スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
恋愛バトン。 
2007 / 05 / 30 ( Wed )  10:30
いつも楽しいバトンをくださるサクしゃんからいただきました。
パスの恋愛観を知りたい方は追記からどうぞです!

●職業
駒野選手応援隊長です♪
(ホントの職業はヒミツで)

●性別 
一応、オナゴでございます。

●今までの恋歴
書ける程はありません。

【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時にどういう方法をとる?
自然に任す!!
…任せすぎて独身のまま31歳になりました(>_<)
でも、ガツガツ求めても、ガツガツしたヤツしか寄ってこないしね。

●恋人選びで重視するのは?
会話が無くても大丈夫かどうか。

●見た目:性格は?
見た目:佐藤浩市さんくらいシブい男性。
性格:ありのままのパスを受け止めてくれる人。フラッシュバックも含めて…ね。

●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?
年上であればあんまり関係ない。
45歳までなら喜んでお嫁に行きます(?)

●告白するならどうやってする?
直接、ストレートに「好きだから付き合ってください」。

●逆に告白されるならどうが良い?
相手からも直接ストレートに、がいいけれど。
気持ちが伝わってきたら、メールでもオッケーかな。

●自分から告白する方?待つ方?
します。
100%ダメだとわかってても、ちゃんと区切りをつけるために。

●告白して振られたら、すぐに諦める?
好きの程度にもよるけど。
泣くだけないて顔を上げるかな。成就する前は。

【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい?
パスの気持ちを受け止めてくれる男性。

●メールや電話は毎日する?
電話はしたくなったらでいいけど、メールくらいは毎日欲しい。
そんなに量はなくてもいいから。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?
左手の薬指。
…もう何年このポジション空いたままなんやろう?

●デートの代金はどう払う?
相手にもよるけど、基本的には割り勘だよね。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?
家族に送ってるおバカメールが恥ずかしいから、一緒に見る。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?
サクしゃんと一緒で、携帯の機能とか外観とかは見たい。
(↑純粋に携帯電話好き)
中身は…。
見ても2人の間にイイことなんてひとつもないから見たいとは思わない。
まぁ、気にはなるけどね~。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
 1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス  5.SEX 6.心が

6番の続きが気になるけど…(笑)
3番。恋人つなぎなら即アウト。

●付き合っていない人とどこまでできる?(上の中から)
2番よね。
実際男友達とかと2人で会う時もあるし。

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う?
お互い愛し合って、相手を受け入れたいと思えるようになったら。
一般的には「3ヶ月」とか言うよね!?

【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?
アリだと思うけど、一度壊れたものはそうそう元には戻らない。
頑張れば頑張る程遠ざかってしまうのは経験済み。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?
パスは今年で5年目。
5年かけて、やっと、少しずつって感じです。
(↑スルーでお願いします)

●失恋の痛手をどう乗り切る?
よく言うのは、「新しい恋をする」だけど。
そんな都合よく次の相手が見つかるはずもなく…(T_T)

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?
徐々に遠ざけます。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!
恋愛したいなぁ~!!

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。



☆時間があればやってくれるだろう人。



☆やってくれるかもしれない人。



☆やってくれんかなぁ…やってほしいなぁ…。



↑コレ、最初からちゃんと2人の名前をかけるようになってるんですよね。
面白い!!
だけど今回は指名ナシで。
恋愛について語りたい方、ぜひどうぞ!!
バトン * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  また
駒野、代表に選ばれたねぇ~(^^)v
すごいな~不動のサイドバックだね。
てか、ボランチもこなすし、どこのポジションでもできるよね!!
地味で目立たないけど、日本代表の支えだよな~
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/05/30 20:09 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22レイサポひでちぃ~さんへ。
駒野、選ばれましたよ~。
今や駒野のいない代表は考えられません。
特にFWに(佐藤)寿人を使うなら、絶対に駒野じゃないと☆
今回は久し振りに楢崎も選ばれたので嬉しいです♪
From: パスちゃん * 2007/05/30 20:33 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
