スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
もうすぐ夏到来。 
2007 / 07 / 02 ( Mon )  10:30
梅雨といえば梅雨のような…、そうでないといえばそうでないような…、微妙な気候が続いてますが、気温だけはですよねぇ。
毎日暑い!!
皆さん、体調崩したりしてませんか?
気をつけてくださいね

もうすぐ夏到来、リオは今からワクワクしてるみたいで、海やらキャンプやら(←キャンプといっても「ビリー」じゃないですよ(笑))、バーベキューやら予定がいっぱいあるみたいです。
そんな楽しい想い出を残すべく、「お写真いっぱい撮ろうね」って言ったら。
rio324.gif
最初から、撮る気マンマンだったみたいです
メロメロパーク・リオ * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
もうすぐ夏ですよねー^^
あまり雨が降らなくて梅雨らしくなかったです^^;

リオちゃん「めっちゃとる!」って可愛いですね~
「めっちゃ」ってところになんだか感動しました(笑
リオちゃん何撮るかワクワクですね*^^*
From: 黒魔 * 2007/07/02 19:23 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22黒魔さんへ。
もうすぐ夏ですよね!!
今年の梅雨は梅雨らしくなくて、既に暑い(@_@;)
夏本番になったらどんなに暑いんだろうとちょっと憂鬱です(苦笑)

「めっちゃ」っていつのまにか覚えてました(*^_^*)
私も「めっちゃ」、気に入ってます♪
From: パスちゃん * 2007/07/02 20:14 * URL [Edit] * page top↑
  こんにちは♪
パスさん、こんにちは。
白い豆を2度拾いました
2つとも、ブルーでした・・・。
捨てるのはもったいないので蚤の市へ
2つとも売れましたよぉ!(^^)!
黒や黄色とかは、落ちてる確率少ないのでしょうかね~??
あと、イチゴのアイテムですか?
あれも、まだお目にかかってません
早くゲットしたいですv-10
From: anbiyu * 2007/07/03 14:52 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22anbiyuさんへ。
anbiyuさん、こんにちは♪
スキンは蚤の市でも結構売れますよね!
私も既に持っているスキンの場合は売りに出してます(*^_^*)
黒とか黄色とかは確率低いらしいですよ~。
ゲットされてる方は、ゲットされてるんですけどね(>_<)
イチゴアイテムもこっそり増えてますよね。
イチゴソファが欲しい今日この頃です。
でも、1メロンや壁ばっかり…(T_T)
あきらめずに頑張りたいと思います。
From: パスちゃん * 2007/07/04 10:14 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
