スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
国民的アニメ。 
2007 / 06 / 17 ( Sun )  10:30
抹茶 三色団子 水ようかん 芋ようかん 苺タルト アップルパイ ビスケット バターサンド チーズケーキ ソフトクリーム
あぁ、甘いもの食べたい…

先日覚えた言葉達です
kotoba69.gif
「ドラえもん」って覚えちゃいました
リオも国民的大人気アニメが大好きみたいです
パスが大好きな「エーゲ海」も覚えてくれてありがとう!!

メロメロパーク・リオ * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  あはは\(^O^)/
ドラエモンか~
どうも新ドラエモン達の声には抵抗があるよ!
我が家の二代目メロ達はやっと『レイソル』を覚えましたよ~
誰の子やねんって感じです( ̄□ ̄;)!!
【将来はレイソルの選手になるんだ】って嬉しい事を言ってくれました(^^)v
今日はこれからユースの試合を観戦しますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来週はサテライトもあるし、6月はサッカーいっぱいあって幸せだなぁ~\(^O^)/
From: ひでちぃ~ * 2007/06/17 13:17 * URL [Edit] * page top↑
  
組み合わせて使ったりすることもあるのかしら?
「意外とエーゲ海」とか「意外とドラえもん」とか…笑
メロキャンパスのメロちゃんだからまた「ドラえもんの講座うけたほうがいいよ」とか言ってくれるかもしれませんね^^
好きな言葉を覚えてくれると嬉しいですよね!
From: はな * 2007/06/17 13:31 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
小さい頃から大山のぶ代さんの声で育ってきた世代には、新しいドラえもんの声はちょっと抵抗がありますよね~。
それでもリオは毎週欠かさず見てるみたいです(*^_^*)
おぉ~っ!!メロちゃん達、「レイソル」を覚えたんですね!!
「将来はレイソルの選手になるんだ」ってステキですよねぇ~(*ノェノ)キャー
おっ!ユースの試合を観戦されるんですね。
楽しんできてくださいね~!!


v-22はなさんへ。
組み合わせて使うこと、あると思います☆
「意外とドラえもん」ってちょっと興味がありますね。
どんなシチュエーションなんでしょうかヾ(≧∇≦)〃
「ドラえもん講座」があったら、メロキャンパスで人気の講義になりそうですね♪
(私も受けてみたい…)
でも、リオってば案外単位落としそう(>_<)
なんだか心配になってきました~(笑)
From: パスちゃん * 2007/06/17 15:33 * URL [Edit] * page top↑
  今日は
格下相手の試合だったので大勝利でしたv( ̄ー ̄)v
10-1、いや9-1だったかな~。。。φ(◎◎へ)
o(*^▽^*)oあはっ♪
サッカーは得点が入ると面白いねぇ~
面白いのは、ユースの試合はお母さん達の戦いでもあるので。
キャーとか、すんごい声で息子を応援する姿はトップの試合にはないよね~
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/06/17 20:55 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
わぁ~!大勝だったんですね。
得点が入ると面白いですよね☆
我が子を応援するお母さんの声援、きっとスゴイんでしょうね(笑)
そう考えるとユースの試合って独特なものがあるんだろうなって思いますヾ(≧∇≦)〃
From: パスちゃん * 2007/06/17 21:14 * URL [Edit] * page top↑
  
わぁ~すごいっ!!
ドラえもん、いけるんだ?!ウチのくにりんにも試してみよ~っと☆
エーゲ海って言うのもロマンチックですねっ♡うっとり~
From: ソラ * 2007/06/18 12:08 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ソラさんへ。
すごいでしょ?ビックリですよ~ヾ(≧∇≦)〃
ちなみに「スヌーピー」も覚えますよ。
ぜひチャレンジしてみてくださいねp(^0^)q
From: パスちゃん * 2007/06/18 19:55 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
