スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
インスパイア。 
2007 / 09 / 03 ( Mon )  10:30
パスは、メロちゃんの世代交代の時のお手紙を読むのが大好きなんですが。
先日、仲良くしてくださっているはなさん(はなさんのブログ  「はなことば」)の愛メロちゃんの「ぱおっぱ」たんのお手紙の内容にすごく感動・刺激を受けて、ポエムが出来ちゃいました。
(ぱおっぱたんの世代交代の記事はコチラです)
お手紙の最初の書き出しでジ~ンと来ちゃいまして。
きっとぱおっぱたんは、大好きなはなさんに対してこんな気持ちなんだろうなぁって想像しながら書かせていただきました。
dear_hana.gif
レイアウトが崩れてたのでサムネール表示にしました。
クリックで原寸大表示できます。

あっ、このプレート、お持ち帰り禁止でお願いいたします。
はなさんには既にプレゼントさせていただいています

ウチのイオは、どんなお手紙をくれるのかなぁ~?
って、まだ早いか
まずは「ししゅんき」ですね~
メロメロパーク * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
ほんとにありがとうございます~v-238
このポエムの冒頭、ほんと、ぱおっぱがふわふわおりてくるところを思い出して、かなりじんときました…v-406
へなちょこブログだけど毎日書いてることを見てくれていたぱおっぱがこんなふうに思ってくれたらむくわれるなあ…という感じです!
ほんとに、うれしかったです!
ありがとうございます♪
まだ早いけど、イオちゃんのお手紙もきっとうれしくなることかいてますよ^^
なんといっても愛情たっぷりに育てられてますから!
From: はな * 2007/09/03 15:13 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
こんなに喜んでいただけるとは思ってなかったので、本当に嬉しいですよ~。
モフモフの愛らしさって、ふわふわしてるところですよね!
アクションもふわふわ飛ぶものがあるし、このフレーズはすぐに浮かんできたんです(*^_^*)
はなさんのブログは、等身大のはなさんの言葉達がぎっしり詰まっているので、メロちゃん達もそこから一生懸命たくさんの言葉を覚えてるんだろうなぁって。
ぱおっぱたんの気持ちになりきっちゃいましたよ(^^ゞ
イオもイイ手紙を書いてくれたらいいなぁ…。
それか、思いっきり笑える手紙を期待です♪
From: パスちゃん * 2007/09/03 17:24 * URL [Edit] * page top↑
  
愛するメロが書いてくれた最初で最後の手紙ですから、どんな手紙でもきっと嬉しいですよね^^♪
From: ソラ * 2007/09/03 23:25 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
すごく情景のある書き出しですよね。
(趣味としてですが)物書きの心を刺激する言葉達で、インスパイアされちゃいました。
メロちゃん達が書くお手紙は、それぞれの持ち味があって楽しいです。
世代交代の制度を考えたメロパーのスタッフさんに、素直に拍手ですね!!


v-22ソラさんへ。
そうですよね!!世代交代の時の一大イベントですもんね♪
可愛かったり、楽しかったり、ちょっぴり寂しかったり…。
それぞれのメロちゃんが、それぞれの言葉で書くお手紙、読んでいてジーンときます☆
From: パスちゃん * 2007/09/04 17:27 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
