fc2ブログ
バブルバスタイム。 
2007 / 05 / 26 ( Sat )  10:30
先日、豆からバスタブを拾ったお話を記事にしましたが。
持ち物がいっぱいで、模様替えが出来ずに設置をあきらめていたんです。
そしたらアイテムを廃棄する機能がついたので、早速要らないものを処分しました。
そして、念願のバスタブを設置!!
rio288.gif
入浴剤は、これまた拾ったミルクバブルの湯です。
ナオさんは、ブクブクと出てくる泡に興味シンシン。
そこへあの人がやってきました(笑)
rio289.gif
「あっ、お風呂だぁ~と言わんばかりの笑顔。
待ちに待ったお風呂設置に喜びつつも、少し驚いてるみたいです。

そして、早速入ろうよということになり…。
まずはナオさん。
rio290.gif
大好きなお相手のことを想いながら泡ブクバスに浸かって、ボディに磨きをかけておりました

そしてリオさん。
rio291.gif
やっぱりパシャパシャはしゃいでたみたいです。
しかもバスタブの中で泳いで泡だらけ(笑)

二人から「ママも入ろうよ~」って誘われたんだけど、ママの入浴シーンは放送コードにひっかかるので(大爆笑)、自粛させていただきます
ナオ、リオ、のぼせちゃダメだよ~
メロメロパーク・リオ * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
アイテム削除って便利でいいですよねw
ゥチ的にもカブったアイテムがなかなか売れなくて困ってたところだったので・・・
本当に助かってます!

バスタブにつかってるナオちゃんは乙女ちっくで、リオちゃんははしゃいでて・・・
めっちゃ可愛いです~v-10
From: 澄玲 * 2007/05/26 11:05 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃんこんにちはi-1
相変わらずパスちゃんのつくる画像にはほれぼれしてしまいますi-190
(技術面でもメロへの愛情面でもi-80
バスタブに浸かってるナオちゃんとリオちゃん、
すっごくキュートですねi-237
あと、
バスタブを発見したときのリオちゃんのキラキラした顔i-189
めぇっちゃ好きですi-260
From: hima * 2007/05/26 14:23 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちは、パスちゃんさん♪

システムが異常中の時は入浴剤の効き目が
ずっとあったのに正常に戻ったらアメ風呂入浴剤の
効き目が1日しか持たなくなってちょっと残念( ̄个 ̄)

念願のバスタブでくつろいでいるナオちゃん、リオちゃんの
姿に癒されました(*´∀`*)
From: エマ * 2007/05/26 15:05 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22澄玲さんへ。
アイテム削除機能がついて助かりましたよねぇ~!
このままバスタブが設置できないのかと残念に思っていたところだったので嬉しいです(*^_^*)

自分でナオとリオの性格設定をしたんですが、姉と妹ってこんなに違うものなんだなぁって思いました(笑)
ウチも妹がいるので、私はナオタイプ、妹はリオタイプですヾ(≧∇≦)〃


v-22himaさんへ。
himaさんこんにちは~(^_^)v
キャ~!!嬉しいお言葉ありがとうございます♪
愛情をた~っぷり込めているので嬉しいですよ~(*ノェノ)キャー
ナオとリオ、女の子らしくお風呂が気に入ったみたいで、しょっちゅう浸かってふやけてます(笑)
岩盤浴と半身浴に挑戦したいそうですp(^0^)q
バスタブを発見した時の顔は偶然撮れたんですが、本当に嬉しそうですよね。
今日は早速お友達のところに行って、お風呂のことをいろいろお話してるかもしれませんよ~(^o^)


v-22エマさんへ。
こんにちは、エマさん☆

そうそう、システム異常中だった時は、入浴剤の効き目、ずっとあったんですよね。
運営局のブログのコメントで見ました。
今はちゃんと1日で元に戻っちゃうんですよね。
ウチもミルクバブルの湯が切れたので、今はレインボーの湯を使ってます(^o^)丿

ナオとリオ、念願のバスタブが嬉しかったみたいです。
浸かりすぎてシワシワになってましたよ(大爆笑)
From: パスちゃん * 2007/05/26 16:56 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちは!

ミルクバブルの湯、気持ちよさそうですね~。
2人ともくつろいでますね・・・^^やっぱり、かわいい~e-51
お肌ツルツルになるんでしょうかね?
そもそも、メロの感触ってどうなんだろうなあ??(笑
From: ☆ヤーミー★ * 2007/05/26 18:53 * URL [Edit] * page top↑
  ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
別に放送コードには引っ掛からないと思いますよ♪~( ̄。 ̄)
バスタブを設置していたんで、記事になるだろうなぁって思っていたので。
良かったです。
アイテム削除機能も便利ですが、プレゼント機能とか作ってくれればいいのにねぇ~

さて、悲しいですが今日のサッカー。
完敗の最上級って感じでした。
シュート数4本。神戸は22本。
ミノル、チュンソン、フランサ共に0本。
これでは勝てるわけが無いですよねぇ~
前回マリノス相手に凄い事したのに、こんなゲームもあるんだよねぇ~
サッカーってわからないね!!
ポジティブに次。次。
6月はホームが多いし、おいらも全部観戦予定です。
グランパス調子上がってきたね!!
今夜、サンフレッチェには清水をたたいて欲しいです。♪
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/05/26 18:58 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22☆ヤーミー★さんへ。
こんにちは!!

ミルクバブルの湯、私も入りたいですよ~p(^0^)q
見るからにモコモコブクブク、気持ち良さそうですよね☆
ミルク成分が入っているので、お肌ツルツルになったって喜んでました。
メロの感触気になりますよね。
モフモフはモフモフフワフワって感じだと思いますが…(^_^)
もしも願いが叶うなら、メロをギュ~ってしてみたいです。


v-22レイサポひでちぃ~さんへ。
いえいえ、とても公共の場でお見せ出来るものではございませんよ~(爆笑)
バスタブ、楽しいですよね!
でも一日で入浴剤の効き目が無くなっちゃうのは残念…。
最近は入浴剤を入手するためにメロンを使ってます(^o^)丿

昨日、レイソル残念でしたね。
嘉人があれ程当たるとは…。
ヴィッセル、最近調子上げてきてますもんねぇ。
サッカーって、イイ試合をした次の試合で別のチームになってしまったかのようなゲームをすることもあって、本当にわからないですよね。
6月は聖地での試合が多いんですね。しかもひでちぃ~さんの応援つき!!
ぜひ頑張ってもらいたいですね!!
昨日、サンフレッチェ頑張りましたよ~♪
ウェズレイがいない中、戸田と柏木がイイ仕事をしました。
普段はツートップが点を取って、そうじゃない時は周りの選手がフォロー…、理想的です!
後は失点だけなんですけど…(ーー;)
From: パスちゃん * 2007/05/27 10:19 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード