スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ひきこもり王子。 
2007 / 08 / 24 ( Fri )  10:30
大阪では一昨日と昨日、お天気が不安定です。
一昨日なんて、サッカーの五輪最終予選を見ていて「家長選手が呼ばれました」とのリポートが入った後、いきなり停電!!
2~3分くらい真っ暗だったので、柏木選手との交代のシーンが見られませんでした。
でもカッシー、頑張った!!
サンフレッチェの若武者として、これからも頑張っておくれ!

メロウィンドウはいつ見ても快晴。
イオ王子、また新しいアクションを覚えました。
今回覚えたのは…。
io28.gif
おぉ、ヒッキーマッキーらしいアクションですねぇ。
早速アニメにしてみました。
io29.gif
カラの中に閉じこもって、たまに外の様子をキョロキョロ。
クリックすると出てきます。
キョロキョロしてる様子も可愛いです
メロメロパーク・イオ * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
この【ひきこもる】って面白いよね。
キョロキョロって隙間から覗くところが可愛い。

そうそうこの間の試合の時は、ひでちぃ~地域も大荒れでしたi-5i-5
おいらは先取点の時に停電でしたよv-399
うそぉ~って思ってたらすぐに回復したんだけど、1-0になってたv-406
最近雷で停電ってありました??
今回がすんごい久々でしたv-405
おいらが小さい時はしょっちゅう停電になって、ろうそくで何時間もって経験しました。
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/08/24 19:40 * URL [Edit] * page top↑
  
かわいいなあ~^^
メロアクションをブログにのせたいって思うようになると
やっぱりGIFアニメとかにしたい!て思っちゃいますよね☆
(私は不器用なので画像貼り付けだけで我慢してますが^^;)
この「ひきこもる」もまさにヒッキーマッキーで超かわいいです☆
From: はな * 2007/08/24 21:36 * URL [Edit] * page top↑
  クリッククリック
「ひきこもる」が見たくて何度もクリックしてしまいました(笑)
これぞヒッキマッキーの特徴的アクションって感じですね。かわいい。
これからのアクションにも期待してます♪

ふとつまんだらどうなるのかなーとイオ王子をつまんだら、も~かわいくて!こっちがジタバタしちゃいました(^^)
From: 早瀬 * 2007/08/24 22:28 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃん、おはようございます☆
ひきこもる、カワイイですよね(*´ω`*人)
思わずずっとひきこもらせてしまいます。笑

暑いのは嫌ですが、不安定な天候も嫌ですね!
サッカーのいいシーンが停電で見られないなんて
ショックですし…。早く安定した天気で、涼しくなるといいですね!
From: クレイル * 2007/08/25 07:44 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22レイサポのひでちぃ~さんへ。
「ひきこもる」面白いですよね。
ひきこもりながらも外の様子を気にしてて可愛いです♪

ひでちぃ~さんの地域も停電だったんですね(>_<)
しかも先制点の時に停電なんて発狂しちゃいますよね~!!
最近雷で停電って、こっちでもないですねぇ。
覚えてるのが、10年くらい前かな。少しの時間だけでしたけど。
クーラーが切れて一気に暑くなったのを覚えてます。


v-22はなさんへ。
メロのアクションって可愛いですよね。
ついつい何回もクリックしちゃいます♪
アクションはアニメにすると記念に残るしイイですよ。
オススメですp(^0^)q
気が向いたら一度チャレンジしてみてくださいね(*^_^*)
イオ、ひきこもりながらもこっちをチラチラ気にしてて、思わず微笑んじゃいます☆(←親バカ全開)


v-22早瀬さんへ。
わ~い!!クリッククリックしてくださったんですね(喜)
まさに「ヒッキーマッキー」のアクションですよね♪
こうして皆さんにも可愛がっていただいて、王子本人もご満悦だと思います(笑)

そうそう、意外とメロ達って掴むと可愛いアクションを見せてくれるんですよね!
ジタバタも可愛いので私も実はしょっちゅう王子をつまんでますヾ(≧∇≦)〃


v-22クレイルしゃんへ。
クレイルしゃん、おはようございます~♪
ひきこもる、可愛いですよね!
そうなんです!クリックしないとずっとひきこもってるので、たまにイジワルしてじ~っと見たりしてます(笑)
やっぱり里親さんの思うことって一緒だったりするんですね~☆

もう、本当に毎日暑いですよね~(>_<)
サッカーの途中で停電した時は真っ暗で全く何も見えなくて、でも何が起こったのか一瞬わからなかったです(^^ゞ
この暑さにも飽きてきました…(苦笑)
早く涼しくなってほしいですね。
From: パスちゃん * 2007/08/25 10:20 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
