スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あの騒動が…。 
2007 / 09 / 01 ( Sat )  10:30
今日から9月。早いですねぇ~。
早く涼しくなって、食べ物が美味しい季節にならないかなぁ~。
美味しいものを美味しく食べる。幸せですよね~
秋は新作スイーツも出るし、楽しみです

ところでイオさん。
最近話題になっている、「あの騒動」を気にしているみたいです。
io39.gif
イオさん、早くちゃんとした形で解決することを願ってるみたいです。
…そういえば、もうすぐ秋場所だ~っ!!
メロメロパーク・イオ * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
もうすぐ秋ですねっ!!!
私、秋・冬だいすきなんですよね~!
あ~、栗とかおいものスイーツがおいしそうですよね^^
マロングラッセとか食べたい☆

イオちゃんも心配してる「あの騒動」、なんだかな~て感じですよね。
やっぱアスリート(お相撲さんもアスリートっていうのかな?)には正々堂々としてほしいですよね。
それじゃないと応援したくない~!!
From: はな * 2007/09/01 12:27 * URL [Edit] * page top↑
  嫌な予感
おいらはあの騒動は最悪の結果になるって思っています。
とうとうワガママを通したし、帰国が決まってから用意周到すぎるv-403
とにかく何でもいいから、記者会見等でしゃべらないとね!!
サッカーをやっちゃったっていう事実は変えられないし、悪い事なんだから。
「すいません、これからも頑張ります」で横綱なんだから許されるんだからさ。
まずは謝らないと!!
From: レイサポひでちぃ * 2007/09/01 15:44 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
もうすぐ待望の秋ですね!!
私も秋と冬大好きです。
特に、秋が深まって冬に差し掛かる頃の、少し哀愁が漂う頃が…。
栗、いいですね!!食べた~い♪
マロングラッセにモンブラン…、考えただけでよだれが出てきそうです(^¬^)じゅる

「あの騒動」は何だかいろいろなことが絡まって複雑化しちゃいましたね。
処分の件と病気の件は別だと思うのですが、なぜか一つの流れとして考えられてしまって…。
協会を含めてインドアすぎますよね。
もっと現状を説明してくれないと…。
横綱は「心・技・体」が揃わないと、例え白星が続いていても「強い」とは言えないと思います。


v-22ひでちぃさんへ。
私も、最悪の結末になると思ってます。
横綱だけの問題じゃなくて、協会や親方がどこか他人事としてとらえてる空気がプンプンしてますから。
やっぱりまずは横綱本人の言葉を聞きたいですよね。
母国にも「相撲」があるのだから、もしその横綱が公務を休んで日本でサッカーしてたらどう思うか…。
本当は、最悪の結末だけは避けてもらいたいんですけど…。
どうなるんでしょうか。
イオも相当気にしてるみたいです。
From: パスちゃん * 2007/09/01 16:11 * URL [Edit] * page top↑
  こんばんわ
|。・ω・|ノ コンバンワ
今夜、うちの「ぽむは」が旅立ちました
新しい子は、イオちゃんと同じヒッキーにしました。名前は「むっぴぃ」です
またまた<(_ _)>よろしくお願いします

From: anbiyu * 2007/09/01 23:36 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22anbiyuさんへ。
こんにちは(^o^)丿
ぽむはたん世代交代だったんですね。
新しいメロちゃんはむっぴぃたんですか!
可愛いお名前ですね~(〃▽〃)
こちらこそ、よろしくお願いします☆
From: パスちゃん * 2007/09/02 10:07 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
