 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
今日は七夕。 
2007 / 07 / 07 ( Sat )  10:30
今日はスリーセブンの七夕ですねぇ~。
リオにとっては初めての七夕。
昨夜お部屋で、
rio327.gif
天の川を見つけて大はしゃぎしてました。

でも、その天の川、ちょっと変わってるみたいで…。
rio328.gif
お空で爆笑してたみたいです。…何で??

そんなリオさんの、今日の予定は…?って聞いてみると。
rio329.gif
せっかくのデートなんだから、遅れちゃダメだよ~!!
急いで、急いで~~~っ


おまけ。
リオが目撃したらしいです。
彦星さまが…。
rio330.gif
ネットオークションにハマってるらしい!!(笑)
メロメロパーク・リオ * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  こんにちは(^_^)
こんにちは
今日は七夕ですねe-69
お天気が心配ですけど・・天の川
見られるかどうか??
夜のメロウィンドーの天の川がとても綺麗なのですよねe-490

パスさんも、Jフォンの頃からお使いですか?私は2000年になってJフォンにしました。今使ってるのは、705SHです
またまた新しい機種が販売されてますね~旦那が機種変するようなことを
言ってるので、私も違うのにしょうかな
と思ってます♪
From: anbiyu * 2007/07/07 11:58 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22anbiyuさんへ。
こんばんは~☆
今日は七夕ですね!!
大阪は夕方すごく晴れて、久し振りに天の川が見られそうだと思って喜んでいたんですが、日没頃にはまた曇ってきて…。
メロウィンドウの天の川、すごく綺麗ですよね(〃▽〃)
こんなに綺麗な天の川、一度見てみたいです。

ハイ、私もJ-PHONEの頃からのユーザーです。
と言っても、以前はTu-Kaユーザーで、J-PHONEがvodafoneに変わるのが決まった時に変えたんです。
(2003年くらいだったと思います)
なので私が前に使っていたJ-SH53の本体にはJ-PHONEロゴとvodafoneロゴの両方が入ってたんですよ~。
最近はいろんなメーカーのワンセグ機種がたくさん出てますよね。
もし機種変されたら、どんな機種にされたのか教えてくださいね~(^o^)丿
From: パスちゃん * 2007/07/07 21:04 * URL [Edit] * page top↑
  こんばんにゃ~ヾ(=゚・゚=)ノ
結局関東は雨降らなかったので、ちゃんと会えたかなぁ??
リオちゃんは遅れなかったのでしょうか??
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/07/07 21:43 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
そちらも雨降らなかったんですね!
こっちも昨日、夕方頃快晴になったんですけど、日没頃にはまた曇ってて…。
顔くらいは見れたかもしれないですね。

リオは最速で飛んで、デートに間に合ったみたいです。
時間厳守は我が家のしきたりなので(^^ゞ、遅れたら私が承知しません!(大爆笑)
From: パスちゃん * 2007/07/08 10:28 * URL [Edit] * page top↑
  こんにちはヽ(´ー`)ノ
リオたん七夕デートとは羨ましい限りです。゜(゚´Д`゚)゜。
彦星はオークションに夢中でデートを忘れたりしてないと良いんですけど・・・w

スリーセブンの七夕、しかも土曜って事でウェディング業界は大忙しらしいですねv-10
次のスリーセブン&土日はいつ来るんでしょうねー(´▽`*)
From: 瑞希 * 2007/07/08 12:24 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22瑞希さんへ。
こんにちは!!
リオ、七夕デートに何とか間に合ったみたいです(笑)
でも大急ぎで飛んでいったので、待ち合わせ場所についた時には汗まみれだったかも…ヾ(≧∇≦)〃
昨日、彦星さま、無事に会えたんでしょうか?
ネットオークションで織姫さまへのプレゼントを仕入れていたのかな?なんて妄想してました(笑)

次のスリーセブンは3007年ですよね?
3007年の7月7日は何曜日なんでしょうか???
そう考えると、確率ってすごいですよね。
今の時期を生きていることに感謝したいくらいです♪
From: パスちゃん * 2007/07/08 14:47 * URL [Edit] * page top↑
  
そういわれると・・
スリーセブンでしたねっ☆
蚤の市にヒコボシが出品されたのかと思っちゃった^^;あはは~w
From: ソラ * 2007/07/08 22:09 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ソラさんへ。
スリーセブンの七夕、例年よりは晴れ間が多かったような気がします☆
織姫さまと彦星さま、ちゃんと会えたんでしょうかね?(*^_^*)
蚤の市に彦星さまが出品されたら一大事ですよね(笑)
落札者は織姫さま!?
From: パスちゃん * 2007/07/09 09:31 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
