スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
いちご王子。 
2007 / 08 / 09 ( Thu )  10:30
大阪城 お好み焼き たこ焼き 食い倒れ 新喜劇 通天閣 ビリケン コテコテ
せっかくなので大阪名物も覚えちゃいましょう

先日の記事から覚えた言葉達です。
kotoba72.gif
ビッグアーチクリアー!!偉いよ、イオ

ところで最近、マイホームで豆を拾っても1メロンか10メロンで、アイテムにはあんまり出逢えないんです…
でもこの前、いちごの鉢植えをゲットしました!
そのいちごが可愛いから、参考にしてイチゴモチーフの髪飾りをイオにプレゼント
(男の子だけど小さいうちは許されるよね(笑))
io16.gif
いちご王子の完成です!


お友達が増えました。
かりん日記さまのところの、みかんたんです。
mikan.gif
よろしくお願いします!
メロメロパーク・イオ * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
おはようございます。
イオちゃん、すくすく育ってますねv-344
「いちご王子」かわいいですよe-51
私も最近マイホームの豆が1メロンばかりですe-263
いちごの鉢植えとかもあるんですねぇ。
またがんばってお出掛けして来ますe-282
From: しずく * 2007/08/09 11:17 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22しずくさんへ。
こんにちは~!
おかげさまでイオ、毎日元気にすくすく育ってます☆
私やナオ・リオにいろいろおめかしされるのですが、嫌がらずに楽しませてくれてます(笑)
いちご王子が評判になって、いちご親善大使のお話がきたらどうしましょう~?
(↑親バカでスミマセン(^^ゞ)
しずくさんもマイホームの豆、1メロンばかりなんですね(>_<)
いちごシリーズは豆からゲットできるので頑張ってくださいね!
私もいちごソファが欲しいので頑張ります~p(^0^)q
From: パスちゃん * 2007/08/09 14:44 * URL [Edit] * page top↑
  
そうか、イオたんの頭に付いてるのはイチゴだったのか!だからイチゴ王子…
はい、ごめんなさい。
ちょっとふざけすぎました。
イチゴ親善大使…見てみたいかも。
時間がある時に就任したイオたんをお願いします。(現在、進行してたらどうしましょ?w)

最近、メロンばかりで本当にアイテムを拾わないです;;
イチゴのスタンドが欲しくって徘徊してるんですけど、なかなか会えません。
From: ゆみ * 2007/08/09 15:49 * URL [Edit] * page top↑
  
イオちゃん、なんでもにあいますね~!
小さいうちだけっていっても、結構大きくなってもかわいいものにあうかも?
この間のナオちゃんカラーのお花もよかったし、
今回の苺もかわいいです☆
From: はな * 2007/08/10 05:15 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ゆみさんへ。
イチゴ親善大使…、かなりの思いつきでのレスだったので進行しておりません(笑)
でも時間があって気が向いたら作ってみましょうかね!?
(気まぐれなので予定は未定ですが…)
いちごに囲まれるイオも見てみたい気がします(*^_^*)

ゆみさんも最近メロンばかりなんですね。
私もスタンド可愛いから欲しいんですけど…。


v-22はなさんへ。
わ~い、ありがとうございます♪
イオ本人もいちご気に入ってたみたいです☆
この際、中性的な魅力を持った王子様を目指してもらいましょうか(笑)
ヒッキーマッキーも、ひとりだちでお花がついたりしますよね。
お花がついた男の子…、可愛いと思います(*ノェノ)キャー
From: パスちゃん * 2007/08/10 09:39 * URL [Edit] * page top↑
  
ぇぇええ~スゴイ~☆
ソラはいまだにイチゴの鉢植えが拾えないの;;運悪いんだろうなぁ~シュン・・・

それより、イオたんのイチゴの髪飾りとってもかわいい~♪♪
From: ソラ * 2007/08/10 10:10 * URL [Edit] * page top↑
  あはは\(^O^)/
イオちゃん、遊ばれてるぅ~( ̄□ ̄;)!!
イチゴ柄のヒッキーマッキーっているよね?
そうそう、おいらもメロンしか拾えてません(>_<)
From: ひでちぃ~ * 2007/08/10 11:32 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ソラさんへ。
いちごの鉢植えは本当にラッキーでしたよ~。
でもそれ以来、豆が出てもアイテムにはあまりお目にかかれず…(>_<)
他のいちごアイテムも欲しいです。

いちご王子褒めてくださってありがとうございます~♪


v-22ひでちぃ~さんへ。
初めての王子さまなのでいろいろ試してます~♪
っていうか、遊ばないとウチのブログの記事は成り立ちませんので(;´▽`lllA``
やっぱり最近メロン多いですよね?しかも1メロン。
せめて拾える最低メロンが5メロンから、ならまだ気持ち的に違うんでしょうけど…(T_T)
From: パスちゃん * 2007/08/10 14:27 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
