 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
珍現象。 
2007 / 06 / 30 ( Sat )  10:30
前に妹に「面白い画像保存しといたで」って言われたまま、ずっと忘れていたネタをひとつ。

妹が運営事務局さんとこのメロちゃん、さぽとたんに会いに行った時のこと。
お部屋で、初代のmeromeroたんに珍現象が起こっていたので思わずプリントスクリーンしたそうです
早速ご覧いただきましょう!!

unei_meromero.gif
meromeroたんがたくさん~~~っ!!!!
コレ、合成じゃないですよ。
meromeroたん一人でEXILE状態!?
メロメロパーク * Com(11) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  ( ̄0 ̄)/ オォー!!
「一人でEXILE状態」ヾ(@^▽^@)ノあはは
さすが関西人、表現力のエキスパートヤ━━━(e-280e-280;)━━ン!!
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/06/30 10:57 * URL [Edit] * page top↑
  
あははwww
分身の術でしょうか?^^
From: ソラ * 2007/06/30 11:09 * URL [Edit] * page top↑
  
わお!!すごいですねe-51
正直言って、ちょっと不気味です(笑
From: ☆ヤーミー★ * 2007/06/30 11:13 * URL [Edit] * page top↑
  
おお、なんだか千手観音みたいですね!
そうか~meromeroちゃんはうちのぱなぱなと同じタイプなのですね!
最近は不具合も少しずつ修正されてきて
meromeroちゃんも一安心といったところでしょうか?
From: はな * 2007/06/30 12:25 * URL [Edit] * page top↑
  
す、すごい^^;
見た瞬間びっくりしました!
分身の術でしょうか?
うちのこも分身したら面白いなぁ。
From: 万実 * 2007/06/30 15:42 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
「一人EXILE状態」ウケて嬉しいです☆
しかも100点満点をいただけるとは!!光栄です~\(^o^)/


v-22ソラさんへ。
まさに「影分身」ですねヾ(≧∇≦)〃
面白いですよね♪


v-22☆ヤーミー★さんへ。
アハハッ!!そうですよね、ちょっと不気味かも…(笑)
夜中ウロウロしてたら怖いですよね(゚д゚lll)


v-22はなさんへ。
千手観音!!ぴったりの表現です!!p(^0^)q
そうそう、meromeroたん、ぱなぱなたんと同じ姿なんですよね。
徐々にメロパーも安定してきたので、meromeroたんとさぽとたんもゆっくり遊ぶことができるかもしれませんね☆
From: パスちゃん * 2007/06/30 15:47 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22万実さんへ。
すごいでしょ!?
私も最初見た時「すげぇっ!!」って思いました(^^ゞ
メロちゃん達が皆、一定時間だけ分身したら面白いでしょうねぇ~。
お部屋に同じ子がウヨウヨ…(爆笑)
それはそれで賑やかで楽しそうですヾ(≧∇≦)〃
From: パスちゃん * 2007/06/30 15:49 * URL [Edit] * page top↑
  (キ▼д▼;)トホホ・・
日立台で二連敗しちゃいましたv-406
ま、清水も3回は負けられないよね~
それにしても今日の審判にはむかつきます。v-412
いまだにイライラが抑えられません。
あいつ、こっち向いて笑いながら帰って行ったんだよ!!
ほんまに腹立ちます。
よし、次・次。キャンプで鍛えてきてもらいましょう!!
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/06/30 20:19 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22レイサポひでちぃ~さんへ。
昨日負けちゃいましたね(>_<)
この悔しさをキャンプに注ぎ込んで再開後に備えてもらいたいですね!
(それは広島にも言えることですが)
最近、審判の態度が目につきません?
私もテレビとか、実際に観に行った試合とかで審判のジャッジの基準の曖昧さとか態度の悪さとか、見てて腹が立つことが多いような気がします。
研修とか、ちゃんとやって欲しいですよね~。
試合を左右する重要な立場なんですから…。
From: パスちゃん * 2007/07/01 10:04 * URL [Edit] * page top↑
  これは・・・
こんにちは~☆
先ほどはお祝いのコメント、有難う御座います。
すごく嬉しかったです♪

キャ~!!
こんな分身術を密かにこの子は覚えていたのですね(汗)
・・・恐るべしv-40
From: ショコリン * 2007/07/01 12:20 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ショコリンさんへ。
こんばんは!!
こちらこそ、コメントありがとうございます☆

そうなんですよ、この分身の術、すごいですよね。
こんな特技がリオにあったら…、イタズラも倍になるので大変そうです(笑)
From: パスちゃん * 2007/07/01 18:30 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
