スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プゥを覚えました。 
2007 / 08 / 05 ( Sun )  10:30
サプリ オダギリジョー 要潤 ソウルドアウト ヘイタ サンチェ フレッチェ 広島ビッグアーチ
例の如くよろしくね、イオ!!
そういえば先日「ナオ」を覚えました。
「リオ」はリオ自身も覚えなかったから無理かもしれないけど、出来れば覚えてもらいたいなぁ…。

ところでイオさん、このアクションを覚えました。
io13.gif
プゥ~っとスッキリ
かがんでるのでちょこっと見えてる足がめちゃくちゃ可愛いです

メロメロパーク・イオ * Com(9) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  あひゃひゃ\(^O^)/
プゥ~って目がうっとりだよねぇ~(^^)v
おいらヒッキーマッキーのツボにはまってます\(^O^)/
From: ひでちぃ~ * 2007/08/05 12:45 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
そうなんです!!この目も可愛いですよね☆
まさにヒッキーマッキーマジック♪
From: パスちゃん * 2007/08/05 16:10 * URL [Edit] * page top↑
  可愛い~
ヒッキーマッキーはスッキリするときですら閉じこもり気味なんですね(笑)
ジャンプ後のごろ~んとした感じも可愛いですね♪

こんなところであれですが、親バカバナーお借りしました。ありがとうございました♪
ぐっとブログが可愛らしくなってひとりニヤニヤ(こわい…)しております。
From: 早瀬 * 2007/08/05 17:54 * URL [Edit] * page top↑
  
こんばんは~~♪
イオちゃんは早速ナオ姉さんの名前を覚えたのですね!!かちこい♪
イオちゃん!今度は自分の名前ですね!!「イオ」だとメロの言葉覚えリスト内にありそうだからいけそうですよね。

From: ume * 2007/08/05 21:43 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22早瀬さんへ。
そうなんですよね!何だか「鉄壁の守り」って感じがしますよね。
外敵から身を守っているんでしょうか?(*^_^*)
頭が重くて上手くジャンプできない姿にもメロメロです☆

わぁ、親バカバナー使ってくださったんですね。ありがとうございます!!
早瀬さんのメロライフをエンジョイするお手伝いが出来て嬉しいです(〃▽〃)


v-22umeさんへ。
こんにちは~♪
そうなんです~☆「ナオ」って覚えやすいみたいですね。
この前早速「チーム「ナオ」」を結成してましたよヾ(≧∇≦)〃
今度は自分の名前を覚えて欲しいです~☆
自分の名前を覚えたら面白発言が倍増するんですよね~p(^0^)q
From: パスちゃん * 2007/08/06 09:49 * URL [Edit] * page top↑
  
おはようございます、パスちゃんさん♪

リオちゃん、カワ(@゜∀゜)ィィ---!!!
リアルプゥ~見たくてクリックを何度もしていますが
飛び跳ねる姿しか見れませんでした(ノД`)
でもその姿も可愛かったです(*´∀`*)

モカはすぐに自分の名前を覚えたけれど
るかとるなは自分の名前は覚えませんでした
るかがモカの名前を覚えただけでもすごいかも(笑)

これって固体差なんでしょうか?
From: エマ * 2007/08/06 10:27 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22エマさんへ。
おはようございます、エマさん♪

リアルプゥ、結構貴重なんですよ~。
私もこの画像を撮りたいが為に何度イオをクリックしたことか…(笑)
エマさんがコメントくださっているみたいに、ジャンプばっかりなんですよね(>_<)
ジャンプは跳んでる時の足がお気に入りです。
パタパタしてて可愛いんですよ~(*ノェノ)キャー

やっぱり覚えやすい名前と覚えない名前があるんでしょうか?
ウチもナオは自分の名前を覚えましたが、リオは覚えませんでした。
最初から覚えることが可能な言葉として認識されていないのかもしれませんね。
出来れば覚えてもらいたいんですけど…。
From: パスちゃん * 2007/08/06 10:41 * URL [Edit] * page top↑
  (^-^*)フフ♪
パスちゃんさん、こんばんわ★

そうそう!こうやって
ぷぅ~ってするんだよねぇー(〃∀〃)♪
なんともこの角度がイイ!!!
可愛いですヾ(≧▽≦)ノキャー
どんな成長を見せるのか 楽しみだわぁ~★
From: 怪獣ママ * 2007/08/06 21:54 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22怪獣ママさんへ。
怪獣ママさん、こんにちは☆

このプゥ可愛いですよね。
プゥの前にかがんでモゾモゾしてるところがたまりません(*ノェノ)キャー
そうそう、この角度がいいんですよね!!
イオがどんな王子様になるのか、楽しみにしていてくださいね!
From: パスちゃん * 2007/08/07 09:54 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
