(*ノェノ)キャー
色が変わると随分印象が変わりますよね!
イオの場合は「すごく爽やかな柑橘系王子」ってトコでしょうか(笑)

やっぱりメロパー、重いですよね。
ウチは昨日くらいから改善されてきたような感じなのですが、初日はいろんなデータが読み込めなくて、早瀬さんと同じようにメロシーノートやメロダチ一覧も白紙で…という状態でした。
早く改善されるといいですね。
From: パスちゃん * 2007/09/07 10:01 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
