スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
笑う門には福来る。 
2007 / 06 / 27 ( Wed )  10:30
ドリフ(←今見てるから) ゼルダの伝説(←ゲットしたから) ラムネ(←食べようかどうか迷ってるから) アクオス(←ケータイアクオスだから)
リオ、覚えてくれるよね???
DSのゼルダをゲットしました!!
ちょっとやってみたのですが、完全にタッチペンだけで冒険を進めていくシステムはすごく新鮮。
ゼルダファンも、初心者さんにも楽しめるゲームだと思います。
パスの場合…、タッチパネル壊しそうだけど

ところでリオさん、ご機嫌さんでこんなことを。
rio321.gif
そうだよね!!
みんなでワッハッハ~ってふきだしそうなくらい笑うと楽しいよね
皆さんは最近、大笑いしてますか?
メロメロパーク・リオ * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  ご無沙汰してます!
お久しぶりです!
メロメロパークの方で
お返事ありがとうございます!!
未だPCダメです(涙)

私もドリフ見ました!!!
もう大笑いしましたよww
やっぱりドリフはいつ見てもイイ!!!


リオさんも相変わらず可愛くて
面白いこと言ってくれますね♪

あまり遊びに来れないんですが
見捨てず 気長に待ってやってて
くださいねv-22

ではまた
From: 怪獣ママ * 2007/06/27 12:28 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22怪獣ママさんへ。
キャ~!!怪獣ママさん!!
お久し振りです。お元気ですか?
PC、早く直るといいですね。
それまで、ずっとお待ちしてま~す☆

ドリフ面白かったですよね!!
やっぱり不朽の名作はいつ見ても面白い!!

リオ、相変わらず関西人のメロまっしぐらですよ~。
恋したり、料理したり、パワーアップしてます♪

またいつでも遊びに来てくださいね!!
楽しみにしていますp(^0^)q
From: パスちゃん * 2007/06/27 19:07 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちは♪

ゼルダの伝説、やってみたいんですけど、
私今お金がないんですworz
これって一番悲しいパターンですよね。

ですよね、いつも笑顔が一番ですよね!
私は最近怒ってばかりなので笑うように心がけます(苦笑)
From: 万実 * 2007/06/27 19:15 * URL [Edit] * page top↑
  
リオちゃん、良い事言うんですね!!
私、最近ふきだしたこと、あんまりないです・・・。
笑わないといけないんですね!
リオちゃんから学習しましたe-149
From: ☆ヤーミー★ * 2007/06/27 19:18 * URL [Edit] * page top↑
  やっぱり
パスちゃんもドリフ世代ですねぇ~
おいらも昨日観ました。ヽ( ゚ 3゚)ノ
笑うといえば、先週の土日は笑いがとまりませんでしたよ。
かなり叫んで、笑いました(爆爆)

そうそうキタジがリハビリ組みから脱出して、試合形式の練習に参加したんだってさ。(*^_^*)
早く背番号「9」が本戦でみたいです!!
次節は古巣の清水戦ですが、たぶん出場は無理だよなぁ~
7月の中休み中に練習試合が3試合組まれているので、それには出場すると思います。
なんかすごくワクワクしてきました(/・ω・)/
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/06/27 21:04 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22万実さんへ。
こんにちは☆

欲しいものがあるのにお金がないって切ないですよねぇ…。
もしお小遣いに余裕ができたらぜひゼルダの伝説ゲットしてくださいね。
すごく面白いですよ!!

笑顔が一番ですよね!
私も最近あんまり大笑いしてないので「笑う門には福来る」の精神で楽しみたいと思います!!


v-22☆ヤーミー★さんへ。
リオ、たまにはイイこと言うでしょ?(爆笑)
関西人の里親を持つメロなので、笑うことが大好きなんだと思います(*^_^*)
人ってやっぱり、笑顔が一番ステキだし可愛いですよね!
私もリオの言葉で、笑うことを楽しみたいなぁと思いましたp(^0^)q


v-22ひでちぃ~さんへ。
フフフ、そうですよ~!!
ひでちぃ~さんと同世代ですもの☆
ドリフ面白かったですよね。テレビでやってたらついつい見てしまいます。

ひでちぃ~さんは最近笑いが止まりませんよねぇ~(羨)
サッカー観戦ってきっと脳にもいいんだろうなぁって思うんですよ。
ハラハラしたり、ドキドキしたり。変化があるでしょ。
そして食べ物が美味しいから体にもいい!!サイコーです♪

おっ、ついにキタジが練習参加ですか!!
いよいよ復帰間近ですね。嬉しいお知らせじゃないですか~\(^o^)/
今後もひでちぃ~さんにはお楽しみが満載ですね。
From: パスちゃん * 2007/06/28 09:48 * URL [Edit] * page top↑
  
ゼルダ面白いのですか?^^興味津々~☆
あ、パスちゃんもドリフ世代?^^;子どもの頃は土曜の8時が楽しみでしたよね~(爆)
From: ソラ * 2007/06/28 15:47 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ソラさんへ。
ゼルダ面白いですよ~っ!!
今回も「なるほど~!!」と思わずうなってしまう謎解きがたくさんです☆
ハイ、私もドリフ世代です~!!
ホント、子どもの頃は土曜日の夜8時に夢中でしたよね~ヾ(≧∇≦)〃
懐かしいなぁ~♪
From: パスちゃん * 2007/06/28 16:41 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
