スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「やんちゃざかり」になりました。 
2007 / 08 / 15 ( Wed )  10:30
昨日の夕方にメロ度が200を超えて、イオが「やんちゃざかり」になりました。
io20.gif
イオ王子、はにかんでます。可愛い
パス、ヒッキーマッキーのこの微笑みがすっごく好きなんですよ~

やんちゃざかりとしての第一声は、俳句でした。
やんちゃざかりといえば、俳句ですよね~。
io21.gif
ええぇっ!!
メロキャンパスに変な先生出没中????
メロメロパーク・イオ * Com(9) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
おいらもこのハニカミ好きです。(*^_^*)
イオちゃんは露出っていう言葉がお気に入りだねヽ( ゚ 3゚)ノ
ヾ(@^▽^@)ノあはは

今日は駒野に会いに行ってきます。(笑)
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/08/15 10:44 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
ヒッキーのハニカミ可愛いですよね。
くすぐった時のモジモジもスキです。
イオ、何かにつけて「露出、露出」って言ってます。
将来が少し心配です(笑)

今日はサンフレッチェ戦ですね。
行ってらっしゃい~。
From: パスちゃん * 2007/08/15 11:22 * URL [Edit] * page top↑
  
イオちゃん、どんどん大きくなりますね!
もうやんちゃざかりか~^^
こうなるとししゅんきでどんな色になってくれるかすごく楽しみです!
それにしても露出って…^^;
微妙な言葉がお気に入りですね~(苦笑)
From: はな * 2007/08/15 11:30 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃん、こんにちは♪
イオちゃん、『やんちゃざかり』おめでとうございます♪
ヒキマキの動作はかわいいですよね♪(*^^*)
はなさんと一緒で次にどんな色になるか楽しみですね♪
きっとかわいく成長するに違いない♪\(^o^)/
From: マリモ * 2007/08/15 12:53 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
おかげさまで順調に成長してます☆
もうやんちゃざかりですもんね、早いですよねぇ。
私も今からししゅんきが楽しみで楽しみで(^o^)
何色になってくれるかなぁ~?ワクワクです!
イオ、「露出」を連発してます(;´▽`lllA``
将来、露出王子にだけはならないでもらいたいです~(>_<)


v-22マリモさんへ。
マリモさん、こんにちは♪
早くも「やんちゃざかり」になりました~。ありがとうございます!
ヒッキーマッキー、前から可愛いなぁと思っていたのですが、こんなにも自分の心にドッキュ~ン!と来るとは思いませんでしたよ~(笑)
ヒッキーは確か、ししゅんきで色が変わらないという選択肢は無かったと思うので、今から何色になるか、とっても楽しみです☆
皆さんに愛される色になってもらいたいですp(^0^)q
From: パスちゃん * 2007/08/15 15:44 * URL [Edit] * page top↑
  
こんばんは☆
やんちゃざかり、おめでとうございますe-405
はにかみかわいいですね!
イオ王子にメロメロです(*ノωノ)e-266

イオ王子って露出好きやったのですかΣ(゜Д゜)
|ノД・)コショッ きっと先生の頭がぴかぴかやったのでイオ王子が帽子をあげたんですよ(笑)
From: sana * 2007/08/15 22:40 * URL [Edit] * page top↑
  
どうも、こんばんは。
ヒッキーマッキーは何してもかわいいですね~。
私もこのもじもじしたハニカミ姿の虜です(笑)鳥がとまったときにちょろっと窺うところも可愛いですね♪

露出…やっぱり覚えて欲しくないような単語に限って連呼するみたいですね(苦笑)
From: 早瀬 * 2007/08/15 23:23 * URL [Edit] * page top↑
  こんばんは。
イオ王子、「やんちゃざかり」おめでとうございます☆
・・・しかし早いですねぇ~、そして可愛いですねぇ~(笑)

ウィンドウでクリックしたら、近付いて来てハニかんでくれました。2回も!
すっかり私も、虜になりそうです。何色になるか、本当に楽しみですね♪
From: Asaki * 2007/08/16 02:08 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22sanaさんへ。
こんにちは~♪
ありがとうございます。
おかげさまで、やんちゃざかりになりました(*^_^*)
はにかみ可愛いですよね。ほっぺのピンク具合がまた…(*ノェノ)キャー
私も毎日メロメロです~。

イオ、露出って言葉を気に入ってしまってるみたいで(;´▽`lllA``
でもsanaさんが書いてくださっているように、メロキャンパスの先生にイオが帽子をあげたんですね、きっと。
先生の頭が露出してて…って、思いっきり想像しちゃいましたヾ(≧∇≦)〃


v-22早瀬さんへ。
こんにちはです~(^o^)丿
ヒッキーマッキーのもじもじ可愛いですよね!!
ギュ~ってしたくなっちゃいます♪
鳥のアクションも好きです。ちょこっと見える目が可愛いんですよ~。
本当にメロメロです(*^_^*)

露出連呼には参りました…(@_@;)
将来露出が趣味の王子にはなってもらいたくないです(苦笑)


v-22Asakiさんへ。
Asakiさん、いろいろお気遣いありがとうございました!
嬉しかったです♪

イオ、早いものでもう「やんちゃざかり」になりました。
「おさなご」に比べて体がすごく大きくなったのでビックリです。
近寄ってきてニッコリ☆も可愛いですよね!!
私も、何回もクリックして走らせてしまってます(笑)
何色になるか、今からドキドキです~。
From: パスちゃん * 2007/08/16 10:18 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
