スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「お友達になってね。」バナー。 
2007 / 05 / 25 ( Fri )  10:30
自由に文字入れしていただける「お友達になってね。」バナーです。
新しいスキンの幅に対応、デザインは「お友達募集中だよ。」バナーとお揃いです。
(ちょうちょの種類は違いますけどね)

バナーにメロの住所を入れるもよし、何かアピールするようなことを入れてもよし、自由に文字入れしてくださって結構です。
文字入れの方法などは、ご自分で検索なさってくださいね。


当ブログの素材について、コチラもお読みください。

必ずお持ち帰りしてお使いください。
(画像の上で右クリック→名前をつけて画像を保存)
直リンクは絶対にしないでください。

二次加工・二次配布はしないでください。

バナーの貼り方はブログによって異なりますので、お使いのブログのマニュアル等をご覧ください。

お持ち帰りの際のご報告は必要ありません。
もちろん、報告していただけると嬉しいです。
コッソリお邪魔させていただきます(笑)

もしこの「お友達になってね。バナー」を使っていただく際に、記事等でご紹介してくださる方がいらっしゃいましたら、リンクは下記アドレスでお願いします。

PIECE FIELD: http://piecefield.blog56.fc2.com/
メロ素材カテゴリー: http://piecefield.blog56.fc2.com/blog-category-8.html

メロ画像の著作権は、メロメロパークに帰属します。



では、バナーは追記からどうぞ

■メロッチョ■
「生まれたて」バージョン 「よちよち歩き」バージョン
「おさなご」バージョン 「やんちゃざかり」バージョン

■メロリン■
「生まれたて」バージョン 「よちよち歩き」バージョン
「おさなご」バージョン 「やんちゃざかり」バージョン

■モフモフ■
「生まれたて」バージョン 「よちよち歩き」バージョン
「おさなご」バージョン 「やんちゃざかり」バージョン

■ピースバット■
「生まれたて」バージョン 「よちよち歩き」バージョン
「おさなご」バージョン 「やんちゃざかり」バージョン

■ニョロロ■
「生まれたて」バージョン 「よちよち歩き」バージョン
「おさなご」バージョン 「やんちゃざかり」バージョン

■ヒッキーマッキー■
「生まれたて」バージョン 「よちよち歩き」バージョン
「おさなご」バージョン 「やんちゃざかり」バージョン

■ポロリ■
「生まれたて」バージョン 「よちよち歩き」バージョン
「おさなご」バージョン 「やんちゃざかり」バージョン

■ペト■
「生まれたて」バージョン 「よちよち歩き」バージョン
「おさなご」バージョン 「やんちゃざかり」バージョン

■ベヤー■
「生まれたて」バージョン 「よちよち歩き」バージョン
「おさなご」バージョン 「やんちゃざかり」バージョン

■マシュー■
「生まれたて」バージョン 「よちよち歩き」バージョン
「おさなご」バージョン 「やんちゃざかり」バージョン

■サンちゃん■
「生まれたて」バージョン 「よちよち歩き」バージョン
「おさなご」バージョン 「やんちゃざかり」バージョン

■ニジムシ■
「生まれたて」バージョン 「よちよち歩き」バージョン
「おさなご」バージョン 「やんちゃざかり」バージョン
メロ素材 * Com(29) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
新しいバージョンが増えましたね?
わぁ~嬉しぃです!!
使わせてくださいねっ♪
昨日の要領で頑張ってみます☆

ぱすちゃん、ありがとぅ^^♪
From: ソラ * 2007/05/25 13:03 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ソラさんへ。
やっと、バナー大放出期間(笑)が終了です!
皆さんに喜んでいただいて、それが何よりの励みになります。
こちらこそありがとうございます!!
From: パスちゃん * 2007/05/25 15:13 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちは♪
お友達になってね。バナーも可愛いです!
でも私は文字入れが下手なので今回は駄目っぽいです;
残念ですが、お友達募集中だよ。のバナーを可愛がりますv
バナーのおすそわけ、本当にお疲れ様でした^^
From: 万実 * 2007/05/25 17:20 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃん、こんにちは♪
バナーニューバージョンお披露目ですね☆
今回もとてもかわいいです(*´ω`*人)
モンキチョウとメロって何でこんなに
しっくりくるのか不思議です。笑
私もお借りしようかな♪

バナーのおすそ分けお疲れ様でした!
From: クレイル * 2007/05/25 17:26 * URL [Edit] * page top↑
  いつもありがとう!!
バナー更新ありがとうヽ( ゚ 3゚)ノ
ほんまにこういうの作ってくれる人には(^人^)感謝♪です。
そう思っている人が日本全国にいっぱいいるはずです。
本当は文字入れして、それぞれのメロちゃん用にしたいんだけどね。
リニューアルしてから、バナー類のチェンジャーが出来ないので断念です。
リニューアルといえば、成長スピード早くないですか?
ぱんちゃんがもう「やんちゃざかり」になって二足歩行になったよ。
まあ早くてもいいんだけどさ。

From: レイサポひでちぃ~ * 2007/05/25 20:09 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22万実さんへ。
こんにちは☆
バナー「可愛い」って言ってくださってありがとうございます!
文字入れ、また機会があればぜひ挑戦してみてくださいね♪
「お友達募集中だよ。」バナーご利用ありがとうございました!
万実さんのメロライフのお手伝いが出来て、すごく嬉しいですp(^0^)q


v-22クレイルしゃんへ。
クレイルしゃん、こんにちは!!
今までの文字入れ可能なバナーは初期に作ったということもあってすごくシンプルだったんですよね。
なのでこの機会に作り直しました。
チョウチョ、メロのお友達ということで、すごく似合いますよね。
もしよろしければ、お持ち帰りしちゃってくださいね♪


v-22レイサポひでちぃ~さんへ。
こちらこそありがとうございます!
バナーを可愛がってくださる皆様のおかげで、また頑張ろうって気になれます。
リニューアル後のメロチェンジャーによる不具合も多いですよね。
あっ、成長スピード早いです。
今まで1200や1400だった世代交代が1000で統一されたみたいなので、その分他の成長期間が縮まってるみたいですね。
セレブメロンを食べさせたらもっと早いみたいですし…。
リオもきっと、あっという間に世代交代なんでしょうねぇ…。
ぱんちゃん成長おめでとうございます☆
From: パスちゃん * 2007/05/26 10:16 * URL [Edit] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/06/01 04:03 * [Edit] * page top↑
  こんにちは。
こんにちは。
とってもかわいいバナーにメロメロになり、
お借りして文字入れし、
飾らせてもらいました。
ありがとうございました♪
From: iamxxx * 2007/06/01 18:17 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ヒミツのコメントAさんへ。
初めまして!!
ようこそいらっしゃいました☆
バナー気に入っていただいて嬉しいです!
リンクまで貼っていただいて、感激です!!

ヒミツのコメントさんのメロちゃん、世代交代されたんですね。
世代交代は淋しい反面、新しいメロちゃんとの出会いの嬉しさもあるので複雑ですよね。
初代のメロちゃんもヒミツのコメントさんのメロちゃんになれたこと、きっと喜んでいると思います。
今度は2代目のメロちゃんとの想い出、たくさん作ってくださいね!!


v-22iamxxxさんへ。
こんばんは!!
ようこそいらっしゃいませ♪
ウチのバナーにメロメロになってくださったなんて感激です~!!
こちらこそ、ありがとうございましたp(^0^)q
From: パスちゃん * 2007/06/01 18:58 * URL [Edit] * page top↑
  嬉しい♪
昨日&今日と文字入れに格闘しながら、やっと出来ました(嬉)。

↑先日は、非公開コメントにしてごめんなさい(苦笑)
何となく照れくさかったんですが、逆にレスしにくい
感じにさせてしまいましたね。申し訳なかったなぁー
と反省しました。

また遊びに来させて貰います。
メロへの愛が溢れていて、心が和む場所ですね♪
From: Asaki * 2007/06/03 19:09 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22Asakiさんへ。
文字入れお疲れ様でした!!
これでバナーに文字を入れるのはバッチリですね♪

先日はご報告のコメントをいただいてとっても嬉しかったです!
お気遣いありがとうございます!

キャ~!!嬉しいお言葉、光栄です(〃▽〃)
また、いつでも遊びに来てくださいね!!
From: パスちゃん * 2007/06/04 18:51 * URL [Edit] * page top↑
  使用させていただきました
初めまして。
浦汰と申します。
本日、素材を借りました。
どの素材も、可愛らしくて選ぶのが大変でした。
私も親バカさんぶりを、思う存分主張したいとおもいます^^
素材についての場所にコメントできなかったので、此方に、連絡させたて頂きました。
これから、大切にそして強く主張していきたいと思います^^
ちょくちょくお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします。
From: 浦汰 * 2007/08/14 13:53 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22浦汰さんへ。
初めまして!!ようこそです☆
わぁ!素材気に入っていただけてとても光栄です。
親バカさん大歓迎です♪
これからもずっと主張していきましょうね!!
ご丁寧なご報告、ありがとうございました。
またいつでも遊びに来てくださいね!!
お待ちしていますp(^0^)q
From: パスちゃん * 2007/08/14 14:27 * URL [Edit] * page top↑
  こんにちは^^
バナーお借りしました♪
プロフィールでつかわせてくださいね♪
これからもちょくちょく遊びにきます^^
リンクさせていただきます^^
From: とまと * 2007/08/19 00:13 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22とまとさんへ。
こんにちは!!ようこそおいでくださいました♪
バナー、気に入っていただけたようでとっても嬉しいです。
これから、いつでも遊びに来てくださいねp(^0^)q
ありがとうございます!!
From: パスちゃん * 2007/08/19 10:22 * URL [Edit] * page top↑
  お借りします
とっても可愛いですね。
お友達になってねと親ばか、二つお借りしていきます♪
リンクもさせてくださいね。
また遊びに来ま~す。
From: くうにゃん * 2007/08/22 16:40 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22くうにゃんさんへ。
初めまして!!
素材たちを気に入ってくださってありがとうございます☆
「とっても可愛い」って言っていただけて、とっても光栄です。
リンクもありがとうございます!!
また、いつでも遊びに来てくださいね(*^_^*)
From: パスちゃん * 2007/08/22 21:14 * URL [Edit] * page top↑
  素材、お借りしました
はじめまして。
メロメロパーク始めたばかりなんですが、とってもかわいいバナーで、使わせていただきます♪

また遊びにきま~す!
From: リサ子 * 2007/09/06 11:03 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22リサ子さんへ。
初めまして!!ようこそおいでくださいました☆
バナー気に入っていただけて嬉しいです。
とても励みになります。
ありがとうございますp(^0^)q

またいつでも遊びに来てくださいね!
From: パスちゃん * 2007/09/06 16:54 * URL [Edit] * page top↑
  
パスさんこんにちは。
すっかりごぶさたしておりますm(_ _)m
以前お借りしていた「温泉タブ」をついに模様替えすることにしました!
ニョロロの「お友達募集中だよ」バナー(おさなご、やんちゃざかり)と、モフモフの「お友達になってね」バナー(やんちゃざかり)をお借りします^^
とりあえず文字なしで使用しちゃおうと思っていますが、時間ができたらまた文字入れにも挑戦しようかな・・・。
今回もメッセージ欄に貼らせていただこうと思っておりますので、問題がある場合はお手数おかけしますが、ご連絡お願い致しますm(_ _)m
From: すみすみ * 2007/11/18 06:52 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22すみすみさんへ。
すみすみせん、こんにちは!!
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません。
いつもメロシーありがとうございます(*^_^*)

わぁ!!新しいバナー使っていただけるんですね☆
メッセージ欄でのご利用、全く問題ないです。嬉しいです!!
もしお時間があれば、ぜひ文字入れにも挑戦してみてくださいねp(^0^)q
ありがとうございます♪
From: パスちゃん * 2007/11/18 10:13 * URL [Edit] * page top↑
  またまた♪
こんにちは♪
「お友達になってね。」バナーの
ヒッキーマッキーをお借りしていきます☆
とっても可愛いですっ♪
ありがとうヽ(〃>ω<〃)ノ♪♪
From: うさぎ * 2008/02/01 15:23 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22うさぎさんへ。
こんにちは♪
わぁ~。「お友達になってね。」バナーも気に入ってくださったのですね!
嬉しいです!!
本当にありがとうございます☆
From: パスちゃん * 2008/02/01 17:26 * URL [Edit] * page top↑
  
初めまして♪
お借りしたいと思っているのですが
よければおすすめのフォントを教えてください┏○ペコ
このバナーに使われているフォントを教えていただけると幸いです
From: あかる * 2008/02/10 23:53 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22あかるさんへ。
初めまして!!お越しいただきありがとうございます☆
このバナーに使わせていただいているフォントなのですが、
http://aquablue.milkcafe.to/ 様で配布されている「あくあフォント」を使用させていただいています。
可愛くて使いやすいフォントですよ(*^_^*)
バナー、もしよろしければどんどん使ってくださいね♪
From: パスちゃん * 2008/02/11 10:22 * URL [Edit] * page top↑
  
返信ありがとうございます♪
早速文字入れしてみようと思います
丁寧に答えていただきありがとうございました^^
From: あかる * 2008/02/11 13:19 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22あかるさんへ。
お役に立てて嬉しいです!
こちらこそ、ありがとうございました☆
From: パスちゃん * 2008/02/11 16:50 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちわ♪
「お友達バナー、モフモフ」
お借りしていきますね☆
ありがとう♪♪
From: うさぎ * 2008/02/12 15:42 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22うさぎさんへ。
こんにちは♪
お友達バナーのモフモフバージョン、気に入っていただけて嬉しいです☆
本当に、ありがとうございます!!
From: パスちゃん * 2008/02/12 16:47 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
