スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
微笑み王子。 
2007 / 08 / 10 ( Fri )  10:30
綿菓子 かき氷 ラムネ 射的 金魚すくい ヨーヨー釣り スーパーボールすくい 盆踊り 浴衣 りんご飴 花火大会
夏らしく、今回は縁日な言葉で行ってみよう~
…パスはココ数年、お祭り行ってないなぁ~。
オーサカキングぐらいですね

ところでイオさん、このアクションを覚えました!!
io17.gif
「近寄る」です
このにっこりした表情、可愛い~っ
口がたまりません~っ!!(溺愛)
まさに微笑み王子!!
「微笑みの貴公子」ではありませんのであしからず(笑)
メロメロパーク・イオ * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
ヒッキーマッキーって目がかわいいよねぇ~(^^)v
パスちゃんって弟が欲しかったでしょ?
From: ひでちぃ~ * 2007/08/10 11:39 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
ヒッキーマッキーって目がつぶらですよね♪
ちなみに私はお兄ちゃんが欲しかったです。
お兄ちゃん程ではないけれども、弟も欲しいですね。
駒野か柏木(陽介)みたいな…。
オトコ兄弟欲しいです。
From: パスちゃん * 2007/08/10 14:29 * URL [Edit] * page top↑
  
この「近寄る」かわいいですよね~!
私もこれがみたくてたくさんクリックしちゃいます^^
大きくなってからの「近寄る」もかわいいだろうけど、
今の可愛さは今だけだと思うと
可愛さも倍増ですよね!
From: はな * 2007/08/10 17:27 * URL [Edit] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/08/10 23:58 * [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
「近寄る」可愛いですよね~(*ノェノ)キャー
にっこりわらってくれる姿にメロメロですよ~。
「おさなご」には「おさなご」の可愛さがあるんですもんね。
いっぱいプリントスクリーンしちゃおうと思いますp(^0^)q


v-22ヒミツのコメントさんへ。
いつもありがとうございます!
ブログの件了解しました。楽しみにしてますね♪

それと、書いてくださった記事の件なんですが、どうぞどうぞ、拙い文章ですが参考になさってください。
お役に立てれば嬉しいです(*^_^*)
From: パスちゃん * 2007/08/11 10:24 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
