スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「びおら」のひとりだち。 
2007 / 06 / 05 ( Tue )  10:30
パスの妹の愛メロ、「びおら」が。
先日めでたく「ひとりだち」になりました~っ
姉妹でドキドキしながらマイホームを覗くと…。
viola_hitoridachi.gif
お坊ちゃまカット~っ!!!
尻尾も生えて、可愛くなりました。
今、横で妹が。
「びーちゃんはハニカミ王子を目指してるねんで」
って思いつきのキャラ設定を口にしてます(笑)

アントラーズファンの里親に育てられているだけのことがあって…。
viola_hitoridachi02.gif
びおら本人もアントラーズ大好きなのでした
メロメロパーク * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
びおらちゃん、ひとりだちおめでとうございます^^かわいいですね~!このさらさら髪をなびかせてサッカー(もしくはゴルフ?)にはげむのでしょうか!
姉妹で仲良くメロで遊ばれてるパスさん姉妹もなんだかうらやましいです^^
From: はな * 2007/06/05 11:36 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
わぁ、ありがとうございます~♪
お坊ちゃまカット、上品な感じで可愛いですよね!
びおらはサッカー界の「ハニカミ王子」を目指すべく頑張っているそうです。
でもそのウチ、こっそりゴルフにも励んでたりして~(笑)
ウチは姉妹してメロバカなんですよ~。
たまに、どっちのメロが可愛いかでモメてますヾ(≧∇≦)〃
From: パスちゃん * 2007/06/05 18:42 * URL [Edit] * page top↑
  おめでとう!!
キタジⅡと同じだぁ~(*^_^*)
尻尾は生えてないけど、頭は一緒だぁ~
この頭、愛嬌あるよねぇ~
ピースバットのひとりだちって、おも可愛くなるよねぇ~
ハニカミ王子かぁ~ゴルファーなのね~
アントラーズ好きで赤になるなんて、親思いの子だね!!
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/06/05 19:47 * URL [Edit] * page top↑
  
びおらちゃんひとり立ちおめでとうございます(*´∀`)c∠∵

お坊ちゃまカット可愛いですよー(^^
ハ二カミ王子目指して頑張ってください~
From: 黒魔 * 2007/06/05 19:59 * URL [Edit] * page top↑
  また
駒野はスタメンだねぇ~
サッカー観ながら、メロしたらサッカーのなる木なんていうアイテムがあるのを知ってしまった。
めっちゃ欲しいんですけどヽ( ゚ 3゚)ノ
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/06/05 19:59 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22レイサポひでちぃ~さんへ。
びおらへのおめでとうコメントありがとうございます!
そうそう、キタジⅡたんと同じお坊ちゃまカットなんですよね~vv
賢そうにも見えるし、やんちゃなカンジにも見えるし、ピースバットのひとりだちした姿って本当に「おも可愛い」ですよね!
びおらはアントラーズ大好きで、将来はサッカー界の「ハニカミ王子」を目指すらしいですよ~ヾ(≧∇≦)〃

昨日駒野スタメンでした!
コンスタントにイイプレーを見せてくれたのでよかったと思います。
サッカーのなる木は東京ヴェルディの試合を観戦した人に配布されたイベントアイテムですよね。
私も欲しいんですよ~。可愛いですよね。
でもメロンが足りないんです(T_T)


v-22黒魔さんへ。
びおらへのメッセージありがとうございます!
たくさんの方にお祝いしていただいて、妹も喜んでますp(^0^)q

お坊ちゃまカット可愛いですよね!
びおらにはぜひ「サッカー界のハニカミ王子」目指して頑張って欲しいです♪
From: パスちゃん * 2007/06/06 22:45 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
