スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
スポーツもしますよ。 
2007 / 08 / 31 ( Fri )  10:30
この記事を書いているのは前日の午後2時なんですが。
いやぁ~、午前中すっごい雷雨で…。
また停電ですよ。この前に続いて今年2度目。
普通に降るのなら雨は全然構わないけど、雷は本当に困ります!!
雷が怖いパスさんは、ゴロゴロいってる間は本当に動けないんだよぉ~

ママがビクビクしてる間、イオは。
「いってきま~す
とどこかに出かけていきました。
どこへ行ったのかな?と思っていると、どうやらサッカーをしてたみたいです。
io38.gif
目指すは日本代表!?
…でもヘディングは苦手そうですよね
ボールが刺さりそう(笑)
メロメロパーク・イオ * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  頭にボールw
お久しぶりです♪
雷、私もと~っても嫌いです!怖いですし・・・
昔、家の近くに落ちたもので、それ以来苦手になっちゃいました(つД`)
イオちゃん、サッカーするんだ・・・・目指すは日本代表なんですね。
(*^▽^*) ぷぷっw
頭にボールが刺さってるイオちゃんを想像して、思わず笑っちゃいましたぁ♪
From: ヤーミー * 2007/08/31 18:48 * URL [Edit] * page top↑
  雷が
好きっていう人は科学者以外いないでしょi-5i-5
パスちゃんは、タッチの南ちゃんみたいなのねん!!
ヾ(@^▽^@)ノあはは
そうそう、キタジⅢはよくイオちゃんとサッカーやって遊んでいるらしい。
ってキタジⅡが言っていました(爆爆)
From: レイサポひでちぃ * 2007/08/31 20:41 * URL [Edit] * page top↑
  こんばんわ
|。・ω・|ノ コンバンワ
パスさんとこ・・雷が凄かったようですね~私も雷は大嫌いですっ
去年、近くに雷が落ちたのですが
その時の音がなんとも凄い音!!!!!
ますます雷が怖くなりましたね
ガラスが割れるんじゃないか??とv-405



From: anbiyu * 2007/08/31 22:36 * URL [Edit] * page top↑
  
私が住んでいるあたりでも数日前すごい雷でした!!
それで雨もざっとふって、そのあたりから涼しくなったのかな、今はとてもすごしやすい気候になって大助かりです!
もう秋なんですね~^^
イオちゃん、元気にサッカーしているところがかわいい♪
メロメロパークはいつも晴天ってイメージですよねv-278
From: はな * 2007/09/01 07:25 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ヤーミーさんへ。
お久し振りです☆
雷、怖いですよねぇ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉぉぉ~~~
私は小学校の時の理科の授業で「雷を観察しよう」って皆で外に出されて、結構近くでド~ン!!ってなってから怖くなりました(>_<)
イオ、男の子らしくサッカーやってるみたいです。
目指すは日本代表!!W杯にも出るらしいですよ♪
頭にボールが刺さったら、イオ自身もビックリするでしょうね(笑)


v-22ひでちぃさんへ。
それがね、友達でいたんですよぉ~(>_<)
「ピカピカして綺麗やし、音も面白い~」って雷が鳴り出したら窓を開けてじ~っと見てた人が…。
もう、信じられませんでしたよ。
おっ!イオはキタジⅢたんと一緒にサッカーをやってるんですね。
将来はツートップで得点決めまくりですね~(*^_^*)
(って書いたけどイオのポジションはFWなのかしら?)
ぜひワールドカップで活躍してもらいたいですp(^0^)q


v-22anbiyuさんへ。
こんにちは~♪
そうなんです~(>_<)
この日、延々4時間くらいず~っとバリバリドンドン鳴ってて…。
ずっと耳塞いでました。
雷怖いですよね。
何であんな音が鳴るんでしょう?
いつも「この音が最新ヒット曲ならまだ楽しいのになぁ」って思います(^^ゞ
何とか克服したいんですけど…(T_T)


v-22はなさんへ。
はなさんのところもすごかったんですね(>_<)
でもウチもそれから涼しくなって助かってます♪
熱帯夜じゃない夜はいいですね~。
暑くて目が覚めたりしないので、しっかり睡眠時間とれました☆
メロウィンドウの中は、いつも爽やかな晴天ってイメージですよね!
そろそろメロちゃん達も、運動会の季節かな?ってまたまた妄想開始です(笑)
From: パスちゃん * 2007/09/01 09:57 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
