スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「おさなご」になりました。 
2007 / 08 / 03 ( Fri )  10:30
昨日の夕方にメロ度が80になって、イオが「おさなご」になりました。
io11.gif
 ピョーンとジャンプ中
よちよち歩きの時は少しだけだった灰色の部分(将来カラになるのよね)が増えて、てっぺんにポッチがつきました。
かわゆいです

成長しての第一声は。
io12.gif
ダ、ダメぇぇぇぇ~

メロメロパーク・イオ * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  成長おめでとう\(^O^)/
この姿かわいいよねぇ~(^^)v
おいらも気に入っています!!
跳ねて、重い頭から落ちるところがなんとも\(^O^)/
ピンポンパンの帽子みたいだよね!!
From: ひでちぃ~ * 2007/08/03 13:15 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
わ~い、ありがとうございます~\(^o^)/
ジャンプがうまくいかない姿も可愛いですよね!
思わず応援したくなっちゃいます☆
あっ、ホントだ!!ピンポンパンの帽子みたいですね!
(同じ世代だから出来る話ですよね~ヾ(≧∇≦)〃)
From: パスちゃん * 2007/08/03 16:31 * URL [Edit] * page top↑
  
イオちゃん、成長早いですね~!
もうおさなご!
どんどんかわいくなっていきます^^
露出は…うーん^^;
意外と天然系のネタをかましてくれる王子様かも?
From: はな * 2007/08/03 22:09 * URL [Edit] * page top↑
  
久しぶりでス♪♪
覚えてますヵね??
夏休み入ってヵらもずっと忙しくて・・・((何

夏であついとメロも露出したくなっちゃぅんですヵね??(笑

それぢゃぁ、また遊びにきますネbb
From: 優希 * 2007/08/04 09:12 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
もうおさなごになっちゃいました。
一週間ちょっとでおさなごって早いですよね~。
頭の部分が重そうな感じがまた可愛いんですよ~。
露出することにハマってるハニカミ王子がいたらイオですので、声をかけてみてくださいね(笑)


v-22優希さんへ。
優希さん、お久し振りです♪
もちろん、覚えてますよ!
コメントは残せてませんが、たまにブログにお邪魔させていただいてます(^o^)丿

毎日暑いですよね~(>_<)
メロちゃん達も暑さをしのぐ為に露出したくなってるのかもしれませんね。
優希さんも夏バテしないように気をつけて、楽しい夏休みを過ごしてくださいね!!
From: パスちゃん * 2007/08/04 09:58 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
