スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ステキな頂き物です♪ 
2007 / 07 / 03 ( Tue )  10:30
いつも仲良くしていただいているりちゃさんから、カレー記事のお礼にと、ステキなプレートをいただきました

img20070630_p.jpg
 クリックで原寸大になります。

りちゃさんの愛メロちゃんのましゅまろんたんとリオがとっても仲がよさそうで可愛いですよね!
カレー記事、喜んでいただいて私もリオも嬉しいです。

りちゃさん、ステキなプレート、ありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね!!
頂き物 * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
かわいいプレートですね^^
リオちゃんもお友達たくさんで幸せ者ですね♪
これからもマイホームでうちのメロ達を愛嬌たっぷりに迎えてくれると嬉しいです^^
でもまだまだその前に私がメロウィンドウでたくさん癒してもらいます☆
From: はな * 2007/07/03 12:43 * URL [Edit] * page top↑
  (・ε・)ノ おっー!
なんか手作り感ばっちりで、かわいいプレゼントだねぇ~!!
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/07/03 21:14 * URL [Edit] * page top↑
  またまた
来ちゃいましたぁ~
あまりに嬉しいことがあったんです。
キタジのブログなんですが、最近コメントが出来るようになったんです。
そしたら、なんとなんと返事をくれたんです。
「もしかしたら、返事もあるかもよ」って出てたから・・・・・・・
( ̄◇ ̄;)エッ( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!
って感じですv-411
しかもコメントもらったの、おいらが一番なんです。
これって凄いよね?ね?
ヾ(@^▽^@)ノあはは
http://www.kitajima-hideaki.com/diary/2007/07/post_190.html
暇な時にでも見てやってください。
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/07/03 22:04 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
プレート、とっても可愛いですよね♪
リオもナオも、たくさんのステキなお友達に囲まれて毎日楽しそうです(*^_^*)
この前、二人で何やらマイホームでの楽しいおもてなしの方法を考えてたみたいですよ。
いつでも遊びに来てくださいね☆


v-22ひでちぃ~さんへ。
すごく心のこもった、可愛いプレートですよね!
年齢の垣根を越えてのメロ友さんとの交流、流石「ピースでハッピー、フレンドリー」です(〃▽〃)キャッ

ところでキタジのブログ、見に行ってきましたよ。
レスありましたね。嬉しいですよね~。
ぜひひでちぃ~さん自身のブログで記事にして、たくさんの方々にお知らせしてくださいねp(^0^)q
From: パスちゃん * 2007/07/04 10:11 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
