スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
脳のトレーニング。 
2007 / 07 / 23 ( Mon )  10:30
リオさんも脳年齢が気になるお年頃のようで…。
最近パスのDSでトレーニングやってるみたいです。
rio349.gif
嬉しそうな表情をしてるところを見ると、脳年齢が若返ったのかな?
お願いだからタッチパネル壊さないでね

メロメロパーク・リオ * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
リオちゃんはDSも使いこなすんだぁ~\(^O^)/
何でも出来るんだねぇ~
From: ひでちぃ~ * 2007/07/23 12:34 * URL [Edit] * page top↑
  
楽しそうにDSのゲームで遊ぶリオちゃん、可愛いですv-10
私もDSの脳トレ持ってますが、最近やってないんですよね><
リオちゃんに負けないように、今度トレーニングしてみます(笑)
From: 万実 * 2007/07/23 17:33 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
リオ、おもちゃとかゲームも大好きですよ~。
そのうち、Wiiとかにも手を出したりして…ヾ(≧∇≦)〃


v-22万実さんへ。
リオにDSをとられてしまって、私がゲームできなくなっちゃいました(笑)
…といいつつ、DSの「ゼルダ」は無事クリアーしましたよ♪
あっ、私も脳トレ持ってます!!
そろそろ「もっと脳をきたえる~」のソフトが欲しいなぁと思う今日この頃です☆
From: パスちゃん * 2007/07/23 18:31 * URL [Edit] * page top↑
  記事に関係ないけど
ちょいと愚痴を聞いてくださいv-395
オールスターのメンバー決まったでしょ?
今年はチュンソンとミノル~が出るのが確実だったから、早くからチケットゲットしてたんです。
しかもミノルラインのバックスタンドでさ。
プレオリンピックが開催だなんて最近決まったじゃないですか。
懸念してたんだけど、やっぱりでした。v-409
ミノルはオールスター出たがっていたのになぁ~(/・ω・)/
プレオリンピック出なくたっていいじゃんね~
日程厳しいから、疲れるからリーグ戦に響くじゃんかぁ~
こうなったらフランサのスーパープレーでも拝んできますか~
あーあv-399
って勝手に愚痴ってごめんなさい。
では。
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/07/23 19:28 * URL [Edit] * page top↑
  
脳トレだ~!!
私ももってますよ!
…三日坊主だったけど…(笑)
でも、時々「あ~脳トレしなきゃな~」て切実に思います。
ちょっとした記憶がすぐに消し飛んじゃったりすると。
やっぱ、頭も衰えるにまかせるんじゃなくって、しっかりトレーニングしなきゃですよね!
From: はな * 2007/07/23 20:59 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
オールスターのメンバー、決まりましたねぇ。
ウチでもミノルが出ないのは話題になりましたよ。
ミノルにとっての優先順位がどうなのか、気になりますよね。
サッカーをやっている以上は、どの年代でも日の丸をつけて国の代表としてプレーしたいって気持ちがあるでしょうし。
もちろんオールスターに出たいっていう気持ちもあるでしょうしね。
難しい問題ですねぇ。
オールスターの日程って、毎年議論されてますよね?
もうちょっと、何とかならないんでしょうか?


v-22はなさんへ。
はなさんも脳トレ持ってらっしゃるんですね(*^_^*)
私は3ヶ月くらい続きましたよ。
でもポケモンをゲットしたら、DSがポケモン専用ハードみたいになっちゃって(笑)
最近、また衰えを感じます。
少しやるだけでも、結構違うので、私も今度またやろうかなって思ってます♪
From: パスちゃん * 2007/07/24 17:03 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
