 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
900超えました。 
2007 / 06 / 06 ( Wed )  10:30
リオのメロ度が、いつの間にか900超えてました。
rio298.gif
何か、成長めちゃめちゃ早い!!
最近、メロ度10ずつ増えてるような気がするんだけど、皆さんのところはどうですか?
でも一日にメロ度が10上がっているのなら、後10日でアドアドおじさんが来るってコトだよね?
は…はやっ
次のメロのお誕生日は7月25日(駒野選手の誕生日)って決めているので、早くアドアドおじさんが来ても、しばらく同居で~す。

メロメロパーク・リオ * Com(9) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  早いですよね><
私のメロたちも10ずつ上がっている様子ですよ。
成長してくれるのは嬉しいけれど、お別れが早くなるのはつらいです…。
うーん、複雑…。涙
From: こっとん * 2007/06/06 15:09 * URL [Edit] * page top↑
  
え~そうなんですか!
メロ度の上がり方をちゃんとチェックしていなかったから気付きませんでした。ちょっとうちの子たちのメロ度も調べてみなくては。
ほんと、早く成長してくれるのは嬉しいけど、それはそれでちょっとさみしくなったりして、複雑なメロ親心ですね^^;
From: はな * 2007/06/06 16:44 * URL [Edit] * page top↑
  
もう900ですか!早いですね(ー公ー;)
私のメロも、10ほどずつ増えています。
なので今日、ひとりだちしましたーv-398
でも、メロ度が上がるのが早いので、
すぐに世代交換が来ちゃいますね;
名前、まだ考えてないのに><
From: 万実 * 2007/06/06 17:21 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃんのところでもですか?
私のところもです。
10ずつ増えていってますよね・・・不思議です。
もしかして、ちょっとしたリニューアルのおかげかな??と思ったり。
でも、ちょっとショックです。コツコツ育ててあげたいんですけどね(ノд;)
From: ☆ヤーミー★ * 2007/06/06 17:42 * URL [Edit] * page top↑
  そうなんだよね
ブログ更新で10増えてますよ!
メロンも10増えてます~
意図は分からないけど成長スピードが早くなって、少し淋しいなぁ~って思ってますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/06/06 20:50 * URL [Edit] * page top↑
  
10ずつ増えてたんですか!?
どおりでなんか成長はやい気がするなぁって思ってました。
すくすく育ってくれるのは嬉しいのですが
リニューアル以降、いくら更新しても『まっき』状態なメロもいて悲しいですv-406
From: はゆ * 2007/06/06 20:58 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22こっとんさんへ。
こっとんさんのところも10ずつ上がってるんですね。
成長した姿が早く見られるのは嬉しいですが、やっぱり淋しいですよね。
私も複雑です~(>_<)


v-22はなさんへ。
そうみたいです~。
一日5と10では成長の早さが倍ですもんねぇ。
はなさんもぜひチェックしてみてくださいね。
昔は一日「8」だったんですよ。
それがリニューアルして「5」になって、そして今は「10」。
成長が早まるとお別れが早く来ちゃうので淋しいですよね。
ホント、複雑はメロ親心です(>_<)


v-22万実さんへ。
そうなんですよ。もう900になってました。
万実さんのところも10増えてるんですね。
やっぱりリニュ後は一日10増えるようになったってことなんでしょうねぇ。
あ、「ひとりだち」おめでとうございますp(^0^)q
世代交代まで、ステキな想い出作ってくださいね!!


v-22☆ヤーミー★さんへ。
そうなんです。ウチも一日に10上がってます。
☆ヤーミー★さんのところもなんですね。
リニューアル後、一日10上がるように変更になったんでしょうね、きっと。
昔は8だったんです。
それが5に減ってコツコツ感が増していたので、10になって成長の速度が倍になると妙に速く感じてしまいます。
複雑ですよね…。


v-22ひでちぃ~さんへ。
やっぱりブログ更新で一日10なんですね。
今まで気がつきませんでした。
成長が早いとあっという間に世代交代ですもんね。
私も淋しいです~。
だからこそ、一日一日を大切にしないといけませんね。


v-22はゆさんへ。
そうみたいです~。
私も最近気付いたんですよ。
この前「ひとりだち」したのにもう900超えたって思って…。
リニュ後の不具合、完璧には直ってないので早く全てのメロちゃんがちゃんと成長できるようになってほしいですね。
From: パスちゃん * 2007/06/06 22:55 * URL [Edit] * page top↑
  
こんばんは、パスちゃんさん♪

最近メロ度が上がらないなぁと思っていると
急に増えているので驚いています(゜Д゜;)
うちはメロチェンジャーにしているからそうなのかな?
成長が早いと楽しみも激減するというか
お別れが早くなると思うとちょっぴり寂しい
気持ちにもなりますよね(つД`)

アドアドおじさんはしつこいですよぅ~
「また今度にする」ボタンを押してもマイホームに戻ると
居るんだもん(´д`lll)
From: エマ * 2007/06/08 02:14 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22エマさんへ。
こんにちは、エマさん(*^_^*)

ブログ更新のメロ度やメロン上昇についてはまだ不具合がたくさんみたいですね(>_<)
早く正常になって欲しいです。
成長が早いとあっという間で…。
リオももうすぐアドアドおじさんの魔の手(笑)が…Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
あっ、でも「また今度にする」ってボタンが出来たんですね?
ナオの時はまだ無かったので、追加されたのかもしれません。
それでもあきらめないアドアドおじさん、恐るべしですね(苦笑)
From: パスちゃん * 2007/06/08 10:25 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
