スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
補講受けましょう。 
2007 / 08 / 22 ( Wed )  10:30
え~、この記事は前日の11時50分に書いてたりします(笑)
そうです、記事スケ(←ウチでの記事予約投稿機能の愛称)にお願いしてアップしてます。
きっとこの記事がアップされてる頃はバリバリお仕事してると思います。
あっ、休み明けでボケボケしてる、の方が正解かしら??

一昨日の記事から覚えた言葉達です。
kotoba75.gif
なかなか面白そうな言葉を覚えてくれました。
パスは「パッション」がお気に入り
何事も情熱を持ってチャレンジしようね!!

…と言ってたら、イオの衝撃の告白が!!
io27.gif
ガッ|||||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||||||||||ビーン
補講を受けて単位取ってね!!パッションだ~
(一体どんな勉強してるのかしら?コマじゃなくてクマの間違いなんじゃ…
メロメロパーク・イオ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  (*^_^*)
単位落とすのは、代々の引継ぎだね~
コマノ出没じゃない??

今日はサッカーファンには涙が出る程素晴らしい日だよね~
休日なら・・・・・・・・・
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/08/22 21:44 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
メロキャンパス在住なので勉強は必須なんですけど、絶対に何か落としてますねぇ(笑)
たまには「単位取ったよ」っていう報告が聞きたいですヾ(≧∇≦)〃
コマノ出没の単位なら、代わりに私が取りますよ~p(^0^)q

昨日はサッカー祭りでしたね。
仕事でキリンカップは見れなかったですが…。
From: パスちゃん * 2007/08/23 10:45 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
