スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
アクセス解析にて5。 
2007 / 06 / 22 ( Fri )  10:30
パスの思いつきでたま~に開催されるこのコーナー(笑)
アクセス解析のサーチワードで、「これは!!」と思ったものや面白いもの、ツッコミ所満載のものをピックアップしてご紹介

まずは、このブログ関連のワード。
kaiseki26.gif
このワードで検索してくださった方々、ウチのブログで満足していただけましたでしょうか?

続いて、気になるサッカー関連サーチワード。
kaiseki27.gif
駒野選手の奥さんは、元・某市の観光大使さんです。
柏木選手に妹さんいるのかな?よくわからないけど…。
あんなに明るくてムードメーカーなお兄ちゃんを持つ妹さんなんだから、きっとすごく可愛いんだろうねぇ~

そして、気になる一般的なサーチワード。
kaiseki28.gif
梅田に行ったら必ずヨドバシ行きます。
中でも玩具売り場はパスの出没ポイントです

kaiseki29.gif
あ~、もう何年恋人つなぎしてないんだろう…。

そしておまちかね!!面白サーチワード!!
kaiseki30.gif
「ぺする」って何ぞや???
そして、なぜ亮ちんだけ呼び捨て!?

最後に。
今回パスの一番お気に入りの爆笑ワードはコチラ!!
kaiseki31.gif
クリックの時にカチカチしないマウスってあるのかしら???
この言葉で検索してくださった方、ナイスです

まだまだこれからも、面白いサーチワードお待ちしてま~す!!
雑記 * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
キーワード見るの面白いですよね?
最近は『Puppet Guardian』で検索して来られる方が多いです。
「ぺする」…しっぺする?
なんだろ?
気になりますね?
あたしも検索してみよかな?
From: ゆみ * 2007/06/22 16:38 * URL [Edit] * page top↑
  
ぺする…
ぺ様関連でしょうか?
あの、ペ・ヨンジュ○様のこと?
かちかちしないマウスも気になりますね!
でも私的にはクリックはかちかちいってこそ気分が出る(?)のですが^^
From: はな * 2007/06/22 16:42 * URL [Edit] * page top↑
  しかし
不思議なキーワードで検索してくるんだねぇ~
ド━━━(v-90v-90;)━━ン!!
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/06/22 23:42 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちはー
私のブログの検索ワードで最近多いのは
「ドッペルの作り方」
ですw(何
ぺする・・・・どういう意味なんでしょう!?
私も「ぽっとする感じ」とかありました、
ぱぴぷぺぽ流行ってるんでしょうか?
From: 万実 * 2007/06/23 09:03 * URL [Edit] * page top↑
  
おはようございますv-481
「カチカチしないマウス」にウケました!
もしあるんだったら、私も欲しいなぁ・・・
時々、音が気になる時があるので。
From: はゆ * 2007/06/24 10:18 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ゆみさんへ。
キーワード、面白いですよね。
「ぺする」の意味もすごく気になるのですが、ウチのブログで「ぺする」って書いたかな?って、そっちの意味でも気になります(笑)
ゆみさんのブログでは「Puppet Guardian」で検索される方が多いんですね。
ウチの一番多い検索ワードはやっぱり「メロメロパーク」「メロパー素材」です。


v-22はなさんへ。
「ぺする」、気になりますよね。
ペ様関連か、カトちゃん関連か…(笑)
検索した人の目的も気になります~。
カチカチしないマウスって実在するんでしょうか?
この検索ワードを見てから、無性にそんなことが気になりはじめました。
そうそう、クリックはカチッっていうからいいんですよね。
実際、どこかで子ども達にマウスの使い方を教える時「マウスのボタンをカチッ」で表現してる人もいるでしょうし。
その場合、ダブルクリックは「カチカチッ」ですよね(^o^)


v-22ひでちぃ~さんへ。
いろんなワードでヒットするんだなぁっていつも思っちゃいますよ~。
おっ!!今回はサーチバージョンですね。
この顔文字、目の部分がどんな絵文字でも結構似合いますよね。
いつも面白いのをありがとうございますヾ(≧∇≦)〃


v-22万実さんへ。
こんにちは~!!
万実さんのブログでは「ドッペルの作り方」で検索される方が多いんですね。
難しいサーチワードですねぇ~。スゴイ!!
「ぽっとする感じ」って何だか可愛いですね。
暑くて体がポッとする?
それとも好きな人を見て心がポッとする??
ロマンティックですねぇ~(*ノェノ)キャー


v-22はゆさんへ。
おはようございます!!
「カチカチしないマウス」面白いですよね!!
実際にそういうマウスがあるのか、すごく気になります。
あまり音を立てられない場所でマウスを使う時に役立ちそうですよね☆
From: パスちゃん * 2007/06/24 11:04 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
