スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
オーサカキングに行ってきました。 
2007 / 08 / 01 ( Wed )  10:30
今日の画像はクリックで拡大できます

昨日パスさん、妹と一緒に「オーサカキング」に行ってきました。
osakaking2007_01.jpg
 メインステージ

らいよんチャン扮する「らいよん王さま」のショーを満喫してきましたよ~
osakaking2007_02.jpg
 今年もキュートです。
(両隣の露出度が高いダンサーは気にしないでください(笑))

そして今年は世界陸上が大阪であるので、世界陸上バージョンの「せりくらいよんチャン」も見ることが出来ました。
osakaking2007_03.jpg
 胸の4マークがイケてます。
(主催のMBSが4チャンネルだから)

去年食べられなかったカレーを今年こそ!!と思ってたんだけど待ち時間がすごくて、今年も断念しちゃいました。
静岡の屋台で富士宮やきそばと、宮崎の屋台で地鶏の炭火焼と、ケンドーコバヤシプロデュースの屋台「ケンコBAR」でマンゴーボヴァと、その他マンゴーミルクのカキ氷とコロッケを食べて…。
いっぱい歩いて、いっぱい食べまくりました
すっごく楽しい一日になりました

■おまけ■
オーサカキングと関係ないけど、大阪城の側の売店にあったご当地ピンズで、新撰組のピンズのガチャガチャをやったら。
欲しいなぁと思った斎藤一先生のピンズを一回でゲット!!
osakaking2007_04.jpg
 まさに奇跡です
雑記 * Com(13) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
うっひょ~^^♪パスちゃんは斉藤一さんファンだったんだね~^^ちなみに私は龍馬一筋~(照www
From: ソラ * 2007/08/01 14:49 * URL [Edit] * page top↑
  いいなぁ
メロ経由で来ました。
オオサカキング行かれたんですね。うらやましいです。来年こそは見に行きたいです
From: ゆうゆ * 2007/08/01 14:52 * URL [Edit] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/08/01 15:56 * [Edit] * page top↑
  
v-22ソラさんへ。
そうなんですよ~。新撰組の中でも斎藤先生ラブなんです(*ノェノ)キャー
(某漫画の影響で(^^ゞ)
ソラさんは龍馬さん一筋なんですね。
私も龍馬さん好きですよ。
昔、京都駅で写真のテレホンカード買いました(〃▽〃)キャッ


v-22ゆうゆさんへ。
はじめまして!ご訪問ありがとうございます☆
オーサカキング行ってきました。
屋台がたくさん出ていて楽しかったですよ。
ゆうゆさんも来年ぜひ遊びに行ってみてくださいね!


v-22ヒミツのコメントさんへ。
了解しました。ありがとうございます♪
From: パスちゃん * 2007/08/01 16:58 * URL [Edit] * page top↑
  ん・・・・・・・・
ところでオオサカキングって何??
ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー
なんか変というかカワイイキャラクターだね~ヽ( ゚ 3゚)ノ
おいら的にはダンサーの方が気になります(爆爆)

※追伸
反町暗殺隊を結成予定です。(爆爆)
パスチャン、パスチャン妹さんも入ります??(笑)
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/08/01 19:50 * URL [Edit] * page top↑
  
楽しそう~!!
しかし、私としてはおいしそうなお食事のほうにも興味が…(笑)
マンゴーボヴァってどんなのだろう?
私マンゴー味のもの大好きなんですよね!
楽しい日を過ごされたようでなによりです☆
From: はな * 2007/08/01 20:06 * URL [Edit] * page top↑
  こんばんわ☆
とっても美味しそうなものばかりが
そろってそうですね+.(人´Д`*).+゚.
私も行って食べたーぃ!!!(笑)
近かったら行くけど・・・ちょっと遠いので
いけないのが残念illli 」 ̄l〇 illli
とっても楽しめたようで良かったですね♪

パスちゃんさん、怪獣の心配してくださって
ありがとうございます!
きっと食欲だけはあるので(あっ、結構うるさいし(笑)
大丈夫だとは思います☆
ご心配おかけしました。。。
From: 怪獣ママ * 2007/08/01 20:23 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
オーサカキングというのは、東京で言うところの「お台場冒険王」みたいなものです。
らいよんチャンは主催のMBS(TBS系列です)のキャラクターです。
ゆるいオヤジキャラで、関西ではすっごい人気なんですよ。

あんまり追伸の内容はスキじゃないけど…。
試合後のインタビューで「全ての選手に出場機会を与える」って言ってましたよね?
一試合終わっただけでは判断が難しいです。
(↑大真面目な返し)


v-22はなさんへ。
これがね、本当にすっごく楽しいんですよ~。
屋台も美味しいものがズラリで、一日じゃ足りないくらいです(^¬^)じゅる
マンゴーボヴァというのは、タピオカの上にソフトクリーム、そしてその上にマンゴー果肉と杏仁豆腐を乗せたものです。
めっちゃ美味しかったですよ。私もマンゴー大好きです♪


v-22怪獣ママさんへ。
そうなんですよ~。本当にいろいろ美味しそうなものが…。
あれもこれも食べた~い!って叫んじゃいそうです(笑)
もしこの時期関西に来られることがあれば、ぜひ一度足を運んでいただきたいイベントです(*^_^*)

怪獣ちゃん、食欲がある(&にぎやか(笑))とのことで少し安心しました。
暑い日が続きますが、お大事にしてくださいね。
From: パスちゃん * 2007/08/01 21:19 * URL [Edit] * page top↑
  ごめん。ごめん
言っていたらしいねぇ~
ちょいと気がドウテンしていましたm(__)m
次回はリアルに見れないけど、楽しみにします。
このコメントは関係ないので削除しちゃってください。m(__)m
From: ひでちぃ~ * 2007/08/01 23:37 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
ウチも昨日「何でチュンソンスタメンじゃないの?」っていう話題があったのでお気持ちはすっごくわかります。
反町さんがどういう選手起用をして、どういう采配をふるうのか楽しみにしたいですね。
From: パスちゃん * 2007/08/02 09:35 * URL [Edit] * page top↑
  
うわぁ~行かれたのですね♪
羨ましい><
去年ぷいぷいカレー食べたのですが、今年もあったんですね♪
いいなぁいいなぁ~。
今年からは関東人なので、DVDを見て我慢しようと思いますi-241
From: こっとん * 2007/08/02 14:48 * URL [Edit] * page top↑
  
今日ちちんぷいぷいで
ずっと紹介してたーw

オオサカキング行ったことないけど
なかなか面白そおですv-9
From: こと * 2007/08/02 19:27 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22こっとんさんへ。
レス遅くなりました。ごめんなさい。
こっとんさんは去年ぷいぷいカレーゲットされたんですね。
いいなぁ~。
私は去年も今年も待ち時間がすごくてゲットできませんでした(T_T)
でも、やっぱり活気があってすごく楽しかったですp(^0^)q


v-22ことさんへ。
今週ずっと、ちちんぷいぷいでオーサカキングの紹介やってますよね!
私も見てます。
オーサカキングすっごく楽しいですよ!(暑いけど…(笑))
機会があればぜひ一度行ってみてくださいね!
From: パスちゃん * 2007/08/03 09:42 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
