スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
花火。 
2007 / 08 / 25 ( Sat )  10:30
FC2の管理画面がリニューアルされたとのこと。
今までの管理画面でも使えるけれど、せっかくなので新管理画面に移行しました。
すごく変わったというわけではないけれど、何となくヘンな感じ
けど、画像管理をしやすくなったので嬉しいです。

さてさて、リアルではもうすぐ夏休みが終わってしまいますが、メロパーではまだまだ快適な夏休み中らしく。
io30.gif
イオは夏休みを満喫しつくすつもりみたいです
なので花火を買ってあげました。
io31.gif
来年は皆で花火大会を見に行こうね!
メロメロパーク・イオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  こんにちは
先日はコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
FC2の管理画面が新しくなったそうですね・・・
まだちゃんと見てないので、ゆっくり
拝見しょうと思います♪
イオちゃん、花火やってますね
メロメロでもそういうのがあったら
本当に楽しいでしょうね(^_^)
夏休みも終わりですねぇ
残暑が厳しいようですが・・・
暑さに負けないで、頑張りたいものです!!!
From: anbiyu * 2007/08/25 11:16 * URL [Edit] * page top↑
  夏休みといえば・・・・・・
今年はあまりに長い夏休みだったので、かなりへばっていますv-399
今週はハードな1週間でした。
でも大好きな物を見るとリフレッシュするので楽しみです!!
From: レイサポひでちぃ〜 * 2007/08/25 11:17 * URL [Edit] * page top↑
  
管理画面新しくなりましたねv-238
さっそく変えてみたんですけど
私は絵文字入力がちょっと面倒になった気がして
結局今は旧管理画面ですi-201

私の勘違いなのかな…
From: こと * 2007/08/25 16:47 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22anbiyuさんへ。
こんばんは♪
いつも、たまにしかコメント残せずにごめんなさい(>_<)

そうなんです、FC2の管理画面が新しくなりました。
HTMLの記述(文字色を変えたりするコード)とかがスタイルシートで統一されてスッキリ軽くなりましたよ。
ただ、やっぱりまだちょっと慣れないですけどね(笑)
イオ、花火気に入ってくれたみたいです。
メロちゃん達皆で花火が出来たら、きっと楽しいでしょうね(^o^)
まだまだ残暑が厳しいですが、お互い夏バテしないように頑張りましょうね!!


v-22ひでちぃ~さんへ。
休みって、休んでる時はいいのですが、休みが明けた時結構辛いですよね(>_<)
でも日頃の楽しみがあれば乗り切れるような気がします。
そう思うと趣味とか日々の楽しみって大切ですよね☆


v-22ことさんへ。
管理画面新しくなりましたね。
HTMLの記述が正しいものになったので、かなり軽くなったと思います。
そうそう、絵文字入力は前と同じだと思いますよ(^_^)
でもSoftBankの絵文字ボタンの柄と位置が変わったのでちょっと戸惑ってます(^^ゞ
(携帯がSoftBankなので、使う絵文字もSoftBankのものが多いんです(笑))
いずれは新管理画面に完全移行するみたいですね。
私も頑張って新しい管理画面に慣れようと思います。
From: パスちゃん * 2007/08/25 18:50 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
