スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
幸せの青い風船。 
2007 / 08 / 16 ( Thu )  10:30
土俵 軍配 雲竜型 不知火型 まわし 稽古 力水 もろ差し 突き押し 大銀杏 うっちゃり 勇み足 巡業 殊勲 敢闘 技能
パス、実は高校の時お相撲大好きだったんですよ。
当時のご贔屓力士は、元関脇の貴闘力関(現・大嶽親方)。
懐かしいですねぇ。
と、いうワケでイオ、よろしくね!!

この前、運営局のブログの主である「さぽと」たんのウィンドウで、欲しかったあのアイテムを発見!!
bluefusen.gif
青い風船!!

早速ゲットして、試しに設置してみると…。
io22.gif
ケロケロバルーンになりました~っ
今はイオのアクションをいろいろ撮る為にウインドウアイテムを外してるんだけど、そのうち設置しま~す。
メロメロパーク・イオ * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  こんにちは
パスさん~毎日暑いですねv-42
日曜あたりから天気がよくないらしい
ですけど・・どのくらいv-279が降るのか??
こんなに暑いと体がおかしくなりますね

パスさんはお相撲お好きなんですか?
ワタシも大好きまでは行かないけど
毎場所テレビで見ています
特別ご贔屓力士はいませんが・・
応援してるのは、琴欧洲、琴みつき
高見盛などですね・・
今話題になってる、あの力士は
大嫌いですv-293
今後どうなるのでしょうね???(;一_一)
また9月場所が楽しみです♪

青い風船ゲットしたのですか?
ワタシも見つける旅に出ていますが
中々見つかりませんね(^_^;)
うちの、もんちゃが成長しました
ネクタイのいろが変わり、パンツを
履いてますv-343
よかったら、見に来てください
From: anbiyu * 2007/08/16 11:17 * URL [Edit] * page top↑
  
この風船、たまにどこかに飛んでいってしまうのよ。ふふふ。
知らぬ間にどこかへ行って、知らぬ間に戻ってくるの。
風船は見つけることが出来ないですね。
他のアイテムは拾うのに、風船はまったくです。
欲しい、欲しいと思っている間はないかな。
カエラーとしては全メロに付けなくては!!!

舞の海…
高校生の頃、卒業旅行で友達とTDLに行ったら居ました!
ちょっと、密かにうれしかったですw
完璧におのぼりさんでしたw
From: ゆみ * 2007/08/16 12:12 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちは。風船ゲットおめでとうございますー♪♪
σ(・・*)私は、新アイテムどころか、1メロンばっかり拾ってます(汗)
お相撲! リオたん、可愛いお顔で、強そうな言葉をたくさん覚えてくれるのかなぁ(〃ー〃)
プロフ作成お疲れ様ですー♪
From: ちょここ * 2007/08/16 15:11 * URL [Edit] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/08/16 17:47 * [Edit] * page top↑
  あら??
おいら間違えちゃいましたぁ~
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/08/16 18:22 * URL [Edit] * page top↑
  
あらなんだかfc2が調子悪いのか
画像やコメントのアイコンがうまく表示されていません+_+;
でも、青風船は我が家でもゲットしたのでしっているのです~☆
大きいので後ろにメロちゃんがかくれてしまうのが難点ですよね^^;
でもなかなかかわいいし、私も期間限定でだしてました!
From: はな * 2007/08/16 21:42 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22anbiyuさんへ。
anbiyuさん~、本当に毎日暑いですよね。
今日の日中、私の部屋の温度計が42度になってました(;´▽`lllA``
風はあったけれども、熱風なんですよね…。
日曜日あたりの雨で空気が入れ替わるらしいので、それまでのガマンですp(^0^)q
「普通の暑さ」が懐かしいです(>_<)

そうなんです、お相撲好きです。
小さい頃から父親が見てたからっていうのもあるんですが、高校の時が一番見てましたね。
琴光喜、大関になりましたね~。
同じ昭和51年生まれなので頑張ってもらいたいです。
9月場所が楽しみですね!
今話題になってるあの力士はどうなるんでしょうね?
最近ワイドショーでも、今回の騒動の話題がすりかえられてしまっているので残念だなぁと思います。

青い風船ゲットしちゃいました!
探してる時ってなかなか出ないんですよねぇ(^_^;)
おぉっ!もんちゃたん大きくなったんですね!
パンツ着用、可愛い!お洒落サンですね♪
また今度ゆっくり、もんちゃたんにご挨拶に行きますね!!


v-22ゆみさんへ。
そうなんですよね、いきなりモソモソ動いたと思ったら、ブイーンって(笑)
しばらくお留守になるんですよねヾ(≧∇≦)〃
風船、出現率低いですよね。
ケロケロバルーン、可愛いです☆

舞の海、何となくディズニー好きそうですよね。
(↑勝手な思い込み)
いくら体が小さいと言ってもやっぱり目立ちますよね。
私ももしその時会えてたら、嬉しかったと思います。
今でも嬉しいかも…(*^_^*)


v-22ちょここしゃんへ。
こんばんは~!!
やっと風船ゲットできました!
でもマイホームの方の豆は1メロンのオンパレードです(T_T)
イオ、どんな言葉を覚えてくれるのか楽しみです!
いざという時にお姉ちゃん達を守れるような、芯の強い子になってもらいたいです(*^_^*)
プロフ見てくださったんですね、ありがとうございます。
ちょくちょく質問追加していこうと思ってま~すp(^0^)q


v-22レイサポのひでちぃ~さんへ。
この風船可愛いですよね!
かなり頑張って探しました。でも探してる時ってなかなか見つからないのはなぜなんでしょう(>_<)
ハイ、お相撲好きです。
麒麟児懐かしいですね。もしかしたら写真が家にあったかも…。
高校の時に大阪府立体育会館で力士達の出待ちしてて、その時に「あっ、親方だ!」って撮ったような…。
撮ってないような…(曖昧)


v-22はなさんへ。
あらら、たまにあるんですよ、サーバーが重い時に…。
青い風船、はなさんのところで見て、欲しいなぁってずっと思ってたんです。
ゲットできた時は嬉しかったです!
結構大きいですよね。
ケロケロバルーン自体は可愛いので、そのうち出す予定です♪
From: パスちゃん * 2007/08/17 00:17 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
