スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
寝込んでました。 
2007 / 06 / 24 ( Sun )  10:30
昨日一日、パスさん熱を出して寝込んでました
(昨日の記事は一昨日記事スケ(←記事投稿予約機能)に頼んでおいたものです)
なのでレスが遅れてしまってごめんなさい。
この記事を書いた後、レスつけさせていただきますね!

普段風邪を引いても熱は出さない人なので、体温計の水銀が38.5℃までビロ~ンと伸びた時は心底びっくりしました
でも原因がわからないんですよね。
熱が出た時は体がだるくて、体中の関節が痛かったんだけど、平熱に下がった今は全然大丈夫だし。
風邪っぽい症状も何にもなくて。
何が原因の熱なのか、全く謎です(苦笑)

梅雨時で気温差や湿度差が激しいので、皆さんも体調管理、気をつけてくださいね。
雑記 * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
パスさん、大丈夫ですか~?!
なんとなく音沙汰が無かったので、お出かけされてるのかな?なんて思っていたのですが、熱出されていたとはv-12
今は熱も下がったようで一安心です…。ほんと、お大事になさってくださいね!大人が高熱を出すと何事かってすごい心配になっちゃいますよね。
実は同じタイミングでうちの母がパスさんと同じくらいの高熱を出してるんです~v-74なにかはやってるんでしょうか?インフルエンザ?はしか?
なにやら心配です+_+
From: はな * 2007/06/24 11:38 * URL [Edit] * page top↑
  (>_<)ヾ
大丈夫?
昨日、何回か来て見たんだけど。
やっぱり毎日更新、すぐに返事くれるのに動きがないと心配だよね!!
でも気にしないでね。
あやまったりもしないでね。
パスちゃん応援団が勝手に思ってることだから。
ブログは自分のペースでやればいいんだからさ。
自分では分からないけど、仕事やらなんやらで疲れがたまっていたんですよ。
梅雨なのに雨降らなくて、暑いし。
お大事にねぇ~
ド━━━(i-41i-41;)━━ン!!

おいらは今日もサッカー観戦です。
ジェフ千葉とのサテライトです。
昨日の流れで是非頑張ってもらいたいです。

From: レイサポひでちぃ~ * 2007/06/24 12:26 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃん、こんにちは。
体調崩されてたんですね><
熱下がったようでよかったですが、
原因わからないと不安ですよね
無理せずお大事にしてくださいね!
From: クレイル * 2007/06/24 12:29 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
ハイ☆おかげさまで今日はすっかりよくなりました♪
昨日も、パソコンをしようと思えば出来たのですが(お持ち帰りしているお仕事もしなきゃいけないので)、家族中にパソコン禁止令を出されてしまって…(苦笑)
こんなに高熱を出したのは小学生以来だったので、私もビックリしたのですが家族はもっと心配してくれてたみたいです(^^ゞ
はなさんのお母様もお熱なんですか!?
何か流行っているのでしょうか?
病み上がりの私が言うのも何ですが、お大事になさってくださいね。


v-22ひでちぃ~さんへ。
おかげさまで今日はもうすっかりよくなりました。
明日からまた出勤なので、今日はこれからそれに向けてお持ち帰りしているお仕事を片付けちゃおうと思いますp(^0^)q
いやぁ~、熱を出すってこんなにしんどいものなんですね…。
(ホント、普段熱出さないんですよ)
キャ~!!優しいお言葉ありがとうございます。
思わずホロリとしてしまいました☆(←本当に)
しかも今日はいたわりビームな顔文字ですしp(^0^)q
これからは無理しないように、ちゃんと体調管理をしっかりしたいと思います!!

今日はサテライトの試合を観戦されるんですね!!
昨日のイイ流れを引き継いで、ぜひ勝ってもらいたいですね♪


v-22クレイルしゃんへ。
クレイルしゃん、こんにちは!!
そうなんです。金曜日の夜いきなりドド~ンと熱が(゚д゚lll)
熱が出ていた時は、体中の皮膚が刺激に弱くなった感じで少し撫でただけでも痛かったり、体中の関節が痛んだりしていたのですが、おかげさまで今はすっかりよくなりました。
お見舞いのお言葉、ありがとうございます☆

この時期ってお仕事面でも少しずつ慣れてきてホッとした途端に体調崩したりしやすいみたいなので、クレイルしゃんも気をつけてくださいね。
From: パスちゃん * 2007/06/24 15:00 * URL [Edit] * page top↑
  いい週末になりました
今日も5-1で快勝!!
昨日と合わせて9得点、こんなレイソルを待っていました。
今日はもっと凄いことがあったんですよ。聞いてくれます?嫌でもいっちゃうけど(爆爆)
フランサとドゥンビアに偶然遭遇して握手出来たんです。
近くの駐車場からスタジアムまで行く途中だったんだけど。
思わずフランサだぁ~って叫んじゃったよ。
周りにいた人がみんな振り向くぐらい大きな声で。(爆爆)
フランサは優しく微笑みながら握手してくれました。
女性の様に柔らかい手でした。
ドゥンビアは面白くかわいかったので
ブログに載せます。
長文失礼します。
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/06/24 23:01 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
快勝でよかったですね~♪
しかもフランサとドゥンビアに偶然遭遇するとは!!
握手してもらったんですね。
しばらく、ひでちぃ~さんの手に二人の手の感触が残っちゃうんですね~(萌)
たまにこうしてイイことがあると、普段頑張っててよかったなぁって思えますよねp(^0^)q

仕事&体調が落ち着いたら、またブログにお邪魔させていただきますね。
From: パスちゃん * 2007/06/25 20:22 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
