スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
白い豆、赤いスキン。 
2007 / 06 / 14 ( Thu )  10:30
一昨日、蚤の市で新しいスキンが出品されているのを知ったパスなのですが。
忙しくて時間がないにも関わらず、いろんなメロちゃんのウインドウ巡りをして、ついに白い豆ハッケーン!!
shiroimame.gif
クリックしてみると…。
skin_merorinred.gif
赤いスキンをゲットしました!!!
「メロリンレッド」だそうです。
個人的には青色が好きなので、「メロッチョブルー」を頑張って探そうと思います
メロメロパーク * Com(10) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  川´_U`)<オハヨウザマス♪
私も、この白いお豆を探してます
欲しいな~と思ってると落ちてない
ものですね(T_T)
From: anbiyu * 2007/06/14 11:05 * URL [Edit] * page top↑
  
おぉ~ スキンも落ちるようになったんですね♪
私も頑張って探そうと思いますo(^-^)o
From: こっとん * 2007/06/14 12:35 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22anbiyuさんへ。
anbiyuさん、こんにちは~☆
白い豆、一つ見つかるとその後は結構見つかるみたいなんですが、その「最初」がなかなかですよね…。
私も最初、欲しいと思ってもなかなか出現しなかったのでウガーってなっちゃいました(;´▽`lllA``
早くゲットできますように♪

v-22こっとんさんへ。
そうなんですよ~。
今のところ確認できたのは、赤と青とオレンジと黒です。
白い豆探し、頑張ってくださいね!!
From: パスちゃん * 2007/06/14 15:09 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちは!
私も新スキンを探しまくってるんですが、
ここまで見つからないとなると諦めかけです(涙
もう「ケムラー」は いりませんーorz
ところでリオちゃんたちのお部屋に
「イチゴオットマン」ありましたね。
想像してたより小さくて可愛いですね!
私はこれも見つかりそうも無いですorz
もう水色のイスはいりませんっorz
From: 万実 * 2007/06/14 15:46 * URL [Edit] * page top↑
  
こんばんは~
∑スキンは白い豆なんですねぇ
最近は豆さえ出てこないです^^;
アイテムゲットするぞー(笑
From: 黒魔 * 2007/06/14 18:55 * URL [Edit] * page top↑
  ( ̄0 ̄)/ オォー!!
なんか戦隊モノのキャラクターみたいv-15
メローイエローとかないの?(爆爆)
ド━━━(v-42v-41;)━━ン!!

パスチャン、パスチャン、ビックニュースです。
そうでもないか~
レイサポのブログ巡りをしていたら、同じ誕生日の方がいたんですよ!!
次の試合:川崎には記念日だから絶対に勝って欲しいって出てた。
なんか嬉しいですヽ( ゚ 3゚)ノ
これでネットで同じ誕生日の方二人目です。
ちなみに一人目は、生年月日も一緒でした。
生き別れた双子っていう設定で交流させてもらっています(爆爆)
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/06/14 20:42 * URL [Edit] * page top↑
  こんばんは。
私は蚤の市でSKINを見つけて、ブルーを衝動買いしたんです(笑)
でもテンプレといまいち合わなくて、設置を外してしまいました。
方法があれば、何ならパスちゃんに譲りたいぐらいです(苦笑)

今は黒Verがあることを知ったので、頑張って探してみようっと♪
(↑もう、メロンが無くて買えない人)
From: Asaki * 2007/06/15 00:18 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22万実さんへ。
こんにちは~!!
私も昨日白い豆を探していたんですが、昨日は出現率が低かったです…。
実はこの記事を書いた後にブルーとオレンジをゲットしました!!
後はブラックなんですが、出現率が低いかもってウワサです。
「イチゴオットマン」もゲットできたんですよ~。ラッキーでした☆
そうそう!!「ケムラー」と「水色のイス」、出現率高いですよねぇ~。
最近は「ピンクベージュのイス」と「かたつむり」もよく見ます(>_<)
万実さんも早くゲットできますように…p(^0^)q


v-22黒魔さんへ。
こんにちは~♪
スキンは、メロウィンドウに出現する白い豆ですよぉ~(^o^)丿
出現しやすい日とそうでない日が微妙にあるみたいです。
頑張ってくださいね!!


v-22レイサポのひでちぃ~さんへ。
アハハッ!!そうですね。戦隊モノみたいヾ(≧∇≦)〃
メローイエローもそのうち出たらいいですよね。
もっともっといろんなスキンが出て、選択の幅が広がればいいなって思います。
(今回は燃えてらっしゃいますね~v-41

おぉ~っ!!同じ誕生日の方が!?
この偶然って嬉しいですよね。
私もネット上に2人同じ誕生日のお友達がいるのですが、それだけですごく親近感が沸くんですよね!
生年月日が一緒っていうのはスゴイ!!
生き別れた双子って設定で交流されてるなんてステキですね。
ネットってそういうサプライズがあるので楽しいですヾ(≧∇≦)〃


v-22Asakiさんへ。
こんにちは~!!
そうそう、実はAsakiさんのブログにちょくちょくお邪魔させていただいていて、衝動買いの記事を拝見しました。
でもまたテンプレを変えられた時にスキンをお着替えする機会があるかもしれませんよ~p(^0^)q
おかげさまでその後、ブルーゲットできたんです!!
嬉しいお心遣い、本当にありがとうございます♪

黒もシックでいいなぁと思ってるんですが、出現率が低いとのウワサが…(^_^;)
そういうのを聞くと、ますます欲しくなっちゃうんですよね~。
私も頑張って黒をゲットしたいと思います!!
From: パスちゃん * 2007/06/15 10:47 * URL [Edit] * page top↑
  良かったですね♪
ブルーGETおめでとうございます。良かった×2♪
と、いうことで(?)私もメロッチョブルー設置、テスト中です。
散々悩んで、でもやっぱり黒テンプレに変えちゃうかもしれ
ませんが(笑)暫く置いてみることに・・・

あ、あと「親バカ」Verのバナーも使わせて頂きます。
(こちらでも念のため、ご報告を・・・)
From: Asaki * 2007/06/16 06:28 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22Asakiさんへ。
おかげさまで、無事ゲット出来ました!!
ありがとうございます☆
テンプレとの色の相性をいろいろ試してみるのも結構楽しいかもしれませんね♪
またお邪魔させていただきますね!!

親バカバナーもありがとうございました!!
From: パスちゃん * 2007/06/16 10:44 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
