スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
親心。 
2007 / 07 / 20 ( Fri )  10:30
世代交代の予定日まで一週間を切ってから、何か時間が経つのが早いような感じがします。
この前まで黒くて丸いのがチョコチョコしてたと思ったら、羽が生えて飛べるようになって、なぜかモヒカンになって(笑)
あっという間でした。
リオも、パスのそんな親心を理解してくれているのか、お部屋でこんなことを言ってました。
rio347.gif
「いつの間にか育てる!」「いつの間にか育ってる!」みたいな
いつの日かリオにも、可愛い子どもを育てる日が来るといいね!!
いや、オフラインでのパスの方が切実か
メロメロパーク・リオ * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
「いつのまにか育ってる」と読むパスさんの強引さ(笑)好きです!!
パスさんは世代交代の日付を前もって決めてらしたから、きっと、カウントダウンの胸がきゅーっとなるような感じがあるんでしょうね!
私も毎日のように顔を見ているリオちゃんがウィンドウからいなくなると思うとちょっぴりさみしいです。
ほんと、よく育ってくれたなあ、て感じですよね!
From: はな * 2007/07/20 21:08 * URL [Edit] * page top↑
  
ほんまにあっという間だったねぇ~
そもそも色とか、変化とかの基準ってどうなってるんだろうねぇ~??
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/07/20 21:51 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
アハハハッ、確かに強引かもですね~ヾ(≧∇≦)〃
でも、その強引さにお付き合いくださって有難いですよ~☆
リオの時もそうだったのですが、世代交代の日を決めておくと「明後日だ…」「いよいよ明日だ…」って切なくなっちゃいます。
特にリオは、見るだけで思わず微笑んでしまうような姿になってくれたので、ウインドウからいなくなってしまうのは淋しいでしょうね…。
来週の水曜日、どんなお手紙をくれるのか、それは楽しみです!!


v-22ひでちぃ~さんへ。
メロが育つのってあっという間ですよね~。
色とかの変化の基準ってどうなってるんでしょうね?
メロを始めた当時は、マメにブログを更新してると可愛い色になるって思ってたんですが、何となく違うような気もするし…。
案外ランダムなんじゃないかと思う今日この頃です。
From: パスちゃん * 2007/07/21 09:57 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
