スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
冷たく美味しい試作品。 
2007 / 07 / 14 ( Sat )  10:30
この前、かき氷の旗を自作していたリオさん。
ムシムシ蒸し暑い毎日が続いて、ついに作っちゃいました。
rio335.gif
天然水かき氷の試作品~っ!!
第一弾は、いちご味です
リオさん間もなく味見しま~す
メロメロパーク・リオ * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  (●⌒∇⌒●)
カキ氷だぁ~!!
さすがリオちゃん、天然水を使うなんて~

実は16日ですが、北海道までサテの試合を観に行くことにしました。
しかも日帰りです(/・ω・)/
ちょいとボーナス上乗せがあったので、自分への御褒美にしました。( ̄▼ ̄*) デヘヘ
台風は心配ですが、飛んでくれれば北海道には来ないみたいなので大丈夫だろう・・・・・・・・・
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/07/14 11:38 * URL [Edit] * page top↑
  
わあ!カキ氷いいですね~^^
いちごの赤もかわいいし!
小さい頃は家でつくっていたけれど、最近はやらないですからねー。
かき氷食べたいと思ったらコンビニとかにカップにぎゅうぎゅうにつめられてるのしか口にしてません。
あのふわっとした口どけのカキ氷たべたいなあ!
From: はな * 2007/07/14 20:26 * URL [Edit] * page top↑
  こんばんわ♪
天然水カキ氷ですか!
これからの季節は恋しくなる食べ物ですねv-10
この連休は台風一過で蒸し暑くなりますから、お昼間のおやつにもってこいですねっヽ(´ー`)ノ
個人的にはイチゴ味の上に練乳がかかっているのカキ氷が大好き好きですw
From: 瑞希 * 2007/07/15 00:26 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22レイサポのひでちぃ~さんへ。
リオのこだわりで、「氷は絶対天然水!!」だそうで(^^ゞ
キメ細かな氷を作ってましたよ~(笑)

おぉぉぉ~!!ひでちぃ~さん、サテライトの試合を観に北海道まで!?
しかも日帰り!!
すごいですね。アクティブ~(^o^)
「自分へのご褒美」ってステキですね!!
台風心配ですが、気をつけて楽しんで来てくださいね!!


v-22はなさんへ。
そろそろカキ氷の季節ですね!!
まずは定番を…ということで、いちご味を作ったみたいですよ。
私も小さい頃は家でよく作ってましたよ。懐かしいです。
ふわっとした口どけのカキ氷、食べたいですねぇ~♪
夏祭りにカキ氷目当てに出没しようかしら…(爆笑)


v-22瑞希さんへ。
こんにちは!!
天然水カキ氷ですよ~♪
リオのこだわりみたいです☆
大阪では寝ている内に台風が過ぎていきました。
蒸し暑いですよぉ~(>_<)
冷たいものが食べたいです。
イチゴシロップの上に練乳がかかっているカキ氷美味しいですよね!!
私も大好き好きですp(^0^)q
From: パスちゃん * 2007/07/15 10:24 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちはっ(*・ω・)ノ
リオちゃん特製カキ氷、おいしそうですねe-483
氷にかかっているシロップもお手製でしょうか??
生の苺ものっているように見えますe-243
季節限定、桃シロップとかいかがでしょう?(私の好みですw)
From: sana * 2007/07/17 16:08 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22sanaさんへ。
こんばんは(^o^)丿
リオ、この夏はカキ氷作りに燃えるそうで(笑)、せっせと天然水の氷を仕入れてました。
シロップもお手製みたいですよ。
本物のイチゴを煮詰めて作ってました。
季節限定の桃シロップ美味しそうですね!!
私も食べたいです(^¬^)じゅる
From: パスちゃん * 2007/07/17 20:45 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
