スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
カラオケバトン。 
2007 / 06 / 08 ( Fri )  10:30
検索して見つけちゃいました。カラオケバトンでございます
早速回答しちゃいますよぉ~!!

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
  今年の、3月7日です。ホームページの方でお世話になっている方と。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
  たぶん、中学2~3年の時だったと思います。
  まだあの頃は一曲100円とかだったんだよねぇ~。

03■あなたの十八番は?
  ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」。
  歌詞見なくても歌えます。

04■最高何時間歌ったことがありますか?
  6時間~7時間くらい。オールナイトで。

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
  そりゃ~、店閉まるまで。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
  何だろう~?
  マニアックだけど、篠原ともえの「An Audio」かなぁ?
  (キーを下げまくらないとダメだけど)

07■よく歌うアーティストは?
  ポルノグラフィティと、L'Arc~en~Ciel。
  そしてT.M.Revolution。

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
  いつも遊んでる仲良しの子達と一緒の時。
  失敗しても恥ずかしくないから。

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
  モニター見て歌詞を吟味してる。
  知ってる歌なら一緒に歌ってます。

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
  歌詞を手元に置いて、CDとかをかけて一緒に歌う。

11■変装しながら歌わなければいけません。
  …この質問の意味がワカラナイんですが…?

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
  「ガンダムSEED」系か、「るろうに剣心」系で攻めます!!
  「鋼の錬金術師」系もイケます。

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
  昔98点出したことあります。
  何の曲だったかは忘れたけど(笑)

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
  親友のAちゃん。
  浜崎あゆみの歌を、キーを2つ以上上げて歌います。
  女歌はキーが高くて歌えないパスにとっては女神様です(笑)

15■この人とは行きたくない!って人は?
  人が歌ってる時にタンバリンで横入りしてくる人。
  歌わせろ~~~っ!!

16■今一番のお勧めの曲は?
  今度行ったらチャレンジしてみたいのは、KAT-TUNの「YOU」。
  ラップの部分も歌っちゃうぞ~!!

17■回す人5人。
  カラオケ好きさん、どうぞ~!!
バトン * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
うおお^^;カラオケ!パスさんはカラオケお好きなんですね~!私は何を隠そう…カラオケが大の苦手でにげてばっかりなんです(汗)友達と飲んでてカラオケに行く流れになるときはこっそりにげるし(←めちゃくちゃ感じ悪い・汗)、働いてたときは職場ではそういうわけにもいかなかったので覚悟を決めてなけなしの持ち歌を歌ってきました。自分にマイクが回ってこなければ人が歌ってるのを聞くのはすきなんだけどな~と思いながら。カラオケって人の意外な一面が見られておもしろいですよね!
From: はな * 2007/06/08 18:12 * URL [Edit] * page top↑
  どこかで
見たことがあるバトンやねぇ~
ってめっちゃ前にパパラちゃんから回されて、スルーしてるやつ ヤ━━━(v-40v-40;)━━ン!!
そうそう、コメントの件大歓迎です。
むしろ(= ̄▽ ̄=)V やったねって感じです!!
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/06/08 19:20 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
そうなんです、カラオケ大好きなんですよ~p(^0^)q
昔は2~3ヶ月に1回くらいの割合で行ってたんですが、最近は忙しくてなかなか行けなくなっちゃいました(>_<)
でも、私も仲間内で行くのは大好きなんですが、お仕事の付き合いとなると別かもしれません。
多分お仕事の付き合いだと、はなさんと同じで人間観察してると思います(笑)


v-22ひでちぃ~さんへ。
アハハ~!!今日はドクロバージョンですね!
密かに楽しみにしてるんですよ~!!

コメントの件快諾ありがとうございます!!
近々書かせていただきますね。
待っててください~♪
From: パスちゃん * 2007/06/09 10:17 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
