スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ししゅんきになりました!! 
2007 / 09 / 05 ( Wed )  10:30
メロメロパーク、リニューアルしましたね!!
一昨日いきなり運営局のブログで告知されたのでビックリしたんですが、それで今までの不具合が一掃されるのならと思って楽しみにしてました。
メロ同士が挨拶できるようになったり、足跡残せたり、あのメロダチ温泉が復活したりと可愛い機能満載で嬉しいです
早速、たくさんの「メロシー」や「メロシーノート」への書き込みありがとうございます!!
(エラーが多い&時間が無くてお返事できずにすみません。また時間がある時にゆっくり…)

昨日、夕方6時を過ぎてもイオのメロ度が上がらなかったので、記事スケに頼む記事に「上がらないよ~」って書いたんだけど、今日、どうしても気になって早起きしてちょこっと見にきてみました。
そしたら…
イオ王子、淡い黄色のパステルカラーになってるぅ~~~~
今日は一日お仕事頑張れそうです。

それでは、お仕事行ってきま~す!!
メロメロパーク・イオ * Com(10) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
イオたんの色が変わってるーーw
とっても、とっても可愛い色合い。

リニュしたのはいいが、いまだに?使い慣れず。。。
重いし…
時間を見つけてはちょこちょこINしてます。

お仕事頑張ってください。
今からお出かけです。
でわ、また~♪♪♪
From: ゆみ * 2007/09/05 12:17 * URL [Edit] * page top↑
  
ししゅんきおめでとう!
リニューアルして、温泉はおもしろいです\(^O^)/
部屋で歴代のメロに会えないのはバグでしょうか?
最近、ひかりを入れたのに重いし( ̄□ ̄;)!!
ま、仕方がないですね。
もう慣れました。バグは想定内です(笑)
From: ひでちぃ~ * 2007/09/05 14:11 * URL [Edit] * page top↑
  こんにちは
こんにちは_φ(・ω・`)
イオちゃん、可愛い色になりましたね
ししゅんき(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
うちの子も、こういう色に変身してほしいです。
何とかメロメロの方も大体のやり方を
把握してきました
ただ・・育成してきたメロたちが
みんな一緒にいないのが淋しいですね
From: anbiyu * 2007/09/05 14:22 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちわ~☆
ししゅんきおめでとうございますワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪
メロパいろいろおもしろくなりましたね~vv
でもまだまだ使いこなせてませんが・・・(汗
From: ゆりか * 2007/09/05 16:32 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃん、お久しぶりです!
(いまさらですが、呼び方は「パスちゃん」でもいいんでしょうか?)
クッキーに忘れられていましたorz

ししゅんきおめでとうございます!
黄色のパステルのしましま、メロメロメロです(一つ多い)
先ほど「メロシ~」をしてきたのですが、
挨拶設定の意味がよく分かっていなくて「どうも~」の一言になってしまいました;短くて不快だったらごめんなさい><;
From: 万実 * 2007/09/05 16:41 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ゆみさんへ。
ただいまです~。
今日も無事お仕事終わりました☆

おかげさまでイオ、成長することができました。
リニューアル当日だったので、半分あきらめてたので嬉しいです!!
ありがとうございます♪

リニュして楽しい機能がついた反面、やっぱりまだ慣れませんよね。
私もこれから、時間を見つけて頻繁にインしようと思ってますp(^0^)q


v-22ひでちぃ~さんへ。
わ~い!ありがとうございます☆
メロダチ温泉楽しいですよね!そして懐かしいです。
運営局のブログに、「過去のメロちゃん達はお部屋にいないことがありますが、たまに出てきますので心配しないでください」ってありました。
いつもお部屋で会える設定では無くなったってことみたいです(>_<)
これは寂しいですよね…。
重いしエラーが多いのはお決まりですよね。
でもリニューアル当日にメロ度が上がってメロが成長したのはかなり大進歩だと思います♪


v-22anbiyuさんへ。
こんにちは~☆
おかげさまで、淡い黄色系の可愛い色になりました。
ありがとうございます!!
やっぱり色が変わるって嬉しいですね(*^_^*)
リニューアルして楽しい機能がつきましたね。
でもやっぱり、歴代のメロ達が皆一緒にいないのは寂しいです。
昨日なんて、現在のメロ(イオ)すらいない時があってびっくりしましたよ~(笑)


v-22ゆりかさんへ。
こんにちは~♪
わぁ、ありがとうございます!!
リニューアル当日に無事成長できて、ちょっとホッとしています☆
メロパー、随分変わりましたよね~。
私も、早く使いこなせるようになりたいです(^o^)丿


v-22万実さんへ。
万実さん、お久し振りです!!
(私の呼び方は「パスちゃん」でも「パスさん」でもオッケーですよ(^o^)v)
あっ、FC2ブログの仕様が少し変わったのでクッキーに影響があったのかもしれません。
管理人の私も忘れられましたから(^^ゞ

おかげさまでししゅんきになりました。ありがとうございます!!
黄色ってパッと華やいだ色ですよね。
すっごく気に入ってます(*^_^*)
「メロシ~」ありがとうございます!!
不快だなんてとんでもないですよ~(^o^)
皆さんそれぞれの挨拶があるからこそ、面白いんですから♪
私もまた、メロシ~しに行きますね!!
From: パスちゃん * 2007/09/05 17:11 * URL [Edit] * page top↑
  リニューアル
こんばんは★

リニューアルしてイイ部分とこれは
なくして欲しくなかったー!
ってのがありませんか?
一番悲しいのが、やっぱり
メロちゃんたちが皆お部屋に居てくれないことです(T ^ T)くぅぅ~
みんなで居るところが見たいのに・・・・
ホントに寂しくなりました。。。

イオたん、カラーになりましたね♪
とーーーーーーーっても
可愛いです!!!(〃∀〃)♪
From: 怪獣ママ * 2007/09/05 19:08 * URL [Edit] * page top↑
  
あらためまして、イオちゃん、ししゅんきおめでとうございます☆
このかわいい色合い、ほんと、イオちゃんカラーって感じです^^
ちょっぴりモンブラン的でおいしそう?(笑)
これからも、ママとおねえちゃん達の愛情を受けてますます、ハニカミ王子っぷりを発揮してくださいね!!

リニューアル、メロシーとか温泉とかすごく気に入ったのですが、お部屋で全員に会えないのはすごくさみしいなあって思います+_+
From: はな * 2007/09/05 19:39 * URL [Edit] * page top↑
  
イオ王子、ししゅんき!おめでとうございます☆
可愛い~♪ちょっぴり控えめなハニカミ王子にピッタリの
色合い。本当に、似合ってます~(o^-')b

リニューアル後の使い方、まだ全然分かっていませんが
これから(徐々に)慣れたいと思います(笑)
最近色々忙しいですが、また遊びに来ますね~。
From: Asaki * 2007/09/06 02:47 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22怪獣ママさんへ。
こんにちは~☆

あります、あります!
やっぱり、自分が愛情を注いで育てたメロにはいつでも会いたいですよね。
私も、そろそろ3人揃っての笑顔を撮ろうと思ってただけにすごく残念です(>_<)
あと、メロをダブルクリックしてもそのメロちゃんのステータスが出なくなったことです。
「ししゅんき」未満の同じ種類の子達は同じ姿かたちなので、遊びに行くとどっちが自分のメロかわからないんですよ~。
ちょっと不便です…。

おかげさまでイオ、黄色になりました!
ありがとうございます~☆


v-22はなさんへ。
はなさん、ありがとうございます☆
アハハッ!モンブランカラーですかっ!!
モンブランいいですね。私も好きですし( ̄m ̄〃)
イオ、パティシエにも向いてるのかも…。(←思いつき)

リニューアルで一番寂しいのは、やっぱりそれですよね。
ある程度のページの重さの軽減の為なのかもしれませんが、里親さんがメロに注いでる愛情って、運営してる方々の想像よりはるかに大きくて確かなものだっていうのをちゃんとわかってもらいたい気がします。


v-22Asakiさんへ。
わ~い、Asakiさんありがとうございます!!
この色、すごく皆さんにも好評なんですよ~(*^_^*)
イオ自身もすごく喜んでました☆
(ちょっぴり恥ずかしいのか、たまにひきこもってますが(笑))

リニューアルでいろいろ変わりましたね~。
私も早く慣れるようにこまめにインしようと思います。
お忙しいとのこと、お体には気をつけてくださいね!!
From: パスちゃん * 2007/09/06 10:54 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
