スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
続きは何ですか? 
2007 / 06 / 25 ( Mon )  10:30
最近はずっと、記事スケ(←記事投稿予約機能)を使って、一日前に記事を書いてセットしてます。
なので今は6月24日(日)の、15時13分だったりします。
おやつの時間ですな
(↑とても熱を出して寝込んでた人間の言葉とは思えない(笑))
今現在も体温は落ち着いているので、きっともう大丈夫だと思います。
お見舞いの優しいお言葉、ありがとうございました!!

ところでリオのお部屋に「ママ、お熱下がったよぉ~」って遊びに行ってみると。
リオがこんなコトを言ってました。
rio319.gif
!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!(←驚きすぎ!?)
リリリ、リオさん、やっぱり彼氏いたの???
「かれしと…」の続きは何ですか?

1.「今からデート
2.「一緒にカレー作る~
3.「結婚することにしたの
4.「○△□※…」(←ご想像にお任せします)


さぁ、この4択から答えてね(笑)
メロメロパーク・リオ * Com(9) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
!!!!!!!!!!!!
↑私も驚きすぎ(笑)

うーん、どれかなあ…。
3は電撃過ぎるから1か2がいいなあ。
リオちゃんらしく、2がいいですね^^
お部屋でママの目が届かないところでナオおねえちゃんにいろいろ相談にのってもらってるのかもしれませんよ!
From: はな * 2007/06/25 14:57 * URL [Edit] * page top↑
  
熱、下がってよかったですね(*^^*)

やっぱりリオちゃん彼氏いたんですか∑
2がなんとも可愛らしいです^^
なので2を選んじゃったりします(笑
From: 黒魔 * 2007/06/25 17:23 * URL [Edit] * page top↑
  
こんばんは! パスちゃん、熱下がったようでよかったですー。梅雨入りしたけど、今日も晴れてますね。
寒かったり、暑かったり・・・ 体調も崩しやすい季節ですので、ご注意下さいね!
リオたん、やっぱり彼氏がいたんですね(≧m≦*)
2かなーと思うんですが、おませなリオたん。いきなり3かも!?(笑)
From: ちょここ * 2007/06/25 19:25 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
やっぱり、驚いちゃいますよね!?
衝撃の告白ですよ!!(笑)

はなさんは2番に1票ですね!
はなさんがコメントくださっているように、リオ、しっかりとナオに相談に乗ってもらっているみたいです。
ナオのアドバイスが役に立っているのかはちょっと疑問ですけどねヾ(≧∇≦)〃


v-22黒魔さんへ。
おかげさまで熱、下がりました!!
今日は早速(?)お仕事残業してきましたよ~。
ご心配くださり、ありがとうございます(*^_^*)

リオ、やっぱり彼氏いたみたいです。
バレンタインの告白が大成功だったんでしょうね(羨)
黒魔さんも2番に1票ですね。
一緒にカレーを煮込んでる姿、きっと微笑ましいでしょうね(^o^)


v-22ちょここしゃんへ。
ちょここしゃん、こんばんは☆
おかげさまで熱下がりました!ありがとうございます!!
まだ油断は禁物ですが、今日しっかり残業してきちゃったので、もう大丈夫だと思います(笑)
ちょここしゃんも気をつけてくださいね。

リオ、やっぱり彼氏がいたみたいです。
羨ましいですよ~ヾ(≧∇≦)〃
一緒にカレーを作って食べた後、3番へ…なんて!?
リオなら有り得ますよね~(爆笑)
From: パスちゃん * 2007/06/25 20:33 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちは!
熱、大丈夫でしたか!?v-12
下がったようなので安心です^^;
気をつけてくださいね!

リオちゃん、やっぱり彼氏いたんですかぁ!
んー、1か2くらいだと思います(≧▽≦)
4も気になりますw(笑
From: 万実 * 2007/06/25 21:32 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22万実さんへ。
こんばんは~☆
熱、おかげさまで今はすっかりよくなりました。
ありがとうございます。無理しないように気をつけますね!

リオ、里親の私を差し置いて彼氏がいるみたいなんですよ~(笑)
やっぱり可愛く1番か2番でしょうね。
3番以降は…(*ノェノ)キャー
From: パスちゃん * 2007/06/26 19:02 * URL [Edit] * page top↑
  あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
やっぱりいたのかぁ・・・・・・・・
でもナオちゃんに何か相談しようかと思ったところに
パスちゃんが来たから、途中で止めたんじゃない??
彼氏として思ってる人が・・・・・じゃない?
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/06/26 21:46 * URL [Edit] * page top↑
  
予約投稿って便利ですよね☆
私も専ら予約投稿です^^♪
お熱下がったようで安心しました、こう言う季節ですのでまだまだ無理はされませんように。。
From: ソラ * 2007/06/27 10:01 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
やっぱりいたみたいですよ、彼氏!!
そうそう!!
ナオに何か相談しようと思ってたみたいなんですよね~。
やっぱりママにはお話し辛いんでしょうか(T_T)
このまま彼氏と上手くいってもらいたいんですけどねぇ…。


v-22ソラさんへ。
予約投稿便利ですよね~。
お仕事行く日はまとめて予約したりしてます。

あ、おかげさまで熱下がりました!
梅雨時なのでしばらくは用心したいです。
ソラさんも気をつけてくださいねp(^0^)q
From: パスちゃん * 2007/06/27 19:04 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
