スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
つぶらな瞳。 
2007 / 08 / 07 ( Tue )  10:30
イオ、一昨日の記事に書いた覚えて欲しい言葉、全スルーでした
やっぱり、オダギリジョーとか要潤はダメなのかなぁ?
じゃあ、佐藤浩市とかは?カタカナでも書いちゃうぞ、サトウコウイチ!!
でもビッグアーチは覚えるはず!頑張って!!

ところで最近ハマってるものがあります(笑)
この体勢で寝てるリオを…。
rio351.gif

起こした時の、つぶらな瞳!!
rio352.gif
めちゃめちゃ可愛いです


お友達が増えました!
K-BOXさまのところの、けんたろう。たんです。
kentarou.gif
よろしくお願いします!
メロメロパーク・リオ * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
パスさん、こんにちは!
ここ数日、なんだかばたばたしていてお友達のブログにお散歩にこられず、ちょっぴりごぶさたしてました。
そんなときにリオちゃんのこのつぶらな瞳、いやされますね~!
やっぱりメロパはちょっと疲れたときの癒しですね!
毎日暑いのでパスさんもお体ご自愛くださいね☆
From: はな * 2007/08/07 19:53 * URL [Edit] * page top↑
  
パスさんこんばんわ~(*^∇^*)
つぶらな瞳可愛いですよね~!
効果音は絶対パチパチですね。
メロ達の寝起きの動作ってなんだか全て可愛いですよねvvv

私は初代ゆあんちゃんの、目をこする仕草が好きです(笑)

ではでは失礼しましたm(。・ω・。)m
From: ゆりか * 2007/08/07 19:55 * URL [Edit] * page top↑
  
こんばんは♪

リオちゃんの寝顔可愛いです!
すでに、その体制で寝てるところが可愛すぎますv-10
メロって何故か寝てるところを起こしたくなりますよね。
起こした時の顔やアクションにメロメロですv-238
From: 万実 * 2007/08/07 20:25 * URL [Edit] * page top↑
  こんばんはぁ~
あれ?何?って感じだねぇ~(*^_^*)
かわいいねぇ~(/・ω・)/
今日イオちゃん、「さんふれっちぇひろしま」って全部ひらがなでしゃべったよv-411
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/08/07 21:25 * URL [Edit] * page top↑
  
こんばんは♪
リオちゃんは、お部屋でそんな風にお休みしているんですね~。
(いつも元気なリオちゃんを見ているので、何だか新鮮です・笑)

承認ありがとうございました。
ウィンドウで、イオ君(王子)に会えるのが嬉しいです☆
お部屋のナオちゃん&リオちゃんにも、会いに行きますよ~。
From: Asaki * 2007/08/08 01:13 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
はなさん、こんにちは(^o^)丿
毎日本当に暑いですよね。
洗濯物がよく乾くのはいいことなんですが…(;´▽`lllA``
はなさんも夏バテしないように気をつけてくださいね!
リオのつぶらな瞳、本当に癒されます(*ノェノ)キャー
この体勢で寝たら起こすのが楽しみで(笑)
本人は安眠を邪魔されて怒ってるかもしれませんけどねヾ(≧∇≦)〃


v-22ゆりかさんへ。
ゆりかさんこんにちは~☆
最近、このつぶらな瞳にメロメロになってます(〃▽〃)キャッ
そうですよね、効果音は絶対パチパチですよね~。
思わず想像してしまいました(萌)
私も、ナオの目をこする仕草スキです!!
あの時って本当に眠そうなんですよね。トロロ~ンって。
可愛いですよね!


v-22万実さんへ。
こんにちは~♪

世代交代してから、いろんな体勢で寝てるところを見ることが出来るようになったんですけど、私もこの体勢が一番スキなんです☆
そして、ついついクリックしちゃうんですよね。
寝起き直後の表情も可愛いから起こしたくなっちゃうんでしょうねぇ(*^_^*)
本当にメロメロです~(*ノェノ)キャー


v-22ひでちぃ~さんへ。
こんにちは~(^o^)丿
「あれ?もう朝なの?」ってつぶらな瞳をパチパチ…、もうメロメロです(笑)
そうそう、イオは結構早い段階でサンフレッチェ広島を覚えたので、よく全部ひらがなでしゃべるんです。
それもまた可愛かったりして…(←親バカです(^^ゞ)


v-22Asakiさんへ。
こんにちは~(^o^)丿
世代交代してから、お部屋でもいろんな寝姿を見せてくれるようになりました。
この他に、お部屋の床を突き抜けて木を生やしてぶら下がって寝たりするんですよ(笑)
結構面白いですよ~ヾ(≧∇≦)〃

こちらこそ、申請してくださってありがとうございました。
私もイオと一緒にけんたろう。たんに会いに行きますね!!
From: パスちゃん * 2007/08/08 10:42 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
