スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
リオの大予言。 
2007 / 06 / 01 ( Fri )  10:30
今日でパスがハマってる昼ドラ「砂時計」が終わっちゃいます~
お仕事行ってるので見られるのは木曜日と金曜日だけなんだけど、最終回が見られるのは嬉しい。
どうなるんだろう?ドキドキ。
ちなみに、コミックスにも手を出し始めました(笑)
只今6巻までゲットしてます
おばあちゃん厳しいけど可愛い(←おばあちゃんファン)

ところでリオが突然こんなことを言い出しました。
rio295.gif
何のですか!?
嬉しそうな顔をしてるということは、何かおめでたいことなのかしら?
ま、まさか!!
パスが運命のお相手に出逢える前触れとか????
とにかく、近々何かリオの周りで起こるらしいです。
リオの大予言、当たるかなぁ~!?
メロメロパーク・リオ * Com(9) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
リオちゃん、何が起こるの???
良い事ならいいけど…
怖い事が来ないといいですね!

そういえば家の土鍋もモヒカンになりました。
しっぽは生えませんでしたけど…
メロ内でモヒカンが流行ってるのかな??
From: ゆみ * 2007/06/01 18:08 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ゆみさんへ。
メロは「ピースでハッピー・フレンドリー」なので、悪いことは起きませんよ~☆
…と、せめてメロの世界だけはイイことだらけであってほしいですね。

おぉ~!!
モヒカン仲間ですね!!
ウチのリオは部屋にあるパーマの機械(笑)でお手入れしてるのですが、土鍋たんは行きつけの美容院とかありそうですね(*^_^*)
モヒカンの輪が広がればいいですね~。
From: パスちゃん * 2007/06/01 18:52 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃんこんにちは☆
リオちゃん、爆弾発言ですね!!
一体何が起きるのか…気になります!
リオちゃんに聞いてみたところ「変換だ!」と
言葉を濁し教えてくれませんでしたよ。
きっとその時が来たら教えてくれるんでしょうね♪
楽しみにしてます(* ´艸`)
From: クレイル * 2007/06/01 18:53 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22クレイルしゃんへ。
クレイルしゃん、こんばんは!!
まさに爆弾発言!気になりますよね。
まぁ、リオってば思いっきりはぐらかしてますね。
おめでたい話題だということは間違いないと思うので、私も楽しみにしておこうと思います♪
From: パスちゃん * 2007/06/01 19:01 * URL [Edit] * page top↑
  ヾ(@^▽^@)ノあはは
パスチャン、リオちゃんの独り言で
そんな自分本位のいい事がヽ( ゚ 3゚)ノ
リオちゃんはするどいからなぁ~
何が起こるのかなぁ??
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/06/01 19:35 * URL [Edit] * page top↑
  
パスさん、こんにちは~^^
ちょっぴりごぶさたしてました^^;
リオちゃん、ほんと、「何の前触れですか?」ですね(笑)気になるなあ~。いいこといっぱいおこってほしいなあ^^私は結構楽観的(お気楽ともいう)なので、たいていのことはいいこと、というぱっぱらぱー気質なのですが!それでももっともっといいことふってこい~♪
From: はな * 2007/06/01 20:15 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22レイサポひでちぃ~さんへ。
アハハッ!!
だって、やっぱりポジティブにいかないと~ヾ(≧∇≦)〃
信じるのはタダですしね☆
リオの大予言、当たりますように(≧人≦)
あっ、でも今日のキリンカップで駒野にアシストがつきました~っ\(^o^)/
これは非常に嬉しいことです♪


v-22はなさんへ。
はなさん、こんばんは~!!
ご無沙汰サンです~(^_^)
リオの予言、気になるでしょ~?(笑)
皆がハッピーになれるステキなことが起こって欲しいですね!
恋の前触れの可能性もあるということで、信じて頑張ろうと思いますp(^0^)q
いいことが降ってきたらいいですね~☆
From: パスちゃん * 2007/06/01 22:28 * URL [Edit] * page top↑
  そうそう
今日駒野は素晴らしかったねぇ~
滑りながら、併せるなってさすがだよ!!
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/06/02 00:48 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22レイサポひでちぃ~さんへ。
わ~い!!
「今日も」の「も」にアンダーラインがついてるっ\(^o^)/
昨日は本当に、いつにも増してよかったような気がします。
アシストかっこよかったですよね~♪
From: パスちゃん * 2007/06/02 10:20 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
