スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
何に病みつきになりますか? 
2007 / 06 / 20 ( Wed )  10:30
リオさん、お部屋でこんなコトを言ってました。

何に病みつくのかしら??
パスが今病みつきになってるのは…。
カレーかな
カレーライス、カレーうどん、カレーパン。
カレーとつくものは何でも好きで~す

皆さんは今、何に病みつきになってますか???
メロメロパーク・リオ * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  やった~♪
パスちゃん、こんにちは♪
私が今、病みつきになってるのはホタテかな~♪
買い物行くと、やたらと目に付くんですよね
おまけに今日は安かったし~♪
お刺身用のホタテがg75円でした~♪

そんでもって、三代目まり次郎がリオちゃんのマイホームでいちごのオットマンを取得しましたよ~♪\(^o^)/
From: マリモ * 2007/06/20 12:46 * URL [Edit] * page top↑
  
病み付きかあ~。
最近は昼寝に病みつきですかね!
て、それって病み付きっていうのか、とか、
昼寝に病み付きって人間としてどうよ、とか、
まあ、いろいろつっこめるのですが^^;
暑いのでちょっと外に出るとすごく体力を消耗するらしく眠いのです…+_+
こんなんで普通の人の生活が出来るのかちょっと心配です…。
From: はな * 2007/06/20 12:52 * URL [Edit] * page top↑
  ケラケラ(^^)v
病み付きぃ~?
おいらは言わなくても分かるよねぇ~\(^O^)/
今、聖地に向かっていますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
平日にサッカー観戦出来るなんて、笑いが止まらないですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/06/20 16:22 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22マリモさんへ。
マリモさん、こんばんは☆
マリモさんはホタテに病みつきなんですね(^o^)
お刺身でそのまま食べても美味しいし、フライにしても美味しいので私も好きです。
ちょっとリッチな気分になれますし♪
g75円は安いですね!!
何だか食べたくなってきちゃいました(笑)

キャ~!!ウチのマイホームでオットマンゲットされたんですね!!
おめでとうございます(*^_^*)
私も嬉しいですp(^0^)q


v-22はなさんへ。
はなさんはお昼寝に病みつきなんですね(^_^)
でもお昼寝って大事だと思いますよ~。
最近徐々に蒸し暑さが増してきてるので、日中ダルい時もありますもんね。
今年の夏はすごく暑くなるって話題ですし心配です(>_<)
私も、たまにはのんびりお昼寝してみようかな?


v-22レイサポのひでちぃ~さんへ。
今、柏×鹿島の中継を見ながらレスしてます。
フランサが退場になってしまったところです(>_<)
でもワンプレーワンチャンス。
こういう時こそチャンスが来るのを待って、活かしてほしいですね。
From: パスちゃん * 2007/06/20 19:47 * URL [Edit] * page top↑
  
目の前でみてたけど。一枚目が勿体ないです。二枚目はイエローじゃないです。今日のレフリーは基準が定まっていません。でも日立台は楽しいです(^^)v
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/06/20 19:54 * URL [Edit] * page top↑
  
こんばんは、パスちゃんさん☆

パスちゃんさんは今カレーに病みついてるんですね
私も一時期カレーに病みついていましたが
今はテキーラに病みついています(笑)
あと食べ物ではないけれど「まりもっこり」にも
病みついている♪
From: エマ * 2007/06/20 22:22 * URL [Edit] * page top↑
  (ノ_δ。)
何度もコメントしてごめんなさい。
今日はめっちゃ悔しいけど、選手にはありがとう!!って言いたいです。
あの展開で鹿島相手にあそこまで戦ったのは素晴らしいと思う。v-424
でも泣いてる選手もいたけど、悔しいです。v-406
というわけで、土曜日の三ツ沢も観戦決定です。
天気はv-279ですが、勝つレイソルが見たいです。
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/06/20 23:32 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
昨日は残念でしたね。最後の最後で…。
泣いてた選手や倒れこむ選手がたくさんいたけれど、それだけ集中して一生懸命90分間戦っていたっていうことですもんね。
ひでちぃ~さんをはじめ、サポーターの皆さんの声援が、きっと次の勝利を呼び込むはずです!!
三ツ沢も観戦されるんですね。楽しんできてください!


v-22エマさんへ。
こんにちは、エマさん☆

そうなんです。私、本当にカレー大好きなんですよ~♪
お家で食べるのも好きだし、お店で食べるのも好きです(*^_^*)
エマさんはテキーラなんですね。カッコイイです(*ノェノ)キャー
そして「まりもっこり」。
すっかり全国区になりましたね。
最初「HEY HEY HEY」でアムロちゃんが紹介しているのを見た時は大笑いしちゃいました。
愛嬌ありますよねぇ~ヾ(≧∇≦)〃
From: パスちゃん * 2007/06/21 10:20 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
