スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おめかしさん。 
2007 / 07 / 28 ( Sat )  10:30
サプリメント コマノ オダギリジョー 要潤 ゼルダ リンク ソフトバンク サンフレッチェ広島
イオ、今日も頑張ってね!!

ナオとリオが可愛い弟くんに夢中なのは昨日も書きましたが。
可愛がるあまり、イオにお洒落をさせたみたいなんです。
io04.gif
 ナオさんプロデュース
可愛い 南国な感じですね~。

io05.gif
 リオさんプロデュース
あれっ!?これはリオのモヒカンでは…?(笑)

一昨日の記事から覚えた言葉たちです。
kotoba70.gif
イオは今から2010年のワールドカップが気になるみたいです
メロメロパーク・イオ * Com(9) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  ヾ(@^▽^@)ノあはは
ナオちゃん、男の子なのに花にしたのねぇ~v-411
リオちゃん、モヒカンは( ̄◇ ̄;)
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/07/28 11:02 * URL [Edit] * page top↑
  
うんうん、オダギリジョーは覚えてくれたら私も嬉しいです!!要潤も大歓迎!!(笑)
イオちゃん、かわいくしてもらって~!
男の子って小さい頃、お母さんやお姉ちゃんの魔の手によってかわいくされたりしますよね^^;
それにしてもモヒカンうける~!!
From: はな * 2007/07/28 12:37 * URL [Edit] * page top↑
  こんにちは*゜
お花、女の子みたいでかわいいです(ノ´ω`)
よくこんな風にお姉ちゃんに遊ばれる(?)弟くんいますよねww
(うちでもやりました。笑)

このイオちゃんにモヒカン、あたし好きです(o´艸`)
意外と似合ってますねi-80
From: hima * 2007/07/28 12:45 * URL [Edit] * page top↑
  +.(人´Д`*).+゚.
あ~ん♪
お花もモヒカンもどちらもいいね♪
とっても似合ってますよ(o^▽^o)ノ

三人の愛情一杯に育てられてる
って感じですね♪
From: 怪獣ママ * 2007/07/28 13:54 * URL [Edit] * page top↑
  
男の子でもお花可愛いですよーv-10
モヒカン、大いに笑わせていただきました(笑)
「ワールドカップ」なんて長い言葉も覚えるんですね!
私の子は全然おぼえて欲しい言葉を覚えてくれないので、
頑張ってみようと思いますww
From: 万実 * 2007/07/28 15:42 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
小さい時ってよく、男の子にも女の子の服着せたりしません?
ナオ、そんな感覚で自分の耳からお花を出してイオにつけてましたヾ(≧∇≦)〃
可愛いから溺愛してましたよ(笑)
リオ…、モヒカンをどこから調達してきたのか、ナゾです(^^ゞ


v-22はなさんへ。
オダギリジョー、覚えて欲しいんですけどねぇ~。
ナオの時からあの手この手で挑戦してるんですけど、今まで全敗です…_| ̄|○ ガクッ
要潤、ぜひ覚えて欲しいです~p(^0^)q
(今度、小栗旬も挑戦してみようかしら…(笑))
イオ、お姉ちゃん達にいじられ放題です(≧艸≦*)
小さい男の子の宿命ですよね~。
モヒカン、ちょっと「ちびまる子ちゃん」の永沢くんに見えて私もウケましたよ~!!


v-22himaさんへ。
こんにちは~(*^_^*)
お花のイオ可愛いですよね!何となく夏らしくて☆
himaさんも昔、弟さんをおめかしされたんですね~。
ウチは妹なので、フツーにいじめてました(^^ゞ

イオのモヒカン、結構似合いますよね。
面白くてついつい笑っちゃいます(*≧m≦)


v-22怪獣ママさんへ。
いや~ん♪
そう言っていただいて嬉しいです☆
イオ、鏡で自分の姿を見てモジモジしてました(*^_^*)
意外と気に入ってたみたいです。
我が家の王子様は、私を含めて溺愛されてます(*ノェノ)キャー


v-22万実さんへ。
お花可愛いですよね♪
今にもフラダンスをしそうな南国系ですよね(^o^)
そうなんです、「ワールドカップ」覚えてくれました(喜)
単語として認識したら、結構長い言葉も覚えるみたいですね。
万実さんも言葉を覚えさせるの、頑張ってくださいね!!
From: パスちゃん * 2007/07/28 17:45 * URL [Edit] * page top↑
  
お久しぶりですww
サクですw

代替わりおめでとうございますv-353
イオちゃん(あえてちゃん付けでw)も、かわいいですねっ><*
性別付けて育てると面白いですよね!

ウチなんか、めると は男の子なのにピンクだけど。笑
せりあ の色は希望どうりでした!
あとは、りーな・・・色変わらないのかな??

スイマセン、自分の親ばかトークになってしまいました。汗

では、これからはイオちゃん、よろしくお願いします!!
From: サク * 2007/07/28 18:26 * URL [Edit] * page top↑
  さすが!!
イオちゃんの成長早いねぇ~
もうよちよち歩きになったよぉ~(*^_^*)
って思ったら、モヒカンみたいな頭になってるぅ~(/・ω・)/
リオちゃんは預言者??
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/07/28 21:09 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22サクしゃんへ。
わぁ、サクしゃんお久し振りです!お元気ですか?

おかげさまで無事世代交代することができました♪
イオ(ちゃん付けでもちろんオッケーですよ☆)、皆さんに可愛がっていただいてます。
ありがとうございます!
素敵な王子様に育てなくっちゃp(^0^)q

ピンク色の男の子、可愛いですよ~。
色っぽいですよね!!
りーなたんは色、変わらなかったんですね(ノД`)シクシク
やっぱり「ししゅんき」で色が変わらないと寂しいので、出来れば変わって欲しいですよねぇ。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!


v-22ひでちぃ~さんへ。
そうなんです~。昨日の夕方「よちよち歩き」になりました。
わずか3日ですよ、早いですよねぇ~。
昨日の日中に、生まれたてのイオの寝姿を撮って、夕方に第一声を撮りました。
明日アップ予定です(^o^)丿
リオのモヒカンをイオにつけた時、「どこかで見たなぁ」って私も思ったんです。
ちょうどキタジⅢたんが遊びに来てくれていて、「これだ!!」って(笑)
似てますよね~。
リオ、予言してたみたいですヾ(≧∇≦)〃
From: パスちゃん * 2007/07/29 10:21 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
