スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
可愛い弟くん。 
2007 / 07 / 27 ( Fri )  10:30
昨日の記事で「迷っている」と書きましたが。
ナオとリオは恋する乙女の代表になれるようなメロにしたくて、女の子として育てていたのですが、イオは男の子として育てようと思ってます。
可愛いハニカミ王子になって欲しいなぁ~。
将来はモテモテで

ところで、可愛い弟くんが出来て、お姉ちゃん二人はメロメロな毎日です。
io02.gif
ナオとイオが一緒にいると、ナオが「イオ、大丈夫?転ばないようにお姉ちゃんが見ててあげるからね」なんて世話を焼いてるように見えるのですが。

リオの場合は…。
io03.gif
今にもイタズラしそうに見えちゃうんですよね(大爆笑)
なぜだろう~


そうそう、後日あらためて記事化するつもりなのですが、記事やブログに関係のないコメントをいただいた時は管理人の判断により消去させていただく場合があります。
いろいろ悩んだり、思ったりすることがありまして…。
ご了承いただければと思います。


お友達が増えました!!
メロメロパーク観察記さまのところのユウジたん。
yuuji.gif

*木々ささやけ*さまのところのナギたんです。
nagi.gif

よろしくお願いします!!
メロメロパーク・イオ * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
こんにちは☆

かわいいです(*゜Д゜*)e-266
イオちゃんにメロメロになっちゃいそうですΣ(ノ▽`*)ペチッ

ナオちゃんはさすがお姉ちゃん!という雰囲気ですねe-420
リオちゃんはいたずらっこのお姉ちゃん・・・私にもそう見えます(笑)

かわいいお姉ちゃん2人に囲まれたイオくん、どんな風に成長するのか楽しみですe-343
From: sana * 2007/07/27 12:16 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちは♪
姉弟の仲に男の子がいるってのもいいですよねv-238
ナオちゃんはやっぱりお姉さんっぽいですよね♪
リオちゃんもこれからお姉ちゃんなんですよね。
面白くていたずらっ子のお姉ちゃん、という感じがします(笑)
From: 万実 * 2007/07/27 14:41 * URL [Edit] * page top↑
  ヾ(@^▽^@)ノあはは
おいらもリオちゃんは、いたづらしそうに見えるねぇ~
なんかやんちゃだったからさ。
なんかヒッキーマッキーってすごく可愛いよねぇ~
そうそうぱんちゃんがひとり立ちしました。
初代とまったく同じになりましたヽ( ゚ 3゚)ノ

_(^^;)ツ ハハ
おいらけっこう記事に関係ないコメントしちゃっています。ヾ(_ _。)
なるべくしないように心がけますので、
今まで通り仲良くしてくださいなぁ~(/・ω・)/
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/07/27 19:06 * URL [Edit] * page top↑
  
そうか~!ヒッキーマッキーの雰囲気からして、確かに「ハニカミ王子」ってところがぴったりかもしれませんね!
かわいくそだて~♪
ほんと、2人のお姉ちゃん、それぞれのよさがあっていいですね^^
それぞれの面倒の見方をしてくれて、いいバランスが取れてそうです!
From: はな * 2007/07/27 20:44 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22sanaさんへ。
こんばんは☆

イオにメロメロになっていただけたら嬉しいですよ~(*ノェノ)キャー
ヒッキーマッキー可愛いですよね!!
ナオとリオ、それぞれの性格がはっきり出て、私も楽しいです。
リオ、本当にいたずらっこに見えますよね~ヾ(≧∇≦)〃
個性丸出しのお姉ちゃん2人の影響をどう受けるのか、楽しみにしていてくださいね!



v-22万実さんへ。
こんばんは♪
そろそろ男っ気も欲しいなぁと思って(笑)、男の子として育てることにしました(*^_^*)
そうなんですよね、リオもお姉ちゃんなんですよね((ヾ(≧∇≦)〃))
イオにはリオのイタズラと上手に付き合いながら、面白いメロに育って欲しいなぁと思います☆


v-22ひでちぃ~さんへ。
やんちゃなリオも、お姉ちゃんになりました。
私自身、まだ実感が沸いてません(笑)
そんなお姉ちゃんに可愛がられてどう育つのか楽しみです。
ぱんちゃんひとりだちですか!!早いですねぇ。
同じ姿でも、やっぱり成長は嬉しいですよね!!

このブログを立ち上げた時にちゃんと記事化すべきだったんですけど…。
たまにね、関係ないコメントをいただくことがあるんですけど、その度に「何の為に記事書いてるんだろう」って思って悲しくなるんですよ。
最初は気づかないフリしてきたことが、いろんなことで段々大きくなってきて…。
最近はふとした瞬間にブログを閉じようかなとまで思いつめてたんです。
なので思い切って呼びかけさせていただくことにしました。
ご了承ください…。
そしてこれからも変わらずよろしくお願いします(*^_^*)


v-22はなさんへ。
ヒッキーマッキーの微笑みって「ハニカミ王子」という言葉がぴったりですよね!
可愛く育ってくれたらいいなぁ~(*^_^*)
と、今からいろいろ想像しちゃってます。
ナオとリオには上手く役割分担して、イオの面倒を見てもらいたいと思います。
From: パスちゃん * 2007/07/27 21:49 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
