スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
初めてのイオの記事。 
2007 / 07 / 26 ( Thu )  10:30
サンフレッチェ広島 広島ビッグアーチ 名古屋グランパスエイト 豊田スタジアム 瑞穂陸上競技場 コマ ナラ ヒサト アジアカップ ワールドカップ Jリーグ 
イオにもやっぱり、サッカー関連の言葉を覚えてもらわないとね!!

これが、イオのことを書く初めての記事です。
当然ですが、昨日の時点でメロ度が「0」だったんですよね。
io01.gif
これからメロ度が増えて、いろんな言葉やアクションを覚えて成長していくんだって思ったらワクワクします

ところで「イオ」という名前ですが。
ナオやリオと同じく、パスの大切な方のお名前をあれやこれやとミックスしてつけました。
そしてイオは、木星の衛星の名前でもあります。
活発な火山活動がある、エネルギッシュな衛星。
イオには、明るくて活動的なメロに育ってほしいと思います。
…ヒッキーマッキーですけどね(笑)

…女の子として育てるか、男の子として育てるか迷ってます。
上の二人がキョーレツな女の子だったから、今回は王子様として育てようかしら??
メロメロパーク・イオ * Com(10) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  川´_U`)<オハヨウザマス♪
リオちゃん・・世代交代しましたね
イオちゃんとも、また(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ヒッキー、(*ゝ_●・)σ かわいいっ ですよね~
うちの「もんちゃ」の次にまたヒッキー
にしょうかな・・と思ってます(^o^)丿
イオちゃんの成長、楽しみにしてます
可愛い色に変化していくといいですね
From: anbiyu * 2007/07/26 10:34 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22anbiyuさんへ。
おはようございます~!!今日も暑いですねぇ(>_<)
リオ、無事に世代交代させることができました。
こちらこそ引き続き、イオともどもよろしくお願いします☆
ヒッキーマッキー可愛いですよね~(*ノェノ)キャー
プニプニしてて、ジャンプした時とか思わず「可愛い~!!」なんて叫んじゃってます(^^ゞ
リオは色が変わらなかったので、イオは可愛い色になってくれたらいいなぁって思ってます(^_^)
From: パスちゃん * 2007/07/26 11:02 * URL [Edit] * page top↑
  おいおい( ̄□ ̄;)!!
瑞穂球技場を忘れてるぞい(>_<)
なぜだか、レイソル戦は球技場( ̄□ ̄;)!!
豊田スタジアムに行くのを楽しみにしてたんだけどな~
イオちゃん、楽しみだよね~\(^O^)/
おいらもキタジⅢは楽しみです!!
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/07/26 12:24 * URL [Edit] * page top↑
  そうですね♪
こんにちはパスちゃんさん♪
世代交代 おめでとうございます♪
・・・って言葉はおかしいのかな?(笑)

名前って何にしようかなぁーって
色々悩みますよね(笑)でもその考える
時間もまた楽しかったりで♪
ステキな王子様になったらいいですね!
From: 怪獣ママ * 2007/07/26 13:34 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
別に忘れてるわけじゃないですよ。
それだと広島もビッグアーチだけじゃなくて「広島スタジアム」も書かなきゃいけないし、キリがないので(笑)
あくまで自分のメロに教える言葉を選んでるだけです(*^_^*)
ヒッキーマッキーは色や姿のパターンが結構多いので今から楽しみですね。


v-22怪獣ママさんへ。
こんにちは怪獣ママさん(^o^)丿
いえいえ、嬉しいですよ☆ ありがとうございます♪

そうですよね、名前や、どんな子に育てようかな?なんて考える時間ってすごく楽しいですよね!!
頑張ってイオを素敵な王子様に育てようと思いますp(^0^)q
From: パスちゃん * 2007/07/26 14:39 * URL [Edit] * page top↑
  
イオちゃん、つつくとびよーんびよーんってしてくれてかわいいです!!
ヒッキーマッキーってどれもすごくかわいいですよね~!
かわいい妹ちゃんになるのか、弟くんになるのか…どちらにせよ、お姉ちゃん二人にかわいがられるあまえんぼさんみたいなイメージがわきます^^
From: はな * 2007/07/26 19:40 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃんさん、こんばんは~☆
世代交代おめでとうございまーす♪
イオちゃん、すごくカワイイね~(o^v^o)
まだ世代交代ってしたことないから頑張ってブログ更新しなくちゃ!
From: erina * 2007/07/26 20:26 * URL [Edit] * page top↑
  ヾ(@^▽^@)ノあはは
あしからず!!
あまり深い意味はないのでぇ~ヽ( ゚ 3゚)ノ
イオちゃんは弟の方がいいのでは?
リオちゃん、可愛がると思うよん!!
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/07/26 20:31 * URL [Edit] * page top↑
  
ブログにコメントありがとうございましたi-178

リオchanのあとは
イオchanですねi-190

これからもぽむ太ともどもよろしく
お願いしますv-398


私はいっつも世代交代の日を逃してしまう…


みんな7月27日にしよっかなぁって
思ってたんですけど

いっきに誕生日きてしまったら
面白みがなくなるなぁって思って…


とか意識してたらどんどん過ぎてってww


とりあえず7月に新メロchanはお迎えしないかもですv-298
From: こと * 2007/07/26 21:18 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
私も、イオのジャンプ姿にメロメロで、ついついクリックしちゃってます~☆
プニプニ感がたまりません(*ノェノ)キャー
ヒッキーマッキー可愛いですよね♪
あのハニカミ感を活かして(笑)、王子様として育てることにしました。
はなさんの予想通り、きっとあまえんぼさんになると思いますよ~(*^_^*)


v-22erinaさんへ。
erinaさん、こんにちは~♪
ありがとうございます。ついに世代交代しちゃいました。
イオ、プニプニしてて私も早くもメロメロです(〃▽〃)キャッ
世代交代、感動的ですよ。
その時はぜひハンカチを用意してくださいね(^o^)丿


v-22ひでちぃ~さんへ。
は~い、了解ですぅ。
イオ、王子様として育てることにしました。
ナオとリオがどれだけ溺愛するか楽しみです!!
…と言いつつ、私本人が一番溺愛しそうですヾ(≧∇≦)〃


v-22ことさんへ。
ことさん、こんにちは~♪
仕事がひと段落ついて、やっと足跡を残すことができました。
いつも「お久し振りです」ばかりでごめんなさい(>_<)

新しいメロ、ヒッキーマッキーの「イオ」です。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

ことさんのメロちゃん達も近々世代交代かも…、なんですね。
確かに、おめでたいお誕生日はたくさんあった方が楽しいですよね~!
もし世代交代されたら、ぜひお手紙読ませてくださいね。
楽しみにしていますp(^0^)q
From: パスちゃん * 2007/07/27 10:16 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
