スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お姉ちゃん達に…。 
2007 / 07 / 31 ( Tue )  10:30
「よちよち歩き」になって、いろいろおしゃべり出来るようになったイオ。
物事もいろんなことがわかるようになってきたみたいで、ナオを見て
io09.gif
なんて、ちょっとおませさんなことを言ってました
ナオ、ちょっとビックリしたような表情をしてます。

そして、リオを見たイオがひとこと。
io09.gif
個性的なお姉ちゃん達に、興味津々なんだそうです(笑)

メロメロパーク・イオ * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
パスさん、こんにちは。

イオくん、着々と素敵なコに育ってるみたいですね。
どんなコになるのかなぁ~(*´▽`*)ポワワ~ン...
私はイオくんに、興味津々です(#´艸`)ププッ
From: 紀 侑比 * 2007/07/31 13:00 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃん、こんにちは(*´∇`*)
なかなかコメント残せなくてm(._ _*)m ゴメンネ

イオくんは順調に成長していますね!
お姉ちゃん達にかこまれて楽しそうですね♪
うちのメロ達は最近ブログの更新をしていないので、元気がなくて可哀想な状態です…(早く元気にさせてあげなくては(;´Д`A ```)

RSS泥棒のその後の記事、読みました!
いろいろ不具合があったメロパの事務局さんでしたが、今回の対応には私も満足しています☆
ホント無事に解決できて良かったですね!!

From: そらみ * 2007/07/31 14:08 * URL [Edit] * page top↑
  うんうん!(^-^)
リオちゃんに興味しんしんはよく解かります。ヽ( ゚ 3゚)ノ
イオちゃん、今日プープープープーしています(爆爆)
ヒッキーマッキーって他よりよくおしゃべりしません??
気のせいかなぁぁぁ(/・ω・)/
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/07/31 19:27 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22侑比さんへ。
侑比さん、こんばんは!

イオ、皆さんに可愛がっていただいて、すくすく大きくなってます☆
どんなコになるんでしょうねぇ~(想像中)
イケメンのハニカミ王子になって欲しいなぁ~なんて思っちゃってます(*ノェノ)キャー
イオに興味津々になっていただいて嬉しいです~(^o^)


v-22そらみさんへ。
そらみさん、こんばんは!!
こちらこそご無沙汰ばかりですみません(>_<)
毎日暑いですね。夏バテしないように気をつけてくださいね!

イオ、毎日たくさん言葉を覚えてすくすくと成長してくれてます(*^_^*)
個性的なお姉ちゃん達に囲まれて楽しそうにしてます。
そらみさんのメロちゃん達も元気になるといいですね。
私もまた、そらみさんのメロちゃん達のお顔を見に行きますね!!

おかげさまでRSSの件、無事解決しました!
こんなに満足のいく対応をしていただいて大満足です。
そらみさん、ありがとうございました!


v-22レイサポのひでちぃ~さんへ。
アハハッ!!やっぱりキョーレツな個性のリオに興味津々になっちゃいますかね!?
イオ、もしかして「放屁」を覚えたのかしら?(←まだ未確認です)
ヒッキーマッキーっておしゃべり好きなんでしょうかね?
ウチも結構おしゃべりしてますよ~ヾ(≧∇≦)〃
たくさんおしゃべりしてくれると嬉しいですよね!
From: パスちゃん * 2007/07/31 20:53 * URL [Edit] * page top↑
  
こんばんは☆

遅れましたが、
イオちゃん(男の子ですがちゃんで^^;)
よちよち歩きおめでとうございます♪
それと、RSS泥棒の件の解決よかったですね!
安心しました*´∀`)

「きょうみしんしんっ」が可愛いです☆
リオちゃんのモヒカンに興味津々なんでしょうか?
ひらがななのも可愛いですv-10
From: 万実 * 2007/07/31 21:17 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22万実さんへ。
こんにちは!!

早いものでイオ、よちよち歩きになりました!
チョコチョコ歩いては、可愛い言葉をおしゃべりしてくれてます。
まだ小さいのでひらがなが多いんですけど、それがまた可愛いんですよ~。
(↑親バカでスミマセン(^^ゞ)
あ、リオのことはもちろん「ちゃん」付けでオッケーですよp(^0^)q

おかげさまでRSSの件、解決しました!
心強い励まし、ありがとうございました!
From: パスちゃん * 2007/08/01 10:03 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
