スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ご自愛ください。 
2007 / 08 / 28 ( Tue )  10:30
もうすぐカレンダーは9月になるというのに、まだまだ暑いですよね
6月の下旬から7月の上旬にかけて、あんなに雨が降ってたのが遠い昔のように感じますわよ
メロパーの世界では、きっと「猛暑日」なんて言葉はないんだろうなぁって思っているのですが、イオは暑いのが苦手らしく…。(ヒッキーマッキーだもんね)
io35.gif
と言って外出したがりません(笑)
お友達のお家に遊びに行きたいのにね。

皆さんも夏バテしないように、どうかご自愛くださいね。


お友達が増えました!!
観覧車の前で歌う猫-だぁりん編-さまのところの、アリスたんです。
alice.gif
よろしくお願いします!
メロメロパーク・イオ * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  こんにちは
こんにちは_φ(・ω・`)
8月も、まもなく終わりですね・・
梅雨が少し長かったせいか
夏はどうなるのかな??と思ってたら
かなりの猛暑v-42きついですよね~
冬は暖冬で夏は猛暑ですよぉぉ
来年の冬は、どうなることやら・・です
今日も東京は湿度が高いので
ムシムシしてます(>_<)
明日からお天気も曇りや雨が
多くなるという予報ですけど
ホントかどうか????

イオちゃん、今度変化する時は
何色になるでしょうね?


From: anbiyu * 2007/08/28 11:15 * URL [Edit] * page top↑
  メロパー
確かにメロパーの世界には
猛暑日ってないのかも?
しれませんが うちのネネちゃんも
暑がってました(・艸・*)

ついに世代交代を迎えました。
その様子をブログにUPしました(o ゝω・)b
もし よろしかったら、ネネの最後を
見ていただけたら きっとネネも喜んでくれると思います★
ずっと仲良くしてくださってありがとう
ございましたm( _ _ )m
そして 新しいメロとも ヨロシクお願いいたします♪
From: 怪獣ママ * 2007/08/28 14:05 * URL [Edit] * page top↑
  
ほんまに暑いねぇ~( ̄□ ̄;)!!
ただおいらはもう慣れました。
さすがに36度とかありえないのはやばいけど(゚_゚)(。_。)
今年は炎天下で練習見たり、練習試合みたりしたしね。
寝るときも、クーラーにしないで扇風機で耐えたしね~
鍛えられたみたいです。
こちらは、明日からすこし下がるらしいです。
From: ひでちぃ~ * 2007/08/28 14:16 * URL [Edit] * page top↑
  
イオちゃんは白肌もち肌がご自慢(?)だから、
日焼けは禁物ですよね~!
そんなこといってる自分も夏の間に油断して焼けたところをケアしなくては…
顔にはぬるんですが手とか腕とかって
結構日焼け止めさぼるんですよね^^;
最近は夜なんかは涼しくてちょっぴり秋を感じたりもしますね♪
From: はな * 2007/08/28 19:48 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22anbiyuさんへ。
こんばんは☆
もうすぐ8月も終わりですね。早いです。
ホント、あんなに梅雨が長引いてたのに猛暑続き…。
まだまだ暑い日が続きそうです。
寒いのもイヤですが、やっぱり適度な寒さ・暑さがいいですよね。
そちらと同じく大阪も今日はムシムシ、お天気もあまりよくなかったです。
せっかくの皆既月食なのに…。

イオも後一週間くらいで「ししゅんき」です。
今から何色になるのかドキドキですヾ(≧∇≦)〃


v-22怪獣ママさんへ。
メロウィンドウの中はいつも快適そうですよね。
だけどネネちゃんも暑がっていたんですね。
やっぱりメロちゃん達にとっては暑いんでしょうか?

ついに世代交代されたんですね。
やっぱり世代交代は何度経験してもウルウルきますよね。
また、時間のある時にゆっくりブログにお邪魔させていただきますね。
お手紙も楽しみです。
こちらこそ仲良くしてくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


v-22ひでちぃ~さんへ。
毎日本当に暑いですよねぇ。
今日大阪は軽く雨が降ったので少し暑さはマシだったんですが、蒸し暑くて(>_<)
実は私も寝るとき部屋が35度くらいでもクーラーなしで寝てます。
人間、結構大丈夫ですよね(笑)
早く涼しくなってもらいたいです。


v-22はなさんへ。
アハハッ、そうですよね。
色白でピンクのほっぺがウリですよね~♪
私も顔は万全なんですが腕とか首筋は全くといって良いほどノータッチです(苦笑)
早目にケアしておかなければ…。
こっちはまだまだ夜も暑いです~(>_<)
でも窓から入ってくる風が少し冷たく感じる日も出てきたような気がします☆
From: パスちゃん * 2007/08/28 20:15 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
