スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
新名物? 
2007 / 08 / 12 ( Sun )  10:30
昨日、お部屋にて。
io19.gif
と言う、イオの発言を聞いて、作ってみました。

nao262.gif
名物・「ナオちゃんケーキ」!!
ふんわり焼いたスポンジ生地の中に、カスタードクリーム(プレーン)とチーズクリームが入ってます。
お値段は…。まだ決めてませ~ん(笑)
開発途中…かな???
発売間近…かも?????(爆笑)

さてさて、パスは今日はご先祖様にご挨拶してきます。
いってきま~す
メロメロパーク・イオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  いってらっしゃーい!!
ナオちゃんケーキ、すごく食べたいです。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
イオちゃんもそろそろカレーを作り始めるのかなぁ??

昨日からすごく気分がよくてV(○⌒∇⌒○) ルンルンです。
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/08/12 11:27 * URL [Edit] * page top↑
  
これはまさしく「かわゆいめいぶつ」!!
ほんと、パスさんの毎回のアイデアには脱帽です☆
こんなお土産ほんとにありそうだしな~^^
しかも、おいしそうだし!

まだまだ残暑が厳しいので
お出かけの際は熱中症なんかにならないようにお気をつけくださいね!
From: はな * 2007/08/12 16:37 * URL [Edit] * page top↑
  
こんばんわ☆
美味しそうなケーキですね♪
『東京ばな奈』みたいな食感を想像しちゃいました。
何個でも頂けちゃいそうです。(おい)

私も昨日、お墓参り行って来ました。
毎年のことですが車酔いでグッタリです。
ダメなんですよねぇ、車。(枯)
From: はゆ * 2007/08/12 19:53 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
ただいまです~。今日も暑かったです~(@_@;)
「ナオちゃんケーキ」、発案した私も食べたいです(笑)
大人気名物になるといいなぁ…♪
今はまだ腕がないので難しいですが、イオもそのうち秘伝のカレーを教わる予定です。
ちゃんと作れますかねぇ??

ご機嫌サンでよかったですね!!


v-22はなさんへ。
ただいまです~。暑かったですよ~(;´▽`lllA``
何でお寺って空気が違うんでしょうかねぇ?
お坊さんも暑そうでしたよ~。

「かわゆいめいぶつ」を売り出したらヒットしますかね?(笑)
メロちゃんの間で手土産はコレ!みたいに定番商品になるといいんですけどね。
実際に出来たら私も買っちゃうと思います(*^_^*)


v-22はゆさんへ。
こんばんは!ただいまです~。
はゆさんも昨日お墓参り行かれたんですね。
この時期は道路も混むので大変ですよね…。

ケーキ、スポンジの部分の食感は東京ばな奈のイメージに近いです☆
そうそう、そんな感じです(←納得)
ついつい食べちゃう…、そんな存在のケーキになれば嬉しいです♪
From: パスちゃん * 2007/08/12 23:05 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
