スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ナイスショット! 
2007 / 09 / 04 ( Tue )  10:30
先日の、パソコンのソフトの名前の記事からイオが覚えた言葉達です。
kotoba76.gif
見事な分解王子ぶり!!
エクセルは覚えてもらいたかったんだけどなぁ~(笑)

ところで久し振りにリオ嬢の記事です。
この前、お部屋にインすると、スヤスヤお昼寝中のリオさんに異変が…。
rio354.gif
何か、豆をしゃぶりながら寝てるみたい
まさにナイスショットです!!
メロメロパーク・リオ * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  こんにちは
パスさん~メロメロがリニューアルされましたね
なんか慣れないせいか・・ちょっと
戸惑う所もありますねぇ
温泉が復活されてましたよぉぉv-48
知らない子たちが一緒に温まってました(^_^)
他にも機能が色々あるので
ゆっくり見ないとダメですね~

From: anbiyu * 2007/09/04 14:52 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22anbiyuさんへ。
こんにちは!!
昨日告知されていたとはいえ、またまた急なリニューアルですよね(笑)
さっき、軽くですがインしてきました。
楽しい機能がたくさん追加されてましたね。
ただ、慣れないせいかやっぱり戸惑っちゃいましたけどね(^^ゞ
温泉も見ました!!懐かしいです~。
早く慣れるように、頻繁にインしたいと思いますp(^0^)q
From: パスちゃん * 2007/09/04 17:30 * URL [Edit] * page top↑
  ( ̄0 ̄)/ オォー!!
はんまにナイスショット!!v-411
ちょうどいいところに豆が出現したね。

イオちゃん、美味しそうなパンみたいにカラフルに変化したね~
初めてみた色です。
From: レイサポひでちぃ * 2007/09/04 20:16 * URL [Edit] * page top↑
  
リオちゃん、夢の中までグルメでしょうか?(笑)
新しい豆料理を考えつついねむり…

イオちゃん、きれいな色にかわりましたね~!!
ししゅんき、おめでとうございます☆
なんだか、すごく雰囲気にあってるような気がします^^
From: はな * 2007/09/04 20:47 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
コレ、かなりナイスショットですよね!
豆で口元がコチョコチョしなかったのか気になります(笑)

おかげさまでイオ、無事成長することが出来ました!
「美味しそうなパン」に大爆笑ですよ~ヾ(≧∇≦)〃
段々、「チョココロネ」に見えてきました(大爆笑)


v-22はなさんへ。
リオ、寝ながらモゴモゴしてたかもしれませんね。
それか、口元がくすぐったいなぁ~なんて☆
今の季節は枝豆が美味しいですよね~。

イオ、無事に成長しました~♪ありがとうございます!
念願のパステルカラーで嬉しいです(*^_^*)
はなさんにそう言っていただいて、イオ本人も喜んでると思います。
From: パスちゃん * 2007/09/05 16:57 * URL [Edit] * page top↑
  
こちらにも失礼します。
いきなりですが、リオちゃんのこの記事、
私のブログの方で勝手に記事にさせていただきました。
(リンクも貼らせていただきましたi-201
いきなりで、しかも事後報告ですみませんi-238
もし、ダメなようでしたらおっしゃってくださいね。
From: hima * 2007/09/12 00:01 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22himaさんへ。
キャ~!!himaさん!!
先ほどブログお邪魔させていただきました。
嬉しいです。ありがとうございます☆
すっごく可愛かったですよ~(*ノェノ)キャー
また明日にでもhimaさんのブログにコメントさせていただきますね♪
From: パスちゃん * 2007/09/12 18:52 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
